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店舗からのメールはいつごろ来るの? |
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通常ご注文日から翌営業日以内に弊店お客様担当よりお送りいたします。 |
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ご注文後すぐに届く楽天からの自動受信メール後、店舗からのメールはお支払方法により、お届け回数が異なります。 |
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モバイルからの注文とパソコンからの注文は同梱できますか? |
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モバイルからの注文とパソコンからの注文も同梱が可能です。 |
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パソコン、モバイル関係なく同梱を承ります。ただしご注文者様の氏名、お支払い方法、お届け先のいずれかが異なる場合は承ることができません。その他、お取り置きに関していくつかご留意いただきたい点がございます。お取り置きと同梱の仕方を必ずご確認ください。
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メール便、定形外での発送はできますか? |
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メール便、定形外での発送は承っております。 |
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商品によってはメール便・定形外でのお届けとなります。 |
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メール・電話での注文はできますか? |
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メール・電話でのご注文は承っておりません。 |
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メール・電話でのご注文は承っておりません。ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。 |
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レビューを書いたのに、削除されてしまったのですが・・・ |
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当店がレビューの削除を行うということは楽天のシステム上、行うことができません。返品・交換、キャンセルなどの際に楽天のシステム上、レビューが削除されてしまう場合がございます。 |
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ご購入後にレビューを書き込みしていただき、その商品の返品・交換、キャンセルなどの際に楽天のシステム上、対象のレビューを削除されてしまう場合がございます。当店がレビューの削除を行うということは楽天のシステム上、行うことができませんので、ご理解、ご了承くださいませ。 また、2008年9月以降に投稿されたレビューが対象となりますため、それ以前のレビューについては削除されることはございません。 |
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プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか? |
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プレゼント包装及びのし掛け、贈答先様へのメッセージ等は、現在承っておりません。 |
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申し訳ございませんが、プレゼント包装、のし掛け等の贈答対応はは現在承っておりません。ご了承をお願い致します。
商品に同梱された明細書及びプライスカードを取り除くことは出来ますのでお申し付けください。 |
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利用したポイント数を変更できますか? |
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利用ポイント数を変更することはできません。 |
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ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。 |
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1万円以上のお買い物をしたのに、ポイントの利用後、1万円未満になってしまった場合は送料がかかってしまいますか? |
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ポイントのご利用につきましては、同梱も含めご注文商品の合計が税込1万円以上であれば送料無料とさせていただいております。 |
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たとえば、10,000円以上お買い上げでポイントのご利用によりご請求金額が9,000円になってしまった場合も送料はかかりませんのでご安心ください。 |
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