交換・返金・返品・キャンセル・修理・注文情報変更



交換
お問合せ頂きましてありがとうございます。
MEDIKサポートセンターでございます。

この度は製品不良という事で申し訳ございません。
不良という事ですので商品を交換させて
頂ければと思います。
※弊社運営店舗により商品をご購入いただきました
お客様にのみ、交換のご対応をさせていただきます。


交換対応の手順は、下記の通りとなります。

・購入ページより、交換の旨をご連絡ください。

・不良商品をご返送いただきます。

・ご返送が確認でき次第、新しい商品をお客様にご発送いたします。

※壊れてしまった本体の保証書や付属品等は不要です。
付属品等を入れてしまうとお返しする事ができません。

お手数をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。
また重ねましてこの度は大変申し訳ございませんでした。

—————–————【返送先】—————–————
〒346-0016 埼玉県久喜市久喜東3丁目22-9
株式会社MEDIK(メディク) 
—————————————————————————

初期不良
先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

⚫︎購入後1年以内、無償交換保証(*送料着払い)

が付いておりますので、該当の対応をさせていただきます。
お手数ですが、下記住所宛にお送り頂けますでしょうか。

—————–————【返送先】—————–————
〒346-0016 埼玉県久喜市久喜東3丁目22-9
株式会社MEDIK(メディク) 
—————————————————————————

お送りいただきますものは、本体とさせていただきます。
(その他のものをお送り頂きますと一切
ご返送が出来かねますので、ご了承くださいませ。)

その際に、お客様のお名前・ご住所、明細書
(ご注文日の分かる物。注文番号可。)と
簡単な症状を書いたメモを同封していただきますと
対応がスムーズかと思います。

キャンセル可否
注文ステータスの【出荷待ち】→キャンセル可能
注文ステータスの【出荷確定】→キャンセル不可

【不良品によるキャンセル】

⚫︎発送後1週間以内、ご連絡いただく場合
→ キャンセル(返金)可能

⚫︎発送後1週間以上〜購入後1年以下は
引取交換や修理対応になります。

※ご注文いただいた品物がご自宅に届いたら
早めのご確認をお願い申し上げます。

住所変更・宛先変更

対応について


注文ステータスの【出荷待ち】→変更可能
注文ステータスの【出荷確定】→変更不可

※発送済の商品の再配送については送料の
ご負担いただく場合がございます。
送料はサイズと地域により異なります。