中古スマホ90日保証規定

  1. 本保証は、お客さまが当店で購入された中古商品(スマートフォン、以下「端末」とします)の機能に、購入日から90日以内に以下の不具合が生じた場合、適用いたします
  2. 本保証は、保証期間中、1度に限り、適用いたします
  3. 本保証の適用方法は、店頭在庫との交換を原則といたします
    ただし、店頭在庫がない等で交換ができない場合にはご購入時の代金を返金する方法にて対応いたします
  4. 本保証は、端末の初期不良または通常使用において不具合が確認された場合に限り、適用いたします
    通常使用とは、お客さまに故意・過失がなく、適切に端末を使用される場合をいいます
  5. 初期不良または通常使用以外で生じた不具合は本保証の対象外となります
  6. 本規定における「不具合」は購入端末の各機能のうち、以下の機能の不良を対象とします
    • 電源
    • 充電状態(ただし、バッテリーの消耗・経年劣化による場合を除く)
    • モバイルネットワーク通信
    • Wi-Fi
    • Bluetooth
    • 画面へのタッチ
    • Face ID
    • 指紋認証
    • Felica(Android端末のみ)
  7. 当店では買取時に留意しておりますが、万が一端末がお客さまの責によらずに、「赤ロム(残債未納により通信会社から通信規制を受けること)」の状態になった場合は、本規定にかかわらず、無期限で本保証の対象といたします
  8. 以下に該当する事項は、本保証の対象外となります
    • 購入時に付帯した付属品や消耗品類、バッテリーの不具合、消耗・経年劣化
    • 購入時に「現状渡し」と当店にて表示または説明し、ご購入頂いた商品
    • レシート、店頭プライスカードに、対象の不具合の特記事項がある場合
    • この保証書または添付レシートを紛失された場合
    • この保証書または添付レシートの記載内容を書き換えられた場合
    • この保証書または添付レシートの記載内容が破損、劣化等により確認できない場合
    • 当店で不具合が再現できない(現象がでない)場合
    • 盗難、紛失の場合
    • 端末のスペック、性能による操作性や通信・動作の不具合(例:通信が低速となる等)
    • お客さまが端末で利用されているアプリやサービスによる不具合
    • お客さまと各通信事業者間での問題・トラブル一切
    • その他お客さまが通常使用をされない場合に生じた不具合、落雷・停電・水害等の事故や災害により生じた不具合
  9. 本保証の対象となった場合でも、以下は一切、補償対象となりません
    • 端末内のデータの消去、破損等(当店でお預かりした際に初期化をする場合を含む)
    • 端末の使用不可期間にかかる基本料金、アプリ使用料、代替品の準備費用等
    • その他端末の不具合によりお客さまに生じた間接的な損害、逸失利益
    定期的なデータバックアップを実施され、利用料金等の確認をお願いいたします
  10. 不具合の判定可否対応期間に数日頂く場合がございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします
  11. 本保証に基づく交換、返金対応に伴う対応期間に代替品をご用意することはできません
  12. 本保証は、端末を購入された店舗に限り有効です
  13. 本保証は、端末を日本国内で使用される場合に限り有効です
  14. 本保証書の再発行はいたしません
    大切に保管いただきますようお願いいたします