SP-FV ツールのミカタ 買い物かご 測定器・工具のイーデンキ

配送について

今注文するといつ出荷?

14:00までのご注文は当日受付、14:00からのご注文は翌営業日受付となります。
受付日から表示されている納期を目安に商品を発送致します。

商品の出荷時期は、商品ごとに異なります。
商品ご購入の前に商品ページに記載がございます各商品の納期(出荷予定日)をご確認くださいませ。

出荷予定日について

出荷予定日とは、「ご注文いただいてから商品を出荷するまでの日数」の目安です。
配送にかかる日数は含まれていません。

また、出荷予定日はメーカーに在庫がある場合の目安納期です。
在庫数は常に変動しているため、全ての商品の出荷を保証するものではございません。



出荷予定日は、各商品ページの「商品をかごに追加」ボタンの上辺りに表示されています。




※「取寄せ品:通常2〜6営業日で納期回答」と記載された商品は、受注後メーカーに在庫確認をし、
納期の回答をさせていただく商品となります。
2〜6営業日で出荷可能ということではございませんので、あらかじめご理解願います。

送料について

送料はお買上げの合計金額、および配送地域により金額が異なります。
また、送料無料条件を満たしていても、配送方法が「大型宅配便」の場合には、追加送料が発生致します。
詳しくは購入商品の配送方法をご確認ください。

※ご購入前に送料の算出は致しかねます。 ご注文時の送料以上にご負担をお願いする場合には、当店からの【ご注文確認のご連絡】メールにてご案内致しますので、ご確認の上、当店までご返答くださいませ。


■ ご注文受付ができない場合のご対応について


配送会社が指定する【離島配送不可地域】へのご注文をいただいた場合や、一部商品につきましては、配送先が北海道・沖縄県への注文を承っておりません。
注文があった場合には、注文全体をキャンセル処理させて頂きます。


■ 配送方法:宅配便


3,980円(税込)以上のご注文で送料無料(沖縄・離島・一部山間部は対象外)

9,800円(税込)以上のご注文で送料無料 (沖縄・離島・一部山間部のみ)

配送業者について

「佐川急便」にてお届けいたします。
(上記以外の配送業者をこちらでお選びする場合もございます)
いかなる場合も、配送業者・配送方法をお選びいただくことはできません。

出荷からお届けにかかる日数



当店倉庫より出荷後、お届けするまでにかかる日数の目安です。

配達指定について

お届け日時指定サービスは、ご希望の配達指定日時のお届けを確約するものではございません。
天候や交通状況、また欠品・廃盤等により、配達指定日時に商品のお届けができない場合もございます。



指定日について


ご注文の商品によって、ご指定いただける日が異なります。


ご指定可能日につきましては、カート内にてご確認をお願いいたします。
ご指定のない場合は、一番早い出荷でお届けいたします。
納期の異なる複数の商品を同時にご注文いただいた場合、最も遅い納期に合わせて指定日が表示されます。
また、ご指定日を指定いただいてもご希望に添えない場合もございます。


指定時間について


配達時間指定サービスは個人様向けサービスです。
お届け先が企業・法人様の場合、希望時間までのお届けができない可能性がございます。
また、梱包サイズによって指定できる時間帯が異なりますのでご注意ください。



商品出荷後の配送日時指定について


弊社から送信させていただく発送確認メールに配送日時をご指定いただけるURLを案内させていただいております。
「https://edenki.jp/syukka_henko/?OkurijoNo=」から始まるURLをクリックし、ご希望の日時にご変更お願いします。
※タイミングによっては「配達希望日時の変更ができない状態です」と表示される場合がございます。
その場合は少し時間を空けてから再度お願いいたします。

商品名に「直送」と入っている商品は配送日時指定サービスをご利用できかねます。
法人様の場合は、すべての商品に関しまして、日時のご指定はできかねます。
あらかじめご了承ください。




あす楽について

あす楽とは、14時までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービスです。
【あす楽ご利用ガイド】をご覧ください。

ご注文からお届けまでの目安




あす楽対象の条件


以下の場合は、あす楽対象外となります


あす楽対象エリア

あす楽対象エリアが商品によって設定されており、5種類の配送エリアがございます。
お届け先の都道府県などご確認をお願いします。











商品が届かなかった場合

あす楽商品を、当日締め切り時間までにご注文いただいたにもかかわらず、翌日までに商品が届かなかった場合、楽天「あす楽サービス安心宣言!」に基づき、購入金額の5%相当の楽天スーパーポイントを付与します。


【ポイント付与の方法】

(1)ポイント付与の対象のご注文であることをご確認ください。
 → お詫びポイントが付与されない例外事項

(2)ポイント付与対象のご注文の場合、以下フォームよりポイント付与の申請をお願いいたします。
 → 申請フォーム

同梱・分納について

同梱について

ご注文確定後は商品手配に入るため、別々にご注文いただいた商品の同梱は致しかねます。
ご注文ごとの出荷となります。
尚、「長期不在」「受け取り拒否」等により商品が当店まで返送された場合、返品扱いとなるため、出荷個口数×往復送料を含めた返品手数料をご負担いただきます。

※※ 別々でいただいたご注文をまとめたい場合 ※※

別々のご注文を同梱発送することはできません。
まとめての発送をご希望の場合は、一度ご注文を「キャンセル」後、同梱したい全ての商品をカートに入れた状態で「再注文」いただく必要がございます。 キャンセルをご希望の場合は「info.rt@mail.edenki.jp」までメールにてご連絡ください。


分納について

複数の商品をご注文の場合において、一部の商品が欠品により表示の納期より遅延することがございます。
その際は判明次第速やかにお客様にメールにてご連絡させていただきます。
そのメールにて、通常通り入荷する商品と、遅延する商品を分けて発送させていただくか確認させていただきます。
その際に分納でご指示いただいた場合は、出荷可能な商品から発送させていただきます。(別途送料などはかかりません)
完納までお時間をいただきますが、よろしくお願いいたします。

商品が当店まで返送された場合

「長期不在」「住所不明」「受け取り拒否」 等により商品をお受け取りいただけず、配送会社の保管期限を超過して当店まで返送された場合、返品扱いとなりますため、出荷個口数×往復送料を含めた返品手数料をご負担いただきます。


尚、一度当店まで返送された商品は、再発送することはできません。
再度の配送をご希望の場合は、再注文を頂く必要がございます。

段ボールの再利用について

当店では「梱包資源の節約」のため、メーカーの段ボール再利用をさせて頂く場合がございます。ご理解いただけますと幸いです。




当店には、毎日メーカーから大量の商品が送られてきます。
それらを梱包しているダンボールは、 利用しなければ廃棄せざるを得ません。

株式会社イーデンキでは、現状使用する段ボール(ダンボール)・緩衝材を再利用し、使用量を抑える工夫することで、環境問題に取り組んでいます。
SDGs達成への弊社の取り組みとしてメーカーの段ボールと緩衝材の再利用を進めさせていただきます。
本来であれば、お客様には関係のない事情ではありますが、当店の考えをご理解いただければ幸いです。