▼送付先について【注意】
 現在の送付先は、ご注文者様の住所になっております。
 違う送付先ご希望のお客様は、送付先の横の変更ボタンを押してください。

▼最短納期について
 最短納期をご希望の場合、備考欄に何も記入しないでください。

▼注文承りメールについて
 1、ご注文直後に楽天市場より送信される自動配信メールをご確認ください。
 2、上記とは別に、「【イーデンキ】ご注文承りました」という件名のメールを送信します。
 メールが届かない場合、迷惑メールフォルダ・メールアドレスを
 ご確認ください。

▼発送日について
 商品ページ内の納期表示は目安となります。
 発送日はご注文後に「【イーデンキ】ご注文商品の納期につきまして」という件名のメールを
 ご確認ください。

▼送付先が法人宛について
 必ず会社名、法人名、屋号(個人事業主含む)等を氏名か住所の後ろにご記入ください。

▼沖縄・離島について
 1万円以上でも沖縄・全ての離島は送料無料の対象外となります。

▼プレゼント包装について
 プレゼント包装及びのし掛け、メッセージ等は承っておりません。

▼領収書発行について
 領収書は発送完了の翌日に領収書をダウンロードできるURLをメールでお知らせします。
 尚、プリンターのない方のみ宛名・但書・郵送先を注文時の備考欄にご記入ください。

▼営業時間外のお返事について
 営業時間以降、または休業日にいただいたお問い合わせへのお返事は、翌営業日以降となります。

▼注文後のお問合せについて
 注文内容ご確認メールに記載の「[受注番号] 229659-」から始まる番号を必ず添えてください。

▼お客様との連絡について
 お客様個人に対して弊社より必要となりましたご連絡は、お客様がサービス利用時にご登録頂いた
 メールアドレス宛に行います。
 また、不特定多数のお客様への弊社より必要となりましたご連絡は、ウェブサイト上でお知らせを
 掲載する方法をとる場合もございます。
 お客様は、弊社からの必要な連絡につきまして、上記メールアドレス宛、あるいはウェブサイトに
 掲載されるお知らせをもって受け取ることに同意するものと致します。
 上記メールアドレス宛への連絡におきまして、メールアドレスの入力の誤り、メールソフト及び
 セキュリティソフトのメール受信環境設定、プロバイダのspam対策など、どのような理由で
 ありましても、メール未着に関しまして弊社では一切の責任を負いません。
 お手数ではございますが、お客様が正しく受け取ることのできるメールアドレスをご登録下さい
 ますようお願い申し上げます。
 弊社からの連絡は、弊社からのメールの送信、ウェブサイト上へのお知らせの掲載をもって、
 お客様へお知らせが到着したものとして取り扱いいたします。