yahooメール、迷惑メールの対処法
現在、Yahooメールをご利用の場合、エディオン 楽天市場店(shop@edion.com,info@edion.com)からの確認メールが、Yahooメールの「迷惑フォルダー」に振り分けられる事があり、お客様より「商品手配完了のご連絡メールなどが届かない!」とお問い合わせをいただく場合がございます。
つきましては、エディオン 楽天市場店からの「商品手配完了のご連絡メール」などお届けに関するメールが届かない場合は下記手順にて「迷惑フォルダ」を開いて受信できるよう設定ほどお願いいたします。
ご利用のお客様のは大変ご不便おかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
手順1、2 手順3 迷惑メール以外の原因として考えられるもの手順1 迷惑メール以外の原因として考えられるもの手順2 迷惑メール以外の原因として考えられるもの手順3 迷惑メール以外の原因として考えられるもの手順4
会社概要 よくある質問 ご利用規約 決済・配送・返品 メルマガ登録 カートを見る 楽天TOP
© edion Corporation