交換・返金・返品・キャンセル・修理・注文情報変更



引取交換
お問合せ頂きましてありがとうございます。
MEDIKサポートセンターでございます。

この度は製品不良という事で申し訳ございません。
不良という事ですので商品を交換させて
頂ければと思います。

手順は下記の通りです。

・お客様のご自宅に新しい商品をお届け致します。

・到着したらその場でダンボールを開封し新品を取り出して下さい。

・壊れてしまった本体を段ボールに入れて下さい。

・そのまま配達員にお渡しください。

以上です。

※壊れてしまった本体の保証書や付属品等は不要です。
付属品等を入れてしまうとお返しする事ができません。
それでは商品を発送させて頂きますのでお客様の

・お名前

・電話番号(ハイフンなし)

・郵便番号(ハイフンなし)

・住所

・商品型番/カラー

をご返信にてお送り頂ければと思います。
お手数をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。
また重ねましてこの度は大変申し訳ございませんでした。

—————–————【返送先】—————–————
〒346-0016 埼玉県久喜市久喜東3丁目22-9
株式会社MEDIK(メディク) 修理部
—————————————————————————

初期不良
先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

⚫︎発送後1週間以内、交換保証(*送料着払い)
⚫︎購入後1年以内、無償修理保証(*送料着払い)
⚫︎購入後1年以上、有償修理保証(*送料お客様負担)

が付いておりますので、該当の対応をさせていただきます。
お手数ですが、下記住所宛にお送り頂けますでしょうか。

—————–————【返送先】—————–————
〒346-0016 埼玉県久喜市久喜東3丁目22-9
株式会社MEDIK(メディク) 修理部
—————————————————————————

お送りいただきますものは、本体とさせていただきます。
(その他のものをお送り頂きますと一切
ご返送が出来かねますので、ご了承くださいませ。)

その際に、お客様のお名前・ご住所、明細書
(ご注文日の分かる物。注文番号可。)と
簡単な症状を書いたメモを同封していただきますと
対応がスムーズかと思います。

何卒よろしくお願い致します。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
1年間無償修理保証が付いておりますので、弊社にて
検品・修理対応をさせていただきます。
お手数ですが、下記住所宛にお送り頂けますでしょうか。

—————–————【返送先】—————–————
〒346-0016 埼玉県久喜市久喜東3丁目22-9
株式会社MEDIK(メディク) 修理部
—————————————————————————

※壊れてしまった本体の保証書や付属品等は不要です。

付属品等を入れてしまうとお返しする事ができません。

それでは商品を発送させて頂きますのでお客様の

・お名前

・電話番号(ハイフンなし)

・郵便番号(ハイフンなし)

・住所

・商品型番/カラー

・故障内容

をご返信にてお送り頂ければと思います。

お手数をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

また重ねましてこの度は大変申し訳ございませんでした。

【注意】

弊社修理センターへ到着次第、動作検証を行い修理または
交換にて対応になります。
修理期間は通常弊社修理センター到着後7営業日前後ですが、
状況によっては日数を要する場合がございます。

正常な使用方法のもとで万一発生した故障については、
保証期間内であれば、無償で修理いたします。
ただし、お預かりした製品の状態を保証規程に
基づいて確認した結果、保証期間内でも有償修理
となる場合があります。

キャンセル可否
注文ステータスの【出荷待ち】→キャンセル可能
注文ステータスの【出荷確定】→キャンセル不可

【不良品によるキャンセル】

⚫︎発送後1週間以内、ご連絡いただく場合
→ キャンセル(返金)可能

⚫︎発送後1週間以上〜購入後1年以下は
引取交換や修理対応になります。

※ご注文いただいた品物がご自宅に届いたら
早めのご確認をお願い申し上げます。

住所変更・宛先変更

対応について


注文ステータスの【出荷待ち】→変更可能
注文ステータスの【出荷確定】→変更不可

※発送済の商品の再配送については送料の
ご負担いただく場合がございます。
送料はサイズと地域により異なります。