Q&A よくあるご質問

営業時間について

ご注文・お支払方法について

■ ご注文について

 

■ お支払について


配送について

 

返品・交換について


営業時間について

Q 営業時間は?
月曜日から金曜日の10:00~17:00となっております。土曜日曜祝日はお休みを頂いております。その他、お盆、年末年始にお休みを頂いておりますので、営業カレンダーをご参照ください。お客様からのご注文やお問い合わせは年中無休24時間承っております。営業時間外に頂いたご注文やお問い合わせは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。万一、メールをお送り頂いたにもかかわらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数ですが、下記お問い合わせよりご連絡をお願い致します。
Q お問合せは?
【エルラガルデン】
お電話でのお問い合わせ:フリーダイヤル0120-107-602
メールでのお問い合わせ:elragarden.eg@elle-rose.co.jp
ご対応時間: 10:00~17:00(休業日/土曜・日曜・祝日)
ご対応担当:服部

ご注文・お支払方法について

■ご注文について

Q 注文の確認はできますか?
エルラガルデンでは、ご注文完了後に「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」を、弊社にてご注文確認後に「ご注文ありがとうございます」のメールを配信しております。ご注文後しばらくたっても届かない場合には、メールアドレスのご入力間違い等の可能性がございます。楽天でご登録(楽天会員登録)のメールアドレスを今一度ご確認ください。

1.楽天市場TOPページ右「my Rakuten」へログイン
     ↓
2.会員登録情報をクリック
     ↓
3.確認したい情報をクリック

また、お問い合わせを頂きましたメール返信につきましても、必ず返信をしておりますので、万一メールをお送り頂いたにもかかわらず、当店より返信がない場合は、大変お手数ですが、下記お問い合わせ先までご連絡の程よろしくお願い致します。

<お客様お問い合わせ先>
【エルラガルデン】
フリーダイヤル0120-107-602
ご対応時間: 10:00~17:00 休業日:土曜・日曜・祝日
ご対応担当:服部
Q 電話・FAXでの注文はできますか?
申し訳ございませんが、電話・FAXでのご注文はお受けすることができませんので、ご了承ください。
Q 注文商品の変更やキャンセルはできますか?
お客様ご都合によるキャンセルは承っておりませんが、発送準備前でしたら変更・追加のご注文を承ることが出来る場合もございますので、お電話・メールにてお問い合わせ下さいませ。13時以降に頂きましたキャンセル・変更のご連絡につきましては、お受けできませんのでご了承ください。
Q 追加注文した場合、同梱することはできますか?
商品出荷前にご連絡を頂ければ追加のご注文商品を、同梱をする事ができます。
また、追加でご注文を頂く際に発生いたします送料につきましては、ご注文後訂正を致しますので、ご安心ください。
※出荷完了後の同梱はできかねますので、予めご了承ください。
Q 注文したのに、お店からメールが来ない!

ご迷惑おかけして誠に申し訳ございません。
当店では、ご注文を頂いたお客様には、楽天市場から自動返信されるメールとは別に、
下記のメールをお送りさせていただいています。
■ 「ご注文誠にありがとうございます【エルラガルデン】」・・・営業時間内のご注文は当日、営業時間外は翌営業日
■ 「ご入金ありがとうございます【エルラガルデン】」・・・ご入金頂いた後3営業日以内
■ 「発送完了のお知らせ【エルラガルデン】」・・・発送日(一部翌営業日)
これらのメールがお客様に届かない場合は、商品発送の際に「お手紙」を同封させていただいております。
万一、ご注文・お問合せいただいたにもかかわらず、当店からのメール連絡がない場合は、大変お手数ですが、下記のアドレス、またはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
◇お問合せ先メールアドレス elragrden.eg@elle-rose.co.jp 
◇お問合せ先電話番号 フリーダイヤル 0120-107-602
また、お客様のメール設定により、当店からのメールが受信できない状態になっている場合がございますので、合わせてご確認くださいませ。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
yahoo.co.jp、goo.co.jp、hotmail.com、hotmail.co.jpなどのフリーメールをご使用の場合や、ご利用のプロバイダーによっては、サーバ側にて自動的に受信規制をしている場合がございます。当店からのご連絡が、迷惑メールとして扱われている可能性がございますので、
お手数をお掛け致しますが、【elragarden.eg@elle-rose.co.jp】を受信できるように設定願います。

メールソフトやセキュリティソフトの設定によって自動的に削除されている場合がございます。
こちらもお手数をお掛け致しますが、 【elragarden.eg@elle-rose.co.jp】からのメールを削除せず、受信できるように設定願います。

携帯電話の場合、ドメイン指定受信により指定したドメイン以外のメールが拒否されている可能性がございます。
こちらもお手数をお掛け致しますが、当店ドメインの【elle-rose.co.jp】受信設定をお願いいたします。
ご登録いただいたお客様のメールアドレスが間違っている場合もございますので、恐れ入りますがご確認のほどお願い申し上げます。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■お支払について

Q お支払にはどのような方法がありますか?
クレジットカード、銀行振込、郵便振替、代金引換からお選びいただけます。

●クレジットカード決済
クレジットカードの審査が通り次第発送を致します。クレジット番号等をご入力頂き、ご注文をお願い致します。万が一、審査が通らない場合はこちらからご連絡を致します。

●銀行振込〈前払い〉
金融機関備え付けのお振込用紙をご利用頂き、 10日以内にご入金をお願い致します。(振込手数料はお客様ご負担になります)
【振込先】 楽天銀行(ラクテンギンコウ) 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2360538 ラクテン(エルラカ゛ルテ゛ン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
●代金引換〈商品をお届けの際に商品代金をお支払い頂けます〉
お支払い金額についてはメールにてお知らせ致します。
Q 支払方法を変更したいのですが?
銀行振込・代金引換でのお支払い方法は、こちらで変更する事が可能ですが、クレジットカード決済へ変更を希望される場合は、プライバシーの関係上こちらでの修正ができません。ご注文を一旦キャンセルし再度楽天市場よりご注文を頂く事になります。
Q 入金をしたが、連絡がないのですが?
ご入金の確認が取れた方へは、必ずこちらからご入金確認のメールにてご連絡を致します。ご注文頂いた際のお名前とご入金のお名前が違う場合、こちらでの確認が取れませんので、お手数ですがご連絡をお願い致します。

<お問い合わせ先>
エルラガルデン
フリーダイヤル0120-107-602
E-MAIL :elragarden.eg@elle-rose.co.jp

また、振込先の口座番号・名義等に間違いがあった場合は、お振込が完了せずお客様の口座へ返金されます。
Q ポイントはいつ付与されますか?
ポイントはご購入後20日後に付与されます。
Q 利用したポイント額を変更したいのですが?
ご注文後のポイントについては変更できません。変更したい場合は、一度ご注文をキャンセル頂いてから、再度ご注文をお願い致します。
Q ポイントで全額を購入した場合でも送料無料になりますか?
ポイントで5,000円+税 以上お買い上げの場合は、送料無料になります。ご注文の際にも送料は発生致しません。
Q 送料について
合計金額が5,000円+税 以上の場合、送料を無料とさせて頂きます。商品によりましては、送料無料設定されている商品もございます。その場合は、送料無料にてお届けいたします。地域別の料金につきましては、こちらよりご確認ください。お支払・送料・返品 また、ネコポスの場合は280円です。商品によりましては、送料無料設定されている商品もございます。その場合は、送料無料にてお届けいたします。
ネコポスのご利用で設定している商品を「代金引換」でのお支払方法をご希望の場合で、なおかつ合計金額が5,000円+税未満のお買い物の場合には、当店では商品のお届けを優先させて頂きますので、規定の「宅配便送料を追加」させて頂き、「代金引換」で配送させて頂きます。
Q 領収書について
領収書については、お支払方法によって異なりますので、以下にてご確認ください。

●クレジットカード お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせて頂きます。
●銀行振込 金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせて頂きます。
●代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせて頂きます。

配送について

Q どのような配送方法がありますか?
エルラガルデンでは、宅配便にて配送させて頂きます。宅配業者はヤマト運輸です。お客様の指定先までお届けいたします。
(不在時には、不在票が入ります。宅配BOXをご利用の際には、ご注文の際、備考欄に「不在時宅配BOXへ」とご入力ください。)
Q 商品をネコポスで配送できますか?
商品によっては、ネコポスをご利用できます。ご注文の際、商品ページをご確認ください。
ネコポスは、お届け日時の指定ができません。また、代金引換のお支払方法もご利用できません。
商品発送後のお荷物につきましては、当店及び配送業者は、責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
Q 配送日時を指定することはできますか?
ご指定頂けます。ただし、銀行振込・楽天バンク決済・楽天Edy決済の場合はご入金を頂いてからの発送となりますので、日時指定を頂いても、ご対応できない場合がございます。また、予約販売や在庫がない場合もご希望にお答えできない場合がございますので、ご了承下さい。(予約販売・欠品の場合はご注文後メールにてご連絡をさせて頂きます)配送日時指定は、買い物カゴへ入れた後、注文画面「STEP3」にてご指定頂けます。
ネコポスの場合は、お届け日時の指定ができません。
ネコポスのご利用で送料無料を設定している商品につきましては、合計金額5,000円+税 未満のお買い物の場合は、配送日時指定をされた場合でも、ネコポスでの配送をさせて頂きますのでご了承ください。

配送日数について
Q 配送先を変更することはできますか?
発送前の変更は承っております。発送後の変更はできませんので、ご了承ください。
Q 営業所どめはできますか?
ご注文の際に備考欄に引き渡し営業所をご入力ください。
        
Q ギフト対応はできますか?
可能でございます。 別途299円の包装手数料を頂いております。
また、ギフト包装品は、宅急便での配送となりますので、5,000円+税以下のご注文の際には、送料が発生致しますので、ご了承ください。
ラッピングイメージは、次のようになります。
送り先がご注文者様の場合は、当店より、ご注文者様に送付させて頂きますが、直接送付をご希望の際には、送り主については、ご注文者様情報を転記させて頂きます。
 

返品・交換について

Q 商品違い、汚れ等の場合
申し訳ございません。すぐに当店までご連絡をお願いいたします。すぐに対応させて頂きます。商品の品質には万全を期しておりますが、万一の場合は、商品の発送後1週間以内にご連絡をお願いいたします。
Q お客様のご都合の場合
お客様のご都合による返品・交換の場合は未使用に限り、お客様の送料負担にてお受けしております。ご希望のお客様は、必ず下記までご連絡ください。その後、一旦ご返送いただき、商品の確認が取れ次第交換商品を発送致します。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

【返品・交換受付先住所】
株式会社エル・ローズ
〒910-0033 福井県福井市三郎丸4-200
フリーダイヤル0120-107-602
担当:服部
E-mail:elragarden.eg@elle-rose.co.jp