エコノミーオフィスインテリア館 インテリアコーディネーターおすすめ オリジナルコーディネート!
インテリアコーディネーター永田からのメッセージ

このコーナーでは数ある取扱い商品の中から「今月の1品」として、季節に合ったおススメ家具を1点選んで紹介します。
さらに、「今月の1品」に合う家具をインテリアコーディネーターの観点で組合せ、エコノミーオフィスインテリア館オリジナルコーディネートをご提案します!

家具選びにはちょっとしたポイントがあります。
一つのブランドでトータルに揃えてしまえば、それはそれでまとまった空間になりますよね。
でも、このコーナーでは、違ったブランドを組み合わせ、ワンランクアップしたオリジナルコーディネートをご紹介していきます。
デザインの違う家具を組み合わせる・・・。
一見難しいように感じますが、ポイントを押さえて組み合わせれば、他にはない自分だけの素敵な空間が出来上がりますよ!



◆----- バックナンバー -----◆
過去のコーディネート一覧です。画像をクリックして下さい。
No.4 二人暮らしのためのインテリア
二人暮らしのためのインテリア

新しいふたり暮らしがスタートする前に揃えたい、オススメコーディネート。


No.3 毎日の暮らしの真ん中に
毎日の暮らしの真ん中に

どこかなつかしい、あたたかいデザインのブラウニーダイニングチェアをメインに、TOCCO(トッコ)ダインニングテーブルとダイニングセットの提案や、ミッドセンチュリー調のemo(エモ)デスクとワークスペースの提案で、落ち着いた空間にコーディネートします。


No.2 カラフルワークスペースのススメ。
カラフルワークスペース カラフルでPOPなカジュアルテイストと実用性を兼ね備えた、SOHOや学生机としても使えるスリムチェストをメインに、「コンパクトスペースにはカジュアルでカラフル」「ゆったりスペースには明るくて上質」をテーマにコーディネートしました。
No.1 墨黒の穏やかなマル型コタツ
墨黒コタツコーディネート リビングテーブルとしても1年中使えるモダンなデザインのコタツを、「モダン&ウォーム」「シンプルモダン」をテーマにコーディネートしました。
これからも、いろいろなコーディネートを提案してきますので、お楽しみに!


インテリア館 ご利用ガイド ・配送について・お支払について・ページの表記について

商品を探す

商品名、品番、キーワードで検索が可能です。

例)チェア 木製 肘付 
例)カリモク ダイニングチェア

インテリア売れてる商品はコレ!最新のご注文状況

現在お使いの家具と同じものを探すには?

  • リビング
  • ベッドルーム
  • ダイニング・キッチン
  • 玄関
  • 洗面所・トイレ
  • 書斎
  • 庭

カテゴリーから探す


エコノミーオフィスのお買い物について

決済方法について
お支払い方法  備考
クレジットカード
一番早い!
楽天カード、VISA、Master、UFJ(million)、JCB、Nicos、Diners、American Express
  • 楽天カード、VISA、Master、UFJ(million)、JCB、Nicos、Diners、American Express
    一括払い・リボ払い・分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
  • お急ぎの方は、クレジットカード決済が一番早く出荷できます。
  • 弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されます。ご安心下さい。私たち店舗側もお客様のカード番号を知ることはありません。
代金引換
※対応不可商品アリ
  • 佐川急便のドライバーに商品と引き替えで代金をお支払いください。
  • 一度弊社倉庫を経由してお届けになりますので、通常のお届け日数よりも1日多くかかります。
  • 代引手数料は、ひとつのお届け先につき500円です。
  • 一部地域は、代金引換に対応していない地域がございます。
  • 大型商品・メーカー便で配送する商品などは、代金引換をお断りする場合がございます。
銀行振込
  • ご入金確認後の商品手配となります。
  • 三菱東京UFJ銀行 浄心支店 当座163185 カ)マルショウジムキ
セブンイレブン決済
  • お近くのセブンイレブンのレジでお支払いが可能です。
  • お支払い確認後の出荷となります。
営業日・時間について
  • 営業日:下のカレンダーの白色部分です。
  • 営業時間:AM9:00〜PM6:00
  • ご注文・メールでのお問い合わせは365日24時間受け付けております。
  • 営業時間外のご注文・お問い合わせについては、翌営業日の9時以降に順次ご返信いたします。
返品・交換について
  • 商品不良や輸送中の事故によるキズ・へこみなどはすぐに新品の商品と交換させて頂きます。
  • 商品不良による、商品交換の連絡は商品到着後7日以内にお願いします。商品到着後8日以上経過した商品につきましては、交換対応はお受けいたしかねます。
  • お客様都合による返品・交換は、結果的に他のお客様に対してご提供価格のアップに繋がりますのでお受けできません。
株式会社 丸正事務器
  • エコノミーオフィスは名古屋に本社を置く(株)丸正事務器が運営しています。
  • 〒451-0065 愛知県名古屋市西区天神山町3-1
  • TEL:052-522-4646 FAX:052-522-4649
    お問い合わせの際は「エコノミーオフィス楽天市場店を見ている」とお伝えくださいませ。