送料について

送料はかかりますか?
送料無料です。
北海道~九州まで送料無料となります。
沖縄県と一部離島(佐川・西濃便のみ)は配達不可となります。

不具合時 返品・交換について

不具合・破損時の連絡について
すぐに対応致しますので、ご安心下さい。
万が一、商品の破損・不良等がございましたら 速やかに引取交換させていただきますので、メールまたはお電話にてご連絡ください。(お取り替え品の無い場合は、代金をお返し致します。)
返品・交換時、連絡先メール
ekagu-biz@shop.rakuten.co.jp 担当:大島 かずよ

※楽天サーバーを通してのメール受信となりますので、大きなサイズの画像添付の場合は、メールが戻ってしまう場合がございます。メールが送れない、届かない場合は
E-mail:ohsima@sakabe-net.com までご連絡お願い致します。
不具合・破損時の返品について
運送会社での対応となります。
商品のお引取りは、運送便(通常発送しました運送会社)での引取りとなります。
その際、箱に入った状態でないと引き取りが出来ませんで、簡単な梱包(箱に戻した状態)をお願いするかたちとなります。
スタッフが直接交換に伺う、ご連絡の当日到着などできません。
出来る限り、迅速に対応いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。
低価格での商品提供の為、上記のようにお客様にご不便お掛けする場合がございます。 できる限り ご不便掛からなぬよう対応致しますので、ご了承の程お願い致します。
お客様理由(サイズ・イメージ違い・住所間違え等)の返品について
申し訳ございません。
商品発送完了後のお客様ご都合による返品交換につきましては商品の性質上、お断り致しております。
お届け先間違えなどの未開封・未使用のもののみ、実費送料にてお受けできる場合がございます。引き上げ送料(往復)は、お客様ご負担となります。(目安1個に付き往復2,000円~)引取りの手配をこちらで致しますので、まずは、メールまたはお電話にてご連絡ください。
1年無料保証について
1年無料ついております。
お使いいただきまして気になる点ございましたらお申し付け下さい。
業務用でのご利用の場合は、保証対象外となります。初期不良は通常通り対応可能ですので、ご安心下さい。

ご注文について

ご注文から発送までの流れ
以下の流れになります。
ご注文後、弊社から「ご注文確認メール」をご連絡致します。代引、クレジットの方はすぐに、ご入金の方は、決済確認でき次第商品の出荷手配を行います。通常、翌営業日までにご連絡致します。
どのような決済方法がありますか?
クレジットカード決済、銀行振込、代金引き換え便・edy・ペイジー・楽天バンク決済
がご利用いただけます。
入金してからどれくらいで発送されますか?
入金確認後、翌営業日以内に発送案内を致します。

配送について


どんな配送方法がありますか?
ヤマト運輸宅配便・大型ヤマト便・佐川急便・西濃運輸での発送となります。商品サイズによってご対応可能な配送方法が異なりますため、各商品の対応配送方法をご確認ください。
お届け日時の指定はできますか?
ヤマト運輸宅配便・大型ヤマト便(時間のみ不可)・佐川急便・商品はご指定可能です。西濃運輸商品のみご指定不可となります。
遠方な地域に合わせる為、ご指定なしに比べお時間かかる場合ございます。約3~28日後まで
海外への配送はできますか?
申し訳ございません、現在対応を致しておりません。

その他

領収書は発行できますか?
購入者様にて、領収書発行が可能になりました。
発送完了メールに記載の URLにアクセスして領収書発行が可能になりました。 宛名、商品名は編集可能です。(※弊社で発送処理完了した段階で発行可能となります。)印刷環境や、発行できないなどございましたら 郵送も可能ですので、その際はお申し付け下さい。
コスト削減の為、倉庫より直送となりまして、書面での明細を添付しておりません (発送完了メールを保証書の代わりとしております。)明細必要な方はご利用下さい。