エコノミーオフィスのお買い物について
営業日・時間について
  • 営業日:土日祝日を除く平日(月~金)
    ※年末年始および夏季休業期間中を除く
  • 営業時間:AM9:00~PM5:00(電話受付PM5時まで)
  • ご注文・メールでのお問い合わせは365日24時間受け付けております。
  • 営業時間外のご注文・お問い合わせについては、翌営業日の9時以降に順次ご返信いたします。
返品・交換について
  • お届けしました商品に初期不良や運送中の事故による破損などがあった場合は、早急に交換させて頂きます。商品到着後1週間以内に弊社までご連絡下さい。
  • 商品不良による、商品交換の連絡は商品到着後7日以内にお願いします。商品到着後8日以上経過した商品につきましては、交換対応はお受けいたしかねます。
  • お客様都合によるキャンセル・返品・交換は、お受け付けできません。
  • 商品手配後に楽天のシステム上または決済上の理由でご注文がキャンセルとなってしまう場合であっても、商品代もしくはキャンセル料(商品代相当額)をご請求させて頂きます。 詳しくはこちらをご確認ください。
株式会社 丸正事務器
  • エコノミーオフィスは(株)丸正事務器が運営しています。
  • 〒451-0065 愛知県名古屋市西区天神山町3-1
  • TEL:052-522-4646 FAX:052-522-4649
    お問い合わせの際は「エコノミーオフィス楽天市場店を見ている」とお伝えくださいませ。