【テレビの配線・設置承っております】

当店ではテレビの配線・設置を承っております。 サービス内容及びご注文は、下記をご確認ください。

【商品のお届けについて】
  • 配送当日にクロネコヤマトより、お届け・設置日の確認のお電話をいたします。
  • ご自宅の設置場所まで、配送スタッフが2名でお持ちいたします。
  • 配線コードの接続や、チャンネル設定など、すぐにご覧いただけるように設置いたします。
  • クロネコヤマト引越しセンターの「らくらく家財宅急便」でお届け可能地域に関しましては、商品のお届けと同日に配線・設置をいたします。
  • ヤマト運輸配達地域の関しましては、別途協力会社にて配線設置作業を行います。
  • 配線設置の際の打ち合わせを、協力会社よりお電話にてご連絡いたします。
  • 37V型未満のテレビは、配送(玄関先まで)サービスのみとなっております。

【サービス内容】
  • テレビの開梱と設置場所への配置
  • 付属テレビスタンドの取付け
  • チューナー接続
  • アンテナ線の接続(UHF/VHF/BS)
  • 各チャンネルの映像確認

配線・設置ご希望のお客さまは、対象商品と一緒に下記の「配線・設置料」をお買い求め下さい。

ご注文前にご確認ください
搬入経路をご確認ください

搬入経路によっては、通路を通れない場合や予定していた設置場所に入らない場合がございます。 お手数ですが、ご注文の際は事前に「搬入経路のサイズ」「障害物の有無」「設置場所のサイズ」をご確認ください。

搬入には、本体サイズ+10cmのスペースが必要です。
1 ドアの幅を確認

玄関及び、搬入の際に出入りする、ドアのサイズをご確認ください。

2 エレベーターの幅を確認

エレベーターを使う場合は入口の幅と高さに加え、エレベーター内の奥行もご確認ください。

3 通路の幅を確認

搬入する際の通路の幅をご確認ください

4 階段の幅を確認

階段を使う場合は、階段の幅と高さをご確認ください。途中で階段を折り返す場合は、踊り場の幅もご確認ください。
※らせん階段の場合、搬入できない場合がありますので、別途お問い合わせくださいませ。

※上記の内容は、あくまで搬入の際の目安となります。搬入スペースが確保されていても、障害物等の理由により搬入ができない場合がございます。
テレビ設置の注意事項
  • 設置サービス単体のご注文は承っておりません。必ず、対象商品と同時に購入をお願いいたします。
  • 当店販売商品以外の配線設置や、当店出荷後のご依頼は承れません。
  • クレーンなどを用いての配送は基本的に承っておりませんが、クレーン搬入になった場合は実費を現地で精算いただきます。
  • モジュラーケーブルや分配器など、接続に必要なケーブルをご確認ください。一つのアンテナ端子から複数のテレビ(BS・CS放送など)を接続する場合に必要となります。
    (事前にご連絡いただければ、配線・設置業者にてご用意いたします。有料)
  • アンテナ、受信環境をご確認ください。受信環境は下記のサイトでご確認いただけます。
    (Dpa 社団法人デジタル放送推進協会)
  • 買い替え時におかれましては、配送前に配線の取り外しをお願いいたします。