交換・返金・返品・キャンセル・修理・注文情報変更
引取交換 | お問合せ頂きましてありがとうございます。 MEDIKサポートセンターでございます。 この度は製品不良という事で申し訳ございません。 不良という事ですので商品を交換させて 頂ければと思います。 手順は下記の通りです。 ・お客様のご自宅に新しい商品をお届け致します。 ・到着したらその場でダンボールを開封し新品を取り出して下さい。 ・壊れてしまった本体を段ボールに入れて下さい。 ・そのまま配達員にお渡しください。 以上です。 ※壊れてしまった本体の保証書や付属品等は不要です。 付属品等を入れてしまうとお返しする事ができません。 それでは商品を発送させて頂きますのでお客様の ・お名前 ・電話番号(ハイフンなし) ・郵便番号(ハイフンなし) ・住所 ・商品型番/カラー をご返信にてお送り頂ければと思います。 お手数をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。 また重ねましてこの度は大変申し訳ございませんでした。 —————–————【返送先】—————–———— 〒346-0016 埼玉県久喜市久喜東3丁目22-9 株式会社MEDIK(メディク) 修理部 ————————————————————————— |
初期不良 | 先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 ご不便をおかけして申し訳ございません。 ⚫︎発送後1週間以内、交換保証(*送料着払い) ⚫︎購入後1年以内、無償修理保証(*送料着払い) ⚫︎購入後1年以上、有償修理保証(*送料お客様負担) が付いておりますので、該当の対応をさせていただきます。 お手数ですが、下記住所宛にお送り頂けますでしょうか。 —————–————【返送先】—————–———— 〒346-0016 埼玉県久喜市久喜東3丁目22-9 株式会社MEDIK(メディク) 修理部 ————————————————————————— お送りいただきますものは、本体とさせていただきます。 (その他のものをお送り頂きますと一切 ご返送が出来かねますので、ご了承くださいませ。) その際に、お客様のお名前・ご住所、明細書 (ご注文日の分かる物。注文番号可。)と 簡単な症状を書いたメモを同封していただきますと 対応がスムーズかと思います。 何卒よろしくお願い致します。 ご不便をおかけして申し訳ございません。 1年間無償修理保証が付いておりますので、弊社にて 検品・修理対応をさせていただきます。 お手数ですが、下記住所宛にお送り頂けますでしょうか。 —————–————【返送先】—————–———— 〒346-0016 埼玉県久喜市久喜東3丁目22-9 株式会社MEDIK(メディク) 修理部 ————————————————————————— ※壊れてしまった本体の保証書や付属品等は不要です。 付属品等を入れてしまうとお返しする事ができません。 それでは商品を発送させて頂きますのでお客様の ・お名前 ・電話番号(ハイフンなし) ・郵便番号(ハイフンなし) ・住所 ・商品型番/カラー ・故障内容 をご返信にてお送り頂ければと思います。 お手数をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。 また重ねましてこの度は大変申し訳ございませんでした。 【注意】 弊社修理センターへ到着次第、動作検証を行い修理または 交換にて対応になります。 修理期間は通常弊社修理センター到着後7営業日前後ですが、 状況によっては日数を要する場合がございます。 正常な使用方法のもとで万一発生した故障については、 保証期間内であれば、無償で修理いたします。 ただし、お預かりした製品の状態を保証規程に 基づいて確認した結果、保証期間内でも有償修理 となる場合があります。 |
キャンセル可否 | 注文ステータスの【出荷待ち】→キャンセル可能 注文ステータスの【出荷確定】→キャンセル不可 【不良品によるキャンセル】 ⚫︎発送後1週間以内、ご連絡いただく場合 → キャンセル(返金)可能 ⚫︎発送後1週間以上〜購入後1年以下は 引取交換や修理対応になります。 ※ご注文いただいた品物がご自宅に届いたら 早めのご確認をお願い申し上げます。 |
住所変更・宛先変更 対応について | 注文ステータスの【出荷待ち】→変更可能 注文ステータスの【出荷確定】→変更不可 ※発送済の商品の再配送については送料の ご負担いただく場合がございます。 送料はサイズと地域により異なります。 |