|
|
ご利用ガイド > よくあるご質問
よくあるご質問 − 返品・交換について
返品交換は出来ますか?
クレジットカードキャンセルについて
キャンセルできますか?
返品交換は出来ますか?
以下のいずれかの返品・交換が可能です。
【商品不良・誤送など当社責任による返品・交換】 品質検査には万全を期しておりますが、万一不良品の場合は商品到着後7日以内に当社までメール又はお電話にてご連絡ください。誠意を持って対応させていただきます。 *代替品が在庫切れの場合もございます。予めご了承ください。 *まずご連絡を頂くようお願いいたします。(ご連絡のない場合当社責任でも返品・交換に応じかねますのでご了承ください。)
【お客様のご都合による返品・交換】 商品到着後7日以内に当社までメール又はお電話にてご連絡ください。 但し以下の場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。 1.商品のタグを取り外した場合。 2.ご使用になられた商品。 3.クリーニング又は洗濯をした商品。 4.お客様によっての破損、傷や汚れが生じた場合。 5.単品のショーツまたはストッキング。 6.事前にご連絡のない商品。 ■発送後数日間、受け取り手がなくご連絡もつかず当社に戻ってきた商品については、キャンセルは承りますが、往復送料(当社宛については通常送料となります)をご請求いたします。予めご了承ください。
【返品連絡先】 アドバンス通販 ■メール eiyu888@lake.ocn.ne.jp ■TEL
090-3956-5529(平日11:00〜17:00。営業時間外にはお答えできない場合もございます。また担当者不在時には折り返しご連絡いたします。)
クレジットカードキャンセルについて
返品商品を弊社で受け取った後、
キャンセル及び返金の手続きをさせていただきます。
後ほど、楽天から返金方法についてのメールがありますので、ご確認ください。
キャンセルできますか?
商品の出荷前であれば、キャンセル可能です。お電話かメールにて、注文後お早めにご連絡下さい。
|