2021/10/23


大人気のチュニックシャツ再入荷!!おすすめのコーディネートをご紹介!


入荷が遅延しておりましたmonkuwa×efiluzチュニックシャツが入荷しました!当店別注のオリジナルアイテムです。


洗うほどに柔らかくなるコットンダブルガーゼ素材で、オールシーズン活躍します。農作業着としてはもちろん、シンプルなルックスでワンマイルウェアやルームウェアとしても幅広く着回し可能。


新色のオフホワイト、定番のネイビー、チャコールの3色をM-3Lの4サイズ展開でご用意しております。

モデル農家さんのコーディネートアイテムと合わせてご紹介します!


新色のオフホワイトが初登場!


柔らかなオフホワイトで肌なじみがよく、他のアイテムとのコーディネートにも使いやすいので、既にネイビーやチャコールをお持ちのお客さまにも気に入っていただけると嬉しいです。

農作業やガーデニングで汚れても、色落ちを気にせずガンガンお洗濯できます♪


モデル着用のmonkuwaデニムモンペは残念ながら欠品中なのですが、お手持ちのデニムと合わせてデイリーユースでも着まわせそうです。これからの肌寒い季節には、ヤッケパンツもおすすめです!

チャコールはややグリーン味をおびたグレイッシュなオトナカラー。

ボトムスはおもいきりカワイイ柄アイテムと合わせるのがおすすめ!モデル着用のキティコラボのモンペパンツーブラックは、かわいいリボン柄なのにシックな色合いでとても素敵です。


ムーンスターのレインブーツは、カラバリが魅力なのですが、カラー×サイズが欠品しやすいので、ぜひ再入荷通知を設定していただき、入荷をお見逃しくなく!

きちんと感のあるネイビーはデイリーにも着回しやすい人気カラー。


コーデアイテムはmonkuwa×efiluzのショートエプロン。モデル着用のカーキ、定番のブラックの他、新色のインディゴとキャメルも加わわりました。こちらも併せてチェックしてくださいね。