EMライフ楽天市場店
 
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配送について


どのような配送方法がありますか?

ヤマト運輸または、佐川急便のいずれかにて商品をお届けします。
業者の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。



お届け日時やお届け先の指定はできるのですか?

宅配便での商品発送の場合、配達日時のご指定を承っております。
ご希望の日時をご注文の際にお選びください。
【お届け日】
ご注文日より向日最長10日で承っております。
【お届け時間帯】
○午前中  ○12時~14時  ○14時~16時  ○16時~18時  ○18時~20時
上記の時間帯からお選びいただけます。



海外発送はやっていますか?

当店では、海外発送をしておりません。
The overseas shipment is not done in our shop.



どのような梱包で送られてきますか?

当店は、環境にやさしいエコ梱包を取り入れております。
過剰な梱包は避け、緩衝材として新聞や広告を使用しております。



メール便について

メール便はポスト投函となります。
配送後、万が一盗難に遭われた場合などの補償は致しかねますので予めご了承ください。
なおポスト投函のため、お届け予定日・お届け時間はご指定できません。



ラッピング対応について
当店ではラッピング対応は承っておりませんので、予めご了承ください。



同梱について

同梱希望のお客様は、必ずご注文の際にメールにてご連絡下さい。
なお配送のタイミングによりご希望に添えない場合がございますので、ご了承下さい。




注文メールについて


ご注文後に確認メールが届かない方へ

当店からのご連絡はメールにて行わせて頂いております。
パソコン・携帯でのドメイン設定(迷惑メール設定など)をされておりますと、当店からのメールを受信できない事がございますので、下記のメールアドレスを 受信可能にして頂きますようお願いいたします。

◆当店のメールアドレス◆
rakuten@em-life.jp

必ずドメイン設定の解除、もしくは受信設定等を行って頂きます様お願い致します。
各設定等の詳細はご利用プロバイダ、携帯会社、携帯機器メーカーにてお問い合わせ下さい。



当店からのメールが届きません。

お客様がご利用のメールサービスのセキュリティレベルが高く設定されいる場合は、当店からのメールが迷惑メールフォルダに入ったり、受信拒否されることが ございます。この場合はメールサービスのセキュリティレベルを下げて頂くことで受信できる可能性がございます。
携帯電話で受信されているお客様はパソコンからのメールを受け取れる設定と、ドメイン拒否設定を解除して頂かないとメールをお届けできないことがございますのでその設定をお願いいたします。



ご注文を確認するメールや発送のお知らせメール等、一部のメールが届いていません。

当店の受注システムより自動的に送信いたしますメールが受信箱ではなく、迷惑メールフォルダに入ってしまう現象を一部で確認しております。一部のメールが届かないお客様はお手数ではございますが迷惑メールフォルダをご確認頂くことでご希望のメールを発見できる可能性がございます。
(様々なメールサービスの中には強力な迷惑メール対策を施しているものもあり、その場合申し訳ありませんが迷惑フォルダに入ってしまう現象は当店では対処 ができない状況です。)