Criollo Valentine 2018

LineUpについて

2018年バレンタインのラインナップは パリの品評会CCCでアワードを獲得したプチガトーセットや、 クリオロのシェフ渾身のチョコレートケーキ「トレゾー」 の新作プラリネ・プレミアムが新たに登場。

#インスタ映えするチョコレートや糖質制限のチョコレートと併せて 贈る相手を想いながら、シーンに合わせて選んで頂けるようなラインナップでお届けします。

クリオロのチョコレートは1粒毎に味わい深くとても濃厚です。 それぞれの個性を感じながら口どけ滑らかなチョコレートをお楽しみ下さい。

2018イチオシチョコレート

プチガトーセット3,240円常温

パリのコンクールCCC2018でアワードを獲得したチョコレートが4種類も入ったケーキの味をチョコレートで再現したクリオロの歴史と味が楽しめる話題の新作セット。

>>詳細はこちら

バレンタインお取り寄せRanking

3粒入りチョコレート

クリオロ・カフェセット1,210円常温

神戸のクリオロカフェ発のオシャレなショコラ3個入りセット。

>>詳細はこちら

5粒入りチョコレート

ビジュセット1,890円常温

本物のフルーツを使用した選りすぐりのチョコレート。

>>詳細はこちら

10粒入りチョコレート

サントスセレクト3,780円常温

シェフが厳選したボンボンショコラ10粒が入ったセット。

>>詳細はこちら

15粒入りチョコレート

ゴールドセット5,400円常温

ジュエリーボックスのような感動を与えるチョコレートセット。

>>詳細はこちら

26粒入りチョコレート

プラチナセット8,964円常温

クリオロで一番豪華な15種26個入り大本命チョコレートセット。

>>詳細はこちら

オランジェット

オランジェット1,728円常温

オレンジピールとブラックチョコレートの絶妙なコンビネーション。

>>詳細はこちら

#インスタ映えな本命チョコレート

プロポリス1,350円常温

2017年のバレンタインで1000個以上の販売実績のあるまるで指輪の入っているかのようなチョコレート。女性が一目惚れするハート型のチョコレートでインスタグラム映えをする逸品です。
5個以上のまとめ買いで300円OFFクーポンが使用出来ます。クーポンはこちら

>>詳細はこちら

糖質制限のチョコレートケーキ

スリム・ショコラ3,740円冷凍

周りのムースはアールグレイティー、チョコレートを使用。砂糖不使用ですが甘味料で甘さを出しています。中は本物のヴァニラをたっぷりと使用したバニラクリームを入れました。

>>詳細はこちら

糖質制限のチョコレート

スリム・生チョコレート・アールグレー1,728円冷凍

1箱あたりの糖質量は約10.8g!糖質制限の専門医・山田悟医師の監修の元、サントスシェフが開発した「糖質制限チョコレート」です。 糖質を制限した生チョコレートをつくるための材料のチョコレートはクリオロのオリジナル。

>>詳細はこちら

チョコレートケーキ「トレゾー」

トレゾー2,592円~常温冷凍

「トレゾー」は日本語で「宝物」。シェフのスペシャリテの濃厚で口溶け滑らかなチョコレートケーキをご堪能下さい。

>>詳細はこちら

ワインとチョコレートのセット

ワイン・チョコレートセット3,940円~常温

有名ワイン評論家に絶賛されたコストパフォーマンス抜群のワインと、選りすぐりのチョコレートのセット。口どけが滑らかなかで他にはないお味をお楽しみください。

>>詳細はこちら

カリカリ食感のクリスピー

クリスピー・ミックス1,080円常温

乾燥クレープとライスクリスピー、そして砕いた香ばしいアーモンドのカリッとした食感がたまらないクリスピー。

>>詳細はこちら

糖質制限のクリスピー

スリム・クリスピー1,080円常温

砕いた香ばしいアーモンドのカリカリの食感がくせになるクリスピーミックスの糖質制限バージョンが登場。

>>詳細はこちら

バレンタインをシェアして楽しむおすすめケーキ