【返品、交換、商品不良について】
品質について
商品の品質には万全を期しておりますが、ご使用前に不備がないかご確認をお願い致します。
商品の特性上、お客様のご都合による返品・交換(例:「必要なくなった」
「思っていたサイズと違った」「イメージと異なる」等)はいかなる場合でも
お受けできません。予めご容赦願います。
※商品の到着後はなるべくお早めに開封頂き、商品の状態と納品書のご確認をお願いいたします。
お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、またサイズ、色違い等がございましたら、お届けより7日以内に不具合があった場合は、電話もしくはメールにて弊社までご連絡をお願いしています。
ご連絡の際に不良個所の画像をメール添付していただきますと、初期不良の有無確認~返品交換の手続きをより迅速にさせていただくことが可能です。
・在庫がある場合 ▶ 交換
・在庫がない場合 ▶ 返品
以上の通り対応させていただきます。
◆ご確認ください◆
原則、交換・返品希望の場合、
必ず商品と一緒に到着した【交換・返品について】の紙の記入欄にご希望の内容を記入して返送ください。
記入欄内容を確認できない場合は、【直接キャンセル】もございます。
誠に恐れ入りますが、何卒ご理解ご了承くださいませ。
ご返品のご連絡先・ご返送先
【レディース下着専門店「EGOKILLZ」(イゴキルズ)お問合せ先】電話:04-8030-6113
電話対応時間:営業日10:00~17:00
メール:egokillz_5@shop.rakuten.co.jp
製品について
商品によっては、以下のような箇所、状態が見られることがございますが不良ではございません。
当店では、良品・不良品の判断基準を下記に掲載しております。
これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。
※項目別に画像例を 記載しておりますので、一度ご確認頂けます様宜しくお願いいたします。
ご返品・交換受付条件
下記に当てはまる場合は返品・交換をお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。1・発送から10日以上経過した商品
2・不良個所のご連絡を、商品到着後7日以内にメールでいただいていない商品
3・お客様がご使用になられた商品
4・お客様によるキズ、汚れの商品
5・商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
6・洗濯・修理・クリーニングに出された商品
7・香水・タバコなど、ニオイが付着してしまった商品
8・ストッキング、タイツ、フットカバー、靴下等のレッグウェアを試着された場合
9・ショーツ類、下半身に直接ふれる商品を試着された場合
※ブラジャー&ショーツセット商品の場合、未着用であればショーツの交換もお受けいたします。
10・海外配送
11・着用の形跡が見受けられる商品