お客様が通常と同じお買い物ステップで安心して海外の商品を「個人輸入」として購入できるよう、 楽天市場から指定を受けた委託先である(株)コマースロボティクスが、当店の店舗運営業務を行います。
・当店でご購入された商品は、「個人輸入」としての取り扱いになり、すべて韓国ソウル金浦からお客様のもとへ直送されます。
・個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
・関税・消費税が課税される場合があります。詳細はこちら
・商品お届けまでに、7~14営業日程度かかります。
​​​​​​​
お買い上げ金額5,000円以上で送料無料
Alternate Text
Alternate Text
Alternate Text
$Description$
$Description$
ランキング
オススメのアイテム
$GoodsName$ $GoodsName$

$GoodsPrice$円(税込)

今週の便り
新商品
$GoodsName$ $GoodsName$

$GoodsPrice$円(税込)

レビュー
ブランド
SHOPPING GUIDE
$Description$
  • お支払いについて


    ■ お支払いはクレジットカード・コンビニ決済・銀行振込(前払い)がご利用いただけます。
    ※ クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
    ■ 銀行振込(前払い) ※トラブル防止の為、【ご注文案内メール】が当店より送信されるまで お振込みをお待ち下さい。
    ■ コンビニエンス決済(前払い)
    ● セブンイレブン決済(前払い)
    ● ローソン決済(前払い)
    ※ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。



    ★沖縄・離島へは追加送料がかかります。後ほどメールにて改めてご連絡致します。
    ※お振込み確認後の配送となります。
    お振込み確認後 通常1~3営業日以内に発送致します。



  • 韓国休日の発送について
  • 営業時間帯について
  • 楽天海外直送について
  • 配送方法について
  • 返送時の送料 負担について

    ① お客様のご都合による返品・交換の場合


    サイズ交換やお客様の都合による返品・交換は、送料・手数料ともお客様のご負担となりますので
    元払いで発送をお願いします。 (往復送料追加負担2,000円)


    ・ 商品のイメージが違った

    ・ 実物と商品写真の色(画面で見た色)と違う

    ・ 違う商品を注文した

    ・ その他、お客様のご都合


    ② 弊社商品の不良による返品・交換の場合


    商品破損や商品不良の理由による返送費用は弊社が負担します。

    弊社のミスによる返品・交換の場合、返品・交換の際着払いでお送りください。

    ※ 弊社の発送ミス・不良品の場合を除き、次の場合には、返品や交換をお受けすることができません。


    交換および返品ができない場合


    ① 商品をすでに使用された場合。

    開封された化粧品、キズや汚れがある商品、香水やタバコの臭いなどが付いた製品、使用されたアクセサリー

    ② 商品の付属物が壊れたり傷ついたり、紛失した場合(商品のタグが分離された商品)

    ③ 商品到着後3日以内に交換および返品を申請せずに返送された商品。

    ④ 事前に返品・交換の申請せずに返送された商品。


    ■返品・交換時のご注意


    ※ 返品期間が経過した後の返品は、いかなる理由においても返品を承りかねます。

    ※ 交換希望商品が在庫切れの場合は、交換理由に関わらず、返品・ご返金のお手続きをさせていただきます。

    * 弊社の不手際による交換の場合も含む

    ※ 弊社到着までに発生した事故などによる返送商品の紛失については、弊社では責任を負いかねます。

    ※ お客様のご都合による返品の場合は、別途送料をご負担いただきます。

    初回発送時の送料及び手数料分として、2000円を差し引いた金額をご返金いたします。

    ※ ご返送時の控え伝票(送り状)は、手続完了までお手元で保管してください。

  • プライバシーについて