ABOUT

ラインナップについて

クリオロの2018クリスマスラインナップはサントスシェフがバリ島で発見したチョコレートの「ショコラ・バリ」、苺とクリームの優しい味わいを楽しめる「ミルキー・フレーズ」、世界パティスリープチガトー部門優勝のニルヴァナを糖質制限にした「スリム・ニルヴァナ」、世界コンクールアントルメ部門で優勝の「ガイア・ノエル」等、日本国外でサントスシェフが考案したケーキが一気に楽しめます。ケーキだけでなく、クリスマスオススメスイーツも厳選して特集しました。

2018新作

クリスマス特選スイーツ

Chocolat Bali
ショコラバリ(送料込)

シェフが農園まで見に行ったバリ島のプレミアムなチョコレートを使用。サントスシェフならではのくちどけのいいチョコレートで、色々な食感を楽しめるケーキです。

購入ページはこちら

Milky Fraise
ミルキーフレーズ(送料込)

ミルクムースと苺のコンポートのケーキ。とにかく濃厚なミルク感と果肉感たっぷりの苺が特徴です。お子様にもオススメ。

購入ページはこちら

Slim Nirvana
スリム・ニルヴァナ(送料込)

1/6カットあたり5gの糖質量ですが、糖質制限とは思えないおいしさに仕上がりました。チョコレートとベリー(フランボワーズ・苺・カシス・ブラックベリーティー)の華やかなケーキです。

購入ページはこちら

REGULAR

定番ケーキ

flexbox

GAIA
ガイア(送料込)

世界パティスリーで優勝したバニラとキャラメルのケーキ。カリカリのピーカンナッツの生地がアクセント。

購入ページはこちら
flexbox

Praline Noisette
プラリネ・ノワゼット

当店人気のチョコレートとキャラメルナッツのケーキ。乾燥クレープのサクサク感がアクセント。

size
長方形(2-3名)

購入ページはこちら

OTHER

その他限定スイーツ

flexbox

シュトーレン

クリスマス時期限定販売のイースト菓子

size
約20cm

購入ページはこちら
flexbox

マカロン5個セットA

ケーキと同梱することができる可愛いマカロン(ガイア/フランボワーズ/ショコラ/ピスターシュ/ニルヴァナ)

size
1個あたり直径約5cm

購入ページはこちら

RECOMMEND

その他おすすめスイーツ

REQUEST

クリスマスに関するお願い

お早目のご注文、お受取をお願いします

  • ● クリスマス時期のお届けは配送会社も大変混雑し、配送トラブルや、積雪による商品遅延なども予想されます。
  • ● クリスマスケーキの解凍には冷蔵庫で12時間から長い物で24時間の解凍時間が必要となっております。年に一度の大切な日に確実にお召し上がり頂けるよう、お召し上がりの予定日よりも前のお受け取りをオススメしております。
  • ● クリスマスケーキは冷凍状態でお届けしております。お受け取り後にそのまま冷凍保存をすれば約3週間は保存が効く商品となっております。 例年12月22日から12月25日頃のお届け日にかなりの注文数が集中します為、 12月21日以前にお受け取り頂けますと幸いです。

ご注文の変更について

  • ● ご注文確定前に必ず注文情報にお間違いないかご確認下さい。ご注文の変更による混乱を避ける為、ご協力頂けますようお願い申し上げます。
  • ● 万が一お届けの変更をご希望の場合、出荷日の【4日前】までにお願い致します。 それを過ぎました場合、ご変更出来かねますのでご了承下さい。

お届けについて

  • ● お届け可能日は12月4日から12月25日となっております。 ご指定がない場合は12月4日以降、ご注文から2~3営業日内での発送となりますのでご了承下さい。