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よくあるご質問 − お買い上げなどについて


  • 注文後メールが届かないのですが?
  • 個人情報は大丈夫ですか?
  • レビューについて


     注文後メールが届かないのですが?


     ご注文完了後、30分以内に楽天サーバーより自動で「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」という件名のメールが届きます。そちらでご注文内容のご確認をお願い致します。
    30分以上経過してもこのメールが届かない場合は、下記に記載している問題、又はご注文が完了していない場合がございます。その場合は、至急店舗までお問い合わせ下さい。

    アドバンス通販
    ■メール eiyu888@lake.ocn.ne.jp
    ■TEL 090-3956-5529(平日11:00〜17:00)
    ※土日祝日など休業日にご連絡いただいた場合、お待たせして大変申し訳ありませんが、翌営業日にご連絡させて頂きます。

    【ご注文時のメールアドレスを間違って入力した場合】
    ご注文完了後の自動配信メールが届かない場合は、すぐにメールかお電話にてご連絡お願い致します。
    メールアドレスの入力間違いや、ご利用になられているパソコン環境でのセキュリティソフトによりブロックされているなどの場合は、店舗側へ配信メールが戻って来ることもございます。その場合は、お電話にてご連絡させて頂きます。

    【注文メールは届いているのに、アドバンス通販からのメールが来ない】
    フォルダ振り分け設定や迷惑メールの設定により、お届けできていない場合がございます。一度、迷惑フォルダをご確認下さいませ。
    ※土日祝日にご注文頂きました場合、休みが明けてからのメール配信となります。
    ※Yahooメールをお使いのお客様へのご注意
    yahooの新システムにより、迷惑メールの設定をしていなくても、迷惑メールの疑いのあるメールを、自動で【迷惑メールフォルダ】へ振り分けてしまいます。
    その場合は、「アドバンス通販」というキーワードでメールボックスを検索して下さい。

    【メール受信拒否設定】
    お使いのメール設定で、知らないところからメールが到着すると自動で迷惑フォルダやゴミ箱へ振分けられることがあります。
    また、ご自身で受信拒否設定をされている場合は、【@lake.ocn.ne.jp】からのメールを受信する設定にして下さい。
    携帯メールの場合、パソコンからのメール受信拒否設定をされている場合も多いようです。
    受信拒否設定の解除をお願いします。

    ※ メールにてご連絡を頂きます場合は、 ご注文番号とご注文者様のお名前を明記して下さい。こちらのない場合は、ご注文の確認ができませんのでよろしくお願い致します。

    ※ メールアドレスの変更のご指示を頂きましても、楽天のシステム上、 こちらでメールアドレスの変更はできませんのでご了承下さい。




     個人情報は大丈夫ですか?


      当店では、お客様の個人情報を第三者に開示・漏洩することは絶対にありません。
    楽天市場ではSSLというセキュリティシステムを導入しておりますので安心してお申し込みください。




     レビューについて


     当店ではレビューでお客様のご意見を頂き、より一層良い商品・サービスを目指して行きたいと思っております。お客様のご意見・ご感想等お待ちしております。