エコノミーオフィスのお買い物について

返品・交換について
  • 商品不良や輸送中の事故によるキズ・へこみなどはすぐに新品の商品と交換させて頂きます。段ボール等は捨てずに保管下さい。
  • 状況の確認や写真のメール添付をお願いする場合がございます。
  • 商品不良による、商品交換の連絡は商品到着後7日以内にお願いします。商品到着後8日以上経過した商品につきましては、交換対応はお受けいたしかねます。
  • サイズを間違えた、色を間違えたなどお客様都合による返品・交換は、お受けできません。サイズやカラーをよくご確認の上、ご注文下さい。
  • 商品についてのご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
  • 商品手配後に楽天のシステム上または決済上の理由でご注文がキャンセルとなってしまう場合であっても、商品代もしくはキャンセル料(商品代相当額)をご請求させて頂きます。
  • 返品・交換についての詳細はこちらをご確認ください。
営業日・時間について
  • 営業日:土日祝日を除く平日(月~金)
    ※年末年始および夏季休業期間中を除く
  • 営業時間:AM9:00~PM5:30(電話受付PM5時まで)
  • ご注文・メールでのお問い合わせは365日24時間受け付けております。
  • 営業時間外のご注文・お問い合わせについては、翌営業日の9時以降に順次ご返信いたします。
株式会社 丸正事務器
  • エコノミーオフィスは名古屋に本社を置く(株)丸正事務器が運営しています。
  • 〒451-0065 愛知県名古屋市西区天神山町3-1
  • TEL:052-522-4646 FAX:052-522-4649
    お問い合わせの際は「エコノミーオフィス楽天市場店を見ている」とお伝えくださいませ。