GINA   STYLEで安心、満足のお買い物をして頂くために

GINA STYLEでのショッピングを楽しんで頂く為に重要なポイントをまとめました。 ぜひ一度、 ご一読下さいませ。

■よくあるご質問Q&A

インターネットにおける通信販売では、お客様と直接会ってご対応ができませんので、
すべてページに記載されている事をご理解頂いた上でのお取引とさせて頂いております。

今までにお問い合わせの多かった内容とその回答をまとめています。

疑問、質問等ありましたらまず下記のQ&Aの内容をご確認ください。
それでも解決しなかった疑問につきましてはこちらからメールにてお問い合わせください。
※メールソフトをお使いでない方はこちらからお問い合わせください。

商品について 注文について
Q. 商品と一緒に載ってるコーディネート商品は購入できますか?
Q. 実際のサイズについてわからないのですがどうすればいいですか?
Q. モデルさんはどのサイズを着用していますか?
Q. 今は買えないけど、取り置きしておいてもらえますか?
Q. 在庫切れの商品は取り寄せしてもらえますか?
Q. 違うアングルから見てみたいのですが、写メールを送ってもらえますか?
Q. サイズ直しはお願いできますか?
Q. 買った商品が壊れた場合は修理してもらえますか?
Q. 以前購入した服の生地と、現在購入できる服の生地が違う事や、同じ商品でもカラーによって生地が違う事はありますか?
Q. 注文の仕方ですがどうやって注文すればいいですか?
Q. 注文したのに確認のメールが来ません
Q. 祝祭日でも注文できるのですか?
Q. 海外に住んでいるのですが、国外にも発送して頂けますか?
Q. メールマガジンの登録をしたいのですが
Q. プレゼントなのですがギフト用のラッピングはできますか?
Q. 領収書を発行してほしいのですが
配送について キャンセル・返品・交換・変更について
Q. 配達日時の指定はできますか?
Q. 注文した商品の配達日はいつですか?
Q. 注文したのに商品が届きません
Q. 配送前に電話又はメールで連絡いただけませんか?
Q. 別々に注文した商品は同梱していただけますか?
Q. 送料・代引手数料はいくらかかりますか?
Q. コンビニ後払いはできますか?
Q. 郵便局からの発送はしていただけないのでしょうか?
Q. 宅配BOXは利用できますか?
Q. 発送先に、運送業者の営業所止めを指定できますか?
Q. 注文した商品をキャンセル・変更したいのですが
Q. 色、サイズの変更はできますか?
Q. 注文後のお届け先の変更はできますか?
Q. 代引で注文した場合、返品の時どうやって返金してもらえるんですか?
Q. キャンセル・長期不在の為注文した商品を受け取っていません
Q. 頼んだ商品と違う商品が届いたのですがどうすればいいですか?
その他のご質問
Q. 問い合わせメールを出したのですが、返信がありません
Q. カタログはありますか?
Q. モデルの写真をブログなどに転載したいのですが
Q. お店の営業日・営業時間・休業日について教えてください





商品について
Q. 商品と一緒に載ってるコーディネート商品は購入できますか?
A.
商品の組み合わせに使われているコーディネートの品につきましては、当店で商品として取り扱っているもののみ販売できます。
コーディネートに使っている品の中には当店の商品でない非売品もございます。ご了承下さい。
Q. 実際のサイズについてわからないのですがどうすればいいですか?
A.
サイズについては各商品ページの■サイズをご参照の上、お手持ちのお洋服のサイズと比べてご検討下さい。
(採寸方法について詳しくはこちら)

※採寸は平置きの状態で行う為、多少誤差がある場合もございますので、予めご了承下さい。
Q. モデルさんはどのサイズを着用していますか?
A.
サイズの複数ある商品につきましては、Sサイズを着用しております。
(モデルサイズについて、詳しくはこちら)
Q. 今は買えないけど、取り置きしておいてもらえますか?
A.
大変申し訳ございませんが、当店ではお取置きはさせて頂く事が出来ません。
Q. 在庫切れの商品は取り寄せしてもらえますか?
A.
入荷可能な商品に関しましては、お取り寄せさせて頂きます。
詳しくは、メールにご希望の商品名・カラー・サイズをご記入頂きますか、もしくはお電話にてお問い合わせ下さいませ。
Q. 違うアングルから見てみたいのですが、写メールを送ってもらえますか?
A.
大変申し訳ございませんが、写メール等での画像添付のサービスは行っておりません。
Q. サイズ直しはお願いできますか?
A.
大変申し訳ございませんが、当店ではサイズ直しは行っておりません。
Q. 買った商品が壊れた場合は修理してもらえますか?
A.
基本的にはお承り致しておりません。
Q. 以前購入した服の生地と、現在購入できる服の生地が違う事や、同じ商品でもカラーによって生地が違う事はありますか?
A.
再生産の際、使用する生地が初販のものから変更になる場合がございます。
同じアイテムでカラー展開のある商品でも、使用する生地が異なる場合がございます。
注文について
Q. 注文の仕方ですがどうやって注文すればいいですか?
A.
ご注文は当店の各商品ページ下方のご注文フォームよりご注文下さいますようお願い致します。
パソコンでのご注文の他、どこでもお気軽にご注文頂けますスマートフォン版ジーナスタイルも是非ご利用下さい。
Q. 注文したのに確認のメールが来ません
A.
ドメイン設定・拒否設定をされている場合や、ご登録のアドレスに誤りやご変更がある場合、
メールが届かない場合がございます。一度ご確認下さいませ。
Q. 土曜、日曜、祝日でも注文できるのですか?
A.
祝祭日は営業しておりませんが、注文は可能です。
祝祭日にご注文頂いた場合、手続きは翌営業日以降となりますのでご了承くださいませ。
Q. 海外に住んでいるのですが、国外にも発送して頂けますか?
A.
当店商品は日本国内のみのご配送となっております。
海外へのご配送は致しかねますのでご了承下さいませ。
Q. メールマガジンの登録をしたいのですが
A.
メールマガジンの登録はこちらから行えます。→メールマガジン登録

メールマガジンでは、当店の新商品・セール情報・人気商品再入荷情報・イベント、企画のご案内及び、
楽天市場のお得なお知らせ等に関する情報をご案内しております。
Q. プレゼントなのですがギフト用のラッピングはできますか?
A.
簡単なラッピングでしたら、無料で行っております。ご注文時に備考欄へ【ラッピング希望】とご記入下さいませ。
Q. 領収書を発行してほしいのですが
A.
領収書の発行は可能でございます。ご注文時に備考欄へ【領収書希望】とご記入下さいませ。
商品発送後は領収書の発行はできかねますので、ご了承下さいませ。
配送について
Q. 配達日時の指定はできますか?
A.
配達指定日は最短で翌々営業日以降からご指定いただけます。
配達指定日・お時間指定をご希望の場合は備考欄へご記入下さいませ。

※遅延が発生した場合、ご希望日時にお届け出来かねる場合が御座いますので、予めご了承くださいませ。
※遅延の為不要となりました場合のご返送送料はお客様ご負担となります。
Q. 注文した商品の配達日はいつですか?
A.
配達日につきましては、ご希望される配達日時の指定のない限り順次出荷となりますので、確実な配達日をお答えすることはできません。

出荷完了から到着までの日時におきましても、地域により1日〜4日程度の誤差が生じる場合がありますのでご了承下さい。
(詳しくは佐川急便ホームページのお届けまでの日数をご確認下さい)
Q. 注文したのに商品が届きません
A.
通常ご注文いただきました商品につきましては、順次配送手続きをさせて頂いておりますが、
長期休暇明けの営業日等は注文が殺到し、配送までお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

予約商品を含むご注文につきましては、予約商品が入荷次第の発送となります。


その他、配送が遅れる場合は下記の理由がございます。

・注文時のご住所に入力違い、番地不備等があり当店よりお問い合わせしています内容に返答がない場合。
・カードでお支払いのお客様で、何らかの理由でカード処理ができず、当店よりお問い合わせしています内容に返答がない場合。
・その他、配送時の業務に何らかの問題が発生した場合。また、その内容に関しまして当店からお問い合わせしています内容に返答がない場合。
Q. 配送前に電話又はメールで連絡いただけませんか?
A.
大変申し訳ございませんが、配送前の電話やメールでの連絡は行っておりません。
配送手続き完了後に、出荷完了通知をお送りしております。

代金引換でのご注文で、お届け時のお電話でのご連絡をご希望の場合は備考欄へご記入下さいませ。
Q. 別々に注文した商品は同梱していただけますか?
A.
同梱出来かねます。
同梱ご希望の場合、ご注文をキャンセルした後、新たにご注文いただく必要が御座います。
Q. 送料・代引手数料はいくらかかりますか?
A.
送料につきましては下記の通り

【配送業者】佐川急便
全国一律650円(税込)※沖縄、離島への送料は1,080円(税込)
合計10,000円(税込)以上お買い上げで送料無料!(沖縄、離島も対象)
(送料について詳しくはこちら)

代金引換手数料:一律440円
(代金引換について詳しくはこちら)
Q. コンビニ後払いはできますか?
A.
コンビニでの「後払い決済」に対応しております。

商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します。
(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)
請求書発行後14日以内にお支払いください。
(お支払い方法について詳しくはこちら)
Q. 郵便局からの発送はしていただけないのでしょうか?
A.
当店では、佐川急便での発送をさせて頂いております。
大変申し訳ございませんが、郵便局等、佐川急便以外での商品の発送はできません。
Q. 宅配BOXは利用できますか?
A.
可能でございます。ご注文時に備考欄へ【宅配BOX希望】とご記入下さいませ。
Q. 発送先に、運送業者の営業所止めを指定できますか?
A.
営業所止めでの発送も可能でございます。ご注文時に備考欄へ【営業所名】と【営業所止め希望】の旨をご記入下さいませ。
キャンセル・返品・交換・変更について
Q. 注文した商品をキャンセル・変更したいのですが
A.
●【キャンセル】につきましては、発送前のご注文のみとなります。
  ご注文いただいた商品の発送段階によっては、発送前でもキャンセル出来ない場合がございますので、予めご了承下さい。
  キャンセル可能かどうかは、注文履歴をご確認頂くか、メールかお電話にて、お客様番号・ご注文商品・ご注文日時・お名前を記載し、店舗までご連絡下さい。
  お客様のご注文状況を確認次第、スタッフが順次ご回答させて頂きます。

●【返品・交換】をご希望される場合、商品到着後7日以内に、お電話またはメールにて必ず当店までご連絡下さい。
※ご連絡がないままの送品は受取りができずにご返送される場合がございますのでご注意下さいませ。

   メールにてご連絡をいただく際は、お客様番号・購入商品・購入日時・お名前・ご住所・お電話番号・返品交換理由を必ず記載していただきますようお願い申し上
   げます。
(記載なきメールにつきましては受付できない場合があります。)

   お客様のご都合(サイズ違い・イメージ違い)による返品・交換の場合、送料・振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

   納品日より7日以内に当店までご連絡の上、元払いにてご返送下さいませ。但し、未使用の商品に限ります。
   また、ご返送の際は定形外郵便以外の宅配業者様に限ります。

※ご返品後のご注文合計金額が1万円未満になる場合は、発送の際の送料(650円)をご請求させて頂きます。
※ご購入商品全てをご返品される場合、送料無料クーポンご使用の場合は無効とさせて頂きます。
※銀行振込の際の手数料は一律400円となります。
※サイズ違い・イメージ違いなどによるご返金につきましては、手続きに1週間程度お時間を頂いておりますので、ご了承下さいませ。
※返送時は、ご注文時と同じお名前にてご返送くださいませ。違うお名前にてご返送頂いた場合、受取りができずにご返送される場合がございます。

●【商品の不良、欠陥・異商品到着等】は申し訳御座いませんが事前(商品到着後7日以内)にご連絡お願い致します。
   在庫がある場合、良品と交換させていただきます。1点ものや在庫が無い場合のみ、ご返金させていただきます。
   その場合、商品のご返送につきましては、当店よりお引取りの依頼を致しますので、ご都合の良いお日にち・お時間をお知らせ下さいませ。

※着払いでのご返送ははお受取いたしかねますので、ご注意下さいませ。

●尚、タグを外された商品・ご使用された商品に関しましては、返品・交換できませんので予めご了承下さいませ。

●配送事故等で商品に問題が生じた場合、早急に当店までご連絡ください。弊社負担にて良品を再送させていただきます。
※但し、1点ものや在庫がない商品に関しては、ご返金でご容赦いただく場合もございますのでご了承ください。

共同購入商品・セール・アウトレット・B級商品等の特定商品に関しましては、返品・交換をお受けする事が出来かねます。

クーポンをご利用いただいたご注文に関しましては、返品・交換をお受けする事が出来かねます。
  クーポンをご利用いただく場合は、予めご了承下さい。

Q. 色、サイズの変更はできますか?
A.
出荷完了後の色サイズ変更につきましては、往復送料をお客様負担の場合でご希望されるサイズ・色の商品の在庫がある場合に限り、可能となっております。

商品到着より1週間以内に必ず、メールまたはお電話にてご連絡頂きます様お願い致します。ご連絡後は3日以内のご発送をお願い致します。
出荷完了前にご変更をご希望の場合、翌営業日の15時までにご連絡下さいませ。
Q. 注文後のお届け先の変更はできますか?
A.
発送前の商品でしたら、ご住所のご変更も可能でございますが、発送後の商品につきましてはご対応出来かねます。
Q. 返品の時どうやって返金してもらえるんですか?
A.
ご返金方法は銀行振り込のみとなりまして、手数料がお客様ご負担となりますのでご了承ください。
Q. キャンセル・長期不在の為注文した商品を受け取っていません
A.
当店の取引先配送業者である佐川急便の荷物保管期間は配送日から1週間以内となっております。
当店に返送され次第、キャンセル処理した上、今後のお取引はお断りする場合が御座います。
Q. 頼んだ商品と違う商品が届いたのですがどうすればいいですか?
A.
なるべくそのようなことにはならないよう努めておりますが、万が一間違った商品をお送りしました場合は
大変申し訳ございませんが、そのような場合はまず当店にメールまたは電話でご連絡ください。

事前連絡なしに商品を送られましてもお受け取りすることは出来かねますので、ご了承ください。
その他のご質問
Q. 問い合わせメールを出したのですが、返信がありません
A.
●お問い合わせ等についてのメールには迅速に対応するようにしております。
   メール送信後1週間以上連絡がない場合はお手数ですが、再送信していただきますか、お電話にてお問い合わせ下さいませ。
   また、ご利用のメール環境により当店からのメールを受信できない場合もございますので、ドメイン指定のご確認等今一度お願い申し上げます。

●文字化けしているメールにつきましては、対応しかねますのでご了承下さいませ。

●お問い合わせの際は、必ずご注文者様のお名前で頂きますようお願い申し上げます。
Q. カタログはありますか?
A.
当店はインターネット販売のみとなっておりますので、カタログは作成しておりません。
Q. モデルの写真をブログなどに転載したいのですが
A.
当サイトのコンテンツの著作権は、ジーナスタイルを運営する(株)F&Pに帰属しています。
当サイトの画像等のコンテンツ、データ等は、私的利用の範囲内でのみの使用可能とし、無断転載、無断コピー等は禁止致します。
私的利用の範囲を超えるご使用の場合は、当社の許可及び使用料が必要な場合があります。
Q. お店の営業日・営業時間・休業日について教えてください
A.
当店の営業日時は下記の通りとさせて頂いております。
営業日:平日 月〜金曜
休日:土曜・日曜・祝祭日(詳しくは当店のカレンダーをご覧下さい)
営業時間:AM10:00〜PM5:00

営業時間外のご注文手続き・配送手配・配送及び、お問い合わせへの対応は翌営業日以降となりますのでよろしくお願い致します。
長期休暇中のご注文に関しましては、翌営業日から順次配送致しますのでお時間がかかる場合がございます。予めご了承下さいませ。