交換・返金・返品・キャンセル・修理・注文情報変更
交換 | お問合せ頂きましてありがとうございます。 MEDIKサポートセンターでございます。 この度は製品不良という事で申し訳ございません。 不良という事ですので商品を交換させて 頂ければと思います。 ※弊社運営店舗により商品をご購入いただきました お客様にのみ、交換のご対応をさせていただきます。 交換対応の手順は、下記の通りとなります。 ・購入ページより、交換の旨をご連絡ください。 ・不良商品をご返送いただきます。 ・ご返送が確認でき次第、新しい商品をお客様にご発送いたします。 ※壊れてしまった本体の保証書や付属品等は不要です。 付属品等を入れてしまうとお返しする事ができません。 お手数をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。 また重ねましてこの度は大変申し訳ございませんでした。 —————–————【返送先】—————–———— 〒346-0016 埼玉県久喜市久喜東3丁目22-9 株式会社MEDIK(メディク) ————————————————————————— |
初期不良 | 先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご不便をおかけして申し訳ございません。 ⚫︎購入後1年以内、無償交換保証(*送料着払い) が付いておりますので、該当の対応をさせていただきます。 お手数ですが、下記住所宛にお送り頂けますでしょうか。 —————–————【返送先】—————–———— 〒346-0016 埼玉県久喜市久喜東3丁目22-9 株式会社MEDIK(メディク) ————————————————————————— お送りいただきますものは、本体とさせていただきます。 (その他のものをお送り頂きますと一切 ご返送が出来かねますので、ご了承くださいませ。) その際に、お客様のお名前・ご住所、明細書 (ご注文日の分かる物。注文番号可。)と 簡単な症状を書いたメモを同封していただきますと 対応がスムーズかと思います。 |
キャンセル可否 | 注文ステータスの【出荷待ち】→キャンセル可能 注文ステータスの【出荷確定】→キャンセル不可 【不良品によるキャンセル】 ⚫︎発送後1週間以内、ご連絡いただく場合 → キャンセル(返金)可能 ⚫︎発送後1週間以上〜購入後1年以下は 引取交換や修理対応になります。 ※ご注文いただいた品物がご自宅に届いたら 早めのご確認をお願い申し上げます。 |
住所変更・宛先変更 対応について | 注文ステータスの【出荷待ち】→変更可能 注文ステータスの【出荷確定】→変更不可 ※発送済の商品の再配送については送料の ご負担いただく場合がございます。 送料はサイズと地域により異なります。 |