注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ

当店では、ご注文日から2営業日以内に『ご注文ありがとうございます【お庭の宅配便】』もしくは、『ご注文ありがとうございます*発送予定日のお知らせ【お庭の宅配便】』という件名のメールを必ず送信しております。(楽天市場の自動配信メールではなく、emiookgarden@shop.rakuten.co.jp のメールアドレスからお送りしております)


また、お問い合わせ、変更等のメールにつきましても必ず2営業日以内にご返信をさせていただいておりますが、 現在、特にYahooメール、Hotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いのお客様、携帯メールでご注文いただいたお客様より、弊社からの送信メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数いただいております。

このような場合、emiookgarden@shop.rakuten.co.jpからお送りしているメールが迷惑メールと判断され、

自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございます。


・フリーメールサービスをご利用されているお客様へ

フリーメールサービスの「迷惑メールフォルダ」を確認していただき、迷惑メールとして分類されていたら、そのメールを指定して「迷惑メールの解除」を行ってください。


・携帯メールをご利用されているお客様へ

迷惑メール対策機能(ドメイン指定受信、指定受信機能など)より、@tansunogen.jpドメインからのメールが着信できるよう設定をお願い致します。


また、その他受信拒否設定(シークレットコード、PINコード、メールフィルター等)、受信文字数設定がございましたら変更・解除をお願いいたします。


上記をご確認いただいても当店からのメールがご確認いただけない場合は、当店からのメールが、自動的に迷惑メールとして削除されている可能性もございます。


こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、大変恐縮ではございますが、フリーメール以外のメールアドレスでご連絡いただくか、お電話にて直接お問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。注文後3営業日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記まで直接お電話でご連絡ください。

◆お庭の宅配便

TEL:052-212-7580 営業時間:平日10:00~17:00(土日祝定休)


なお、メールマガジンやご注文時に自動的に配信されるメールは送信システムが異なるため、

ご注文確認メールのみ届かないといった状況になる場合もございます。

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。