発送時期について

商品の発送はいつですか?
当店印刷の商品(手帳型ケース、スマホカバー等)をご注文の場合、通常ご注文を頂いてから、ご注文確定後またはご入金確定後に、1点1点制作をしておりますので、発送まで3~7日営業日頂いております。即日発送の記載がある商品については、ご注文確定日またはご入金確定日に発送させて頂いております。

返品、交換について

商品が届いたのですが、注文した商品と違う商品が届きました。交換してもらえますか?
弊社では梱包前に検品の徹底に努めておりますが、万が一、注文と違う商品や不良品をお届けしてしまった場合は至急弊社までご一報くださいませ。(お届けより1週間以上経過している場合はお受けできない場合がございます。)在庫の確認後、代替え品の手配をいたします。代替え品がご用意できない場合などは、お代金を全額お返しいたします。一度でもご利用いただいた商品は、対応致しかねます。予めご了承ください。下記URLの当店ショップトップページにも、返品、交換につきまして記載させて頂いております。
<encounter5 トップページ>

お支払いについて

注文したのですが、前払い決済用の支払番号が送られてこないです。
当店にてご注文受付後に、ご注文時のメールアドレス宛に、前払い用のお支払番号を配信させていただいております。ご注文いただいた時間帯によっては、翌日以降に、当店でのご注文の受付確定メール、および前払い決済用のお支払番号を配信させて頂いております。
支払い用のクレジットカードを変更したいのですが、新しいクレジットカードの登録が購入画面から操作できません。どうすればいいですか?
ご購入履歴から変更できない場合は、お手数ですが、新規ご注文をお願い致します。または、お支払方法変更のご連絡をお願い致します。お支払い方法は下記に変更可能でございます。
・銀行振込・代金引換・コンビニ決済(セブンイレブン前払い)・コンビニ決済(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、イコーマート、サークルKサンクス、ゆうちょ銀行(ATM)前払い)・楽天Edy決済
<決済の変更>

ご注文内容について

注文した商品の柄(デザイン)や希望機種を変更したいのですが、出来ますか?
ご注文商品の制作前であれば、ご注文内容の変更は可能でございますので、弊社へお客様のご希望をご連絡お願い致します。ご注文内容を変させて頂きます。ご連絡のタイミングによっては、変更をお断りさせて頂いておりますので、あらかじめご了承ください。
注文した商品に、ストラップホール加工を追加したいです。
当店の手帳型ケースは、ストラップホールの加工を追加可能でございます。下記のストラップホール加工詳細をご確認のうえ、弊社へご希望をご連絡をお願い致します。ご注文に追加させて頂きます。
<ストラップホール加工詳細>
送り先住所を変更したいのですが、可能ですか?
商品発送前のご注文については、住所変更可能でございますので、お名前と受注番号を添えて新規住所のご連絡ください。
<住所の変更>

スマートフォンケースについて

最新のスマートフォン機種には対応していますか?
順次対応させて頂いておりますが、商品ページ等に記載がないスマートフォン機種もございます。個別にて対応させて頂いておりますので、お手数ですが、ご希望のスマートフォン機種をお問合せください。
指紋認証部分の穴は空いていますか?
当店の手帳型ケースおよびハードケースは、スマートフォン背面のカメラ穴とともに指紋認証用の穴も空いております。
マートフォン本体と手帳型ケースは、どのように取り付けしますか?
手帳型ケースにハードケースが固定されておりますので、スマートフォン本体をハードケースに取り付けてご使用して頂けます。また、スライド式の手帳型ケースは、ハードケースは付属および固定はされておりませんので、スマートフォン本体を直接、ケース付属の粘着シートに取り付けてご使用して頂けます。

お問い合わせについて

上記にないお問い合わせは?
その他のお問い合わせはこちらからお問い合わせください。
<メールで簡単お問い合わせ>
※土日祝祭日はお休みを頂いております。休業日の場合、メール対応は翌営業日となりますので予めご了承ください。

お電話でのお問合せ
052-212-7958 / 平日10:00 - 15:00