よくあるご質問

お客様からのお問い合わせの多いご質問を掲載しております。
質問をクリックすると、回答が表示されます。

注文しようとしている2つの商品が、同梱できるのか知りたいです

商品名にある配送便温度帯の記載をご確認ください。
冷凍便または冷蔵便または常温便の記載がございます。

同じ配送便温度帯であれば、同梱が可能となっております。
別々の配送便温度帯をまとめてご注文頂いた場合は温度帯ごとの梱包で発送となります。

尚、2件以上の別々の注文を一つにまとめる事はできません。
おまとめをご希望の場合は一度キャンセルし新しくご注文を入れていただく流れとなります。キャンセルをご希望の場合は当店へメールにてご連絡くださいませ。

ラッピングはしてもらえますか?

商品ページに掲載の包装のみのご用意にてご理解をお願いいたします。
当店のほとんどの商品が通常でギフトにも適した包装となっております。安心してギフトにご利用ください。

賞味期限はいつですか?

商品によって異なります。
各商品ページ下部「商品詳細」の「賞味期限」欄をご確認ください。
尚、商品はご注文順ではなく発送日順に在庫を確保いたしますので常に新しいものを発送しております。ご安心くださいませ。

糖質量や原材料を教えてください

原材料は各商品ページ下部「商品詳細」の「原材料」欄に記載がございますのでご確認くださいませ。
糖質量につきましては商品名に「スリム」とついた糖質制限商品のみ商品ページ下部「商品詳細」の「栄養成分」欄に糖質量等の栄養成分の記載がございますのでご確認くださいませ。
また、商品裏面にも原材料等を記載しております。

どうやって解凍すればいいですか?

冷蔵庫に入れてゆっくり解凍をお願いします。
解凍時間の目安については各商品ページに記載しておりますのでご確認くださいませ。
※解凍方法についてのご案内のしおりを商品と一緒に同梱いたします。

ケーキの解凍時間の目安一覧
長方形ケーキ約4時間
糖質制限の長方形ケーキ約4時間
ホールケーキ約12時間
糖質制限のホールケーキ約18時間
焼き菓子約4時間
マカロン約30分


<冷凍ケーキの解凍方法について>
冷蔵庫に入れて、ゆっくりと解凍してください。(サイズや環境により解凍時間が異なります。)
商品ごとの目安の解凍時間につきましては各商品ページ下部「商品詳細」の「解凍方法」欄をご確認ください。
※ビニール袋に入っていたり、フィルムが付いている場合は、解凍する前に必ず取り外してください。解凍後に取り外しますとケーキが崩れてしまう可能性がございます。
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<マカロンの解凍方法について>
冷蔵庫で解凍する場合:約30分
常温で解凍する場合:約10分(常温解凍の場合、気温によって解凍時間が異なります。気温に合わせて調整してください。)
※すぐにお召し上がりにならない場合は必ず冷蔵庫で保管してください。
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<焼き菓子の解凍方法について>
商品到着後、すぐに冷蔵庫に入れて約4時間程解凍してください。
お召し上がりになる際は、常温に戻してからお召し上がりください。
夏季など、気温が高く涼しい場所での保存が難しい場合は、冷蔵庫で保存してください。
※あまり頻繁に冷蔵庫から出し入れされますと、外気との温度差で傷みやすくなりますのでご注意ください。また賞味期限は保存温度によって左右されますので、賞味期限に関わらずお早めにお召し上がりください。

納品書や領収書は同梱されますか

お客様からご依頼のない限り、納品書や領収書は発行しておりませんのでご安心くださいませ。
領収書が必要な場合は、楽天の購入履歴詳細から発行できますのでご利用ください。納品書が必要な場合は、お手数ですが別途ご連絡ください。領収書の発行手順についてはこちらをご覧ください。

別の方へのギフト配送なのですが、伝票に送り主名は記載されますか

当店ではご注文者様とお届け先が異なる場合は配送伝票のご依頼主欄にはご注文者様の情報を記載し発送いたします。
ギフト配送でも誰からの贈り物か分かるようになっておりますのでご安心ください。
また、ご依頼がない限り金額の分かる納品書や領収書は発行しておりませんのでご安心くださいませ。

メッセージプレートやメッセージカードはつけられますか

有料オプション内に「Happy Birthday」と印字された紙プレート・ろうそく、他キャンドル等もご用意がございます。こちらのページよりお選びいただきカートへ入れてお買い物を続けてください。

熨斗包装はできますか?

包装はできかねます。熨斗ははがきサイズのカードタイプのもののみ有料でご用意しております。ご希望の場合はこちらのページより適切な熨斗を商品と一緒にご注文くださいませ。

手提げ袋をつけてもらえますか?

手提げ袋は有料となっております。
こちらのページよりお選びいただき商品と一緒にご注文ください。(注文後の追加対応は出来かねますのでご注意ください)
各商品ページ下部「商品詳細」の「手さげ」欄にその商品を入れるのにおすすめのサイズの手さげ袋を記載しておりますのでご参考にしていただけましたら幸いです。

この商品が入る袋・保冷バッグはどれですか

商品ページ下部に記載の「商品詳細」欄内「手さげ」に適したサイズの手さげ袋の表記がございます。
複数の商品を入れる際の手さげサイズはお問い合わせいただければお答えいたします。
保冷バッグは保冷バッグの商品ページに目安の組み合わせ例を掲載しておりますのでご参考にしていただけましたら幸いです。
お問合せいただけましたら実物にて確認をさせていただきます。

商品の詰め合わせの内容変更はできますか

大変恐れ入りますが食品表示ラベルなどの関係上、内容の変更は出来かねます。
全て既存のセットでの販売となりますのでご容赦くださいませ。

パチンコ店で景品用として使用したいのですが

こちら事で大変恐縮でございますが 弊社の方針により、保存方法・賞味期限等の安全面を考慮しまして 営利目的での景品としてのご利用は ご遠慮させていただいております。

注文から商品到着までの流れをおしえてください

<ご注文からお届けまでの流れ>
1.ご注文確定

\ご注文直後/
2.自動返信メール

\翌営業日お昼頃まで/
3.当店からのご注文確認メール

\ご入金後翌営業日12時半頃まで/
4.当店からのご入金確認メール(前払い注文のみ)
 確定のお届け予定日を記載しています

\発送日18時頃/
5.当店からの発送完了メール
 お届け予定日、配送業者、配送番号を記載しています

6.商品のお届け

注文の追加、変更、キャンセルはできますか?

<あす楽指定のご注文>
一切の変更、キャンセルは出来かねますのでご注文時は十分ご確認の上ご注文ください。

<あす楽指定ではないご注文>
発送準備に入る前のご注文のお届け日時変更のみ、お問い合わせにて変更対応が可能です。
その他のご注文内容の変更は出来かねますのでご変更が無いよう間違いがないか十分ご確認の上ご注文ください。
万が一変更をご希望の場合は一度キャンセルさせて頂き、改めてご希望の内容でご注文をお願いしておりますのでキャンセルをご希望の旨を当店へご連絡くださいませ。
尚、発送準備に入っていた場合はキャンセルが出来ませんのでご了承ください。
ご利用中のお客さまにはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

注文者名(送り主)の変更はできますか?

ギフト配送(注文者と届け先が異なる配送)の場合はご注文者様情報が配送伝票の送り主欄に記載されます。
ご注文時に配送伝票の送り主欄に記載したい情報をご注文者欄へご入力ください。
ご注文後はお届け日時以外の変更は出来かねますので一度キャンセル、改めて正しい内容での再注文が必要です。
キャンセルをご希望の場合はメールにてご連絡くださいませ。

パチンコ店で景品用として使用したいのですが

こちら事で大変恐縮でございますが弊社の方針により、保存方法・賞味期限等の安全面を考慮しまして営利目的での景品としてのご利用はご遠慮させていただいております。

注文しようとしている2つの商品が、同梱包できるのか知りたいです

商品名にある配送便温度帯の記載をご確認ください。
冷凍便または冷蔵便または常温便の記載がございます。
同じ配送便温度帯であれば、同梱包が可能となっております。
別々の配送便温度帯をまとめてご注文頂いた場合は温度帯ごとの梱包で発送となります。

尚、2件以上の別々の注文を一つにまとめる事はできません。
おまとめをご希望の場合は一度キャンセルし新しくご注文を入れていただく流れとなります。キャンセルをご希望の場合は当店へメールにてご連絡くださいませ。

領収書は発行してもらえますか?

楽天会員、非会員共に、楽天の購入履歴詳細から領収書をPDFにて発行できます。
※詳細はこちらのページでご確認ください。

どんな支払い方法がありますか?

・クレジットカード決済
・銀行振り込み
・コンビニや郵便局のATMで前払い
・後払い決済
・Apple Pay
※銀行振り込みの振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願いします。
入金の確認が取れ次第発送となりますので、予めご了承下さい。

前払いはいつから払えますか?

ご注文の翌営業日お昼頃までに、当店で注文確認をした後、別途楽天からお支払い手続きのご案内メールが送信されます。メールを受信後、内容をご確認の上お支払いください。
楽天からのメールに記載の期限までにお支払いがない場合は自動キャンセルとなります。
また、お支払い確認後に発送準備に入ります。お届け希望日がある場合は4日以上の余裕をもった日程でお支払いください。

クレジットカードの引き落としはいつですか?

商品発送日に決済依頼をかけますので発送日以降に引き落としになります。
※デビットカードをご利用の場合はカードの性質上ご注文時に引き落としされます。
キャンセルの場合は後日カード会社から返金されますがカード会社によって返金タイミングが異なります。
デビットカードの場合の返金日につきましてはご利用のカード会社へご確認ください。

注文がちゃんとできているか確認をしたいのですが

ご注文完了後、数分以内にまず楽天市場から「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール) 」という件名のメールが自動配信されます。このメールが届けばご注文は完了しております。
ご注文が完了したかにつきましては、楽天市場のページでもご確認いただけます。

◆楽天市場会員の方
マイページの「購入履歴」のページをご確認ください。

◆楽天市場の会員でない方
こちらのページより、受注番号・メールアドレスを入力してご確認下さい。

楽天市場からの自動配信メールが届かない場合や上記のページからご注文が確認できない場合は、 ご注文時のメールアドレスが間違っていたり、ご注文が確定していない等の可能性がございます。
当店でお調べいたしますので、その旨お問い合わせください。
その際は、以下の情報をお知らせください。
 ①ご注文時のお名前(フルネーム)
 ②お電話番号
 ③ご注文された日
Mail:webshop@ecolecriollo.com
営業時間:9時~18時
定休日:日曜日

クリオロからの注文確認メールが届かないのですが

当店では、ご注文日より2日以内(定休日を含まず)に「○○様【洋菓子店クリオロ】ご注文ありがとうございます」という件名のメールを必ずお送りしております。
ご注文日から丸2日(定休日を含まず)を経過しても当店からのメールが届かない場合は、お手数ですがその旨お問い合わせください。
早急にご注文状況を確認させていただきます。
Mail:webshop@ecolecriollo.com
営業時間:9時~18時
定休日:日曜日

<お問い合わせいただく前にご確認いただきたいこと>
■yahooやhotmailなどのフリーメールをご利用の場合
フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも受信できない事があります。
お手数ですが一度迷惑メールボックスをご確認ください。
■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。お手数ですが一度ゴミ箱をご確認ください。

返品はできますか?

お客様都合での返品は受け付けておりません。
発送後のキャンセルは出来かねますのでご注意ください。

<商品等の不具合による返品、交換について>
 商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に問題がございましたら、お手数ですが商品お受け取り後3日以内に、電話またはメールにてご連絡ください。
早急に対応させていただきます。
※定休日の関係で対応が遅れる場合がございます。

■対応条件
 以下の場合、返金、交換はお受けいたしかねます。
  1.商品をお召し上がり(ご使用)になられた場合
  2.商品を処分されている場合
  3.商品到着日から、4日以上過ぎてしまった場合
■対応可能期間
 商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
■返品送料
 店舗負担
■備考
 配送中の破損などの事故がございました場合は、お手数ではございますが配送業社へご連絡をお願い致します。
 製造が終了している商品は、同一商品をご送付できない場合がございます。
 破損した商品(包装や梱包も含む)は必ず手元にお残しください。
 返送、もしくは写真をお送りいただくよう、お願いする場合がございます。
 ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

<返品・交換に関する連絡先>
   TEL:03-5917-5233
   Mail:webshop@ecolecriollo.com  

お届け日時の変更は出来ますか?

日付指定の有無により異なります。

最短でご注文当日より発送手配が始まります。
お届け日時指定がない場合は、2~5営業日で発送させて頂きます。
発送日の夕方に配送番号を記載した「発送確認メール」を送信いたします。
お客様ご自身で配送業者へ日時変更の旨をご相談下さい。
 
■日時指定有にてご注文のお客様
⇒指定日より5営業日前までにご連絡いただけましたら、対応可能です。
 
■日時指定無にてご注文のお客様
⇒注文確認メール送信後は変更が出来ません。

■日付指定したか不明のお客様
⇒注文後の自動送信メール、またはご注文履歴をご確認ください。

今頼んだらいつ届きますか?

ご注文いただいてから2~5営業日以内に発送いたします。

◆青森県, 岩手県, 宮城県, 秋田県, 山形県, 福島県, 新潟県, 和歌山県, 島根県, 岡山県, 広島県, 山口県, 徳島県, 愛媛県, 高知県, 福岡県, 佐賀県, 長崎県, 熊本県, 大分県, 宮崎県, 鹿児島県, 沖縄県へのお届け→発送日を含め3日~(※一部地域を除く)
◆北海道へのお届け→発送日を含め4日~(※一部地域を除く)
◆上記以外の地域へのお届け→発送日の翌日着(※一部地域を除く)
※予め店舗発送日の設定された商品はその期日での手配となります。
※ヤマト運輸か佐川急便のどちらかでのお届けとなります。お届けに時間がかかる方の運送会社の日数を考慮してお届け日を設定しております。ご了承くださいませ。

お支払い方法が銀行振込の場合は、ご入金確認でき次第の発送となります。
 最短でもご入金確認日の翌営業日~発送となります。
お急ぎの場合は、「クレジットカード払い」をお選びください。
具体的にいつ届くのかがお知りになりたい場合は、お気軽にお問い合わせください。
その際は、以下の情報をお知らせください。
 ①お届け先の地域(都道府県と市町村)
 ②ご注文予定の全ての商品
 ③ご希望のお支払い方法(クレジットカード払い or 銀行振込などの前払い決済)
Mail:webshop@ecolecriollo.com
営業時間:9時~18時
定休日:日曜日

早く商品が欲しいのですが最短でいつ届きますか?

最短発送可能な商品は【あす楽対応】商品となります。
あす楽対象地域へお届けの場合は12時までにお届け日選択欄であす楽を指定してご注文頂けましたら当日出荷、翌日のお届けとなります。
対象外地域の場合は通常翌営業日~翌々営業日の発送になってしまいますのでお急ぎの場合はご連絡くださいませ。11時ごろまでのご連絡で当日出荷対応させていただきます。(お届け先によってお届け日は変わります)
あす楽対応商品以外の場合は翌営業日以降の発送となります。
指定なしでのご注文が最短出荷となります。
発送日に当店からお届け予定日を記載した発送完了メールをお送り致しますのでご確認くださいませ。

配送日の指定はできますか?

ご指定可能です。
◆青森県, 岩手県, 宮城県, 秋田県, 山形県, 福島県, 新潟県, 和歌山県, 島根県, 岡山県, 広島県, 山口県, 徳島県, 愛媛県, 高知県, 福岡県, 佐賀県, 長崎県, 熊本県, 大分県, 宮崎県, 鹿児島県, 沖縄県へのお届け→ご注文日の4日先(日曜日を挟む場合は5日先)から承れます。(※一部地域を除く)
◆北海道へのお届け→ご注文日の5日先(日曜日を挟む場合は6日先)から承れます。(※一部地域を除く)
◆上記以外の地域へのお届け→ご注文日の3日先(日曜日を挟む場合は4日先)から承れます。
※お支払い方法が銀行振込の場合は、ご入金確認でき次第の発送となります。お振替日をご注文日扱いとさせていただきます。
※予め店舗からの発送日の設定があるものは、配送日の指定はお受けできません。その発送日から最短日数での手配とさせていただきます。
※クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー時期は、配送業者が混雑いたします。余裕を持って、お早めのご注文、お受け取りをしていただけますと幸いです。

配送時間帯の指定はできますか?

ご指定可能です。
【午前中(9時~12時)】【14時~16時】 【16時~18時】 【18時~20時】 【19時~21時】の中からご指定いただけます。
※地域によりご希望に添えない場合がございます。その際はメールにてお知らせいたします。
※クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー時期は、配送業者の混雑の為、ご指定の時間帯に届かない場合もございます。何卒ご理解ください。余裕を持って、お早めのご注文、お受け取りをしていただけますと幸いです。

置き配はできますか

当店ではヤマト運輸または佐川急便での配送となりますため置き配は出来かねます。
非対面でのお受け取りは可能ですのでお荷物お届け時にインターフォンで配達員へその旨をお伝えください。

運送会社はどこですか?

ヤマト運輸、または佐川急便でのお届けになります。
なお、配送業者のご指定は承ることが出来ませんので、予めご了承下さいませ。

配送出来ない地域はありますか?

離島へはヤマト運輸でお届け致しますがクール便のお届けが出来ない下記離島などの地域は対応不可となります。
・伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島
・小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)

海外への発送はできますか?

あいにく当社では海外への発送は行っておりません。

宅配BOXの指定はできますか

常温便配送の場合はご不在時は宅配BOXへお届けするよう配送伝票へ記載することが可能ですが食品でございますので、なるべく直接お受け取りいただくようお願いいたします。ご希望の場合はお届け先ご住所の後ろに【宅配BOXへ】と入力いただくか当店へメールにてご連絡くださいませ。

冷蔵・冷凍便配送の場合は通常の宅配BOXへのお届けは宅配業者の規約上対応出来かねます。(冷凍、冷蔵対応の宅配BOXの場合は可能ですのでご連絡ください)ご不在時は不在票が入りますので、直接お受け取りいただくようお願いいたします。

コンビニ受け取りはできますか

恐れ入りますが、当社の商品はコンビニエンスストアでのお受け取りはご対応致しかねます。運送会社の営業所、センターでのお受け取りは可能です。お届け先営業所をご指定ください。

非対面で受け取ることはできますか?

当店はヤマト運輸か佐川急便で発送しております。
非対面でのお届けをご希望の場合はお届け時に配達員にインターホン等で非対面での受け取り希望の旨とお荷物の置き場所の指示等をお伝えください。
尚、ご不在中の置き配には対応しておりませんのでご了承くださいませ。

納品書や明細書は同梱されますか

お客様からご依頼のない限り、納品書や領収書は発行しておりませんのでご安心くださいませ。
領収書がご必要な場合は、楽天の購入履歴詳細から発行できますのでご利用ください。納品書が必要な場合は、お手数ですが別途ご連絡ください。

別の方へのギフト配送なのですが、伝票に送り主名は記載されますか

当店ではご注文者様とお届け先が異なる場合は配送伝票のご依頼主欄にはご注文者様の情報を記載し発送いたします。
ギフト配送でも誰からの贈り物か分かるようになっておりますのでご安心ください。
また、ご依頼がない限り金額の分かる納品書や領収書は発行しておりませんのでご安心くださいませ。

注文者名(送り主)の変更はできますか?

ギフト配送(注文者と届け先が異なる配送)の場合はご注文者様情報が配送伝票の送り主欄に記載されます。
ご注文時に配送伝票の送り主欄に記載したい情報をご注文者欄へご入力ください。
ご注文後はお届け日時以外の変更は出来かねますので一度キャンセル、改めて正しい内容での再注文が必要です。
キャンセルをご希望の場合はメールにてご連絡くださいませ。

届け日が設定された商品(ガレットデロワなど)と一緒に頼んだ商品は先に出荷されますか

ご注文商品はまとめて発送となります。
ガレットデロワなど商品を買い物かごに入れる前時点でお届け日を選択する商品の場合は別途配送日の指定をいただいても対応出来かねます。
配送日が個別に設定された商品と一緒にご注文頂いた商品は、全てまとめて選択いただいた商品に記載の配送日にお届けとなりますのでご注意くださいませ。

発送開始日設定された商品と一緒に頼んだ商品は先に出荷されますか

ご注文商品はまとめて発送となります。 発送開始日が設定された商品と一緒にご注文頂いた商品は全てまとめて発送開始日以降に発送となりますのでご注意くださいませ。

指定日時に商品が届きません

大変恐れ入りますが当店からの発送完了メールに記載の配送番号で配送会社のお荷物問い合わせシステムから検索をしていただきお荷物が登録されていましたら現在お荷物がどこにあるかが表示されるかと思います。
遅延理由につきましては配送会社にお問合せくださいませ。 メールが届いていない場合は迷惑メールフィルタなどで受信が出来ていない場合がございます。
楽天会員様はご注文履歴から発送状況の確認が可能です。

※ご注文履歴上が出荷準備中になっている場合は発送がされていない状態ですのでお手数ですが当店までご連絡くださいませ。
また、万が一発送完了メールや注文履歴に記載の番号でお荷物が登録されていない場合は当店へご連絡くださいませ。
確認させていただきます。
尚、ご入力のご住所に不備があった場合は正しいご住所をうかがってからの配達となりますのでお届けが遅れます。ご注意ください。

不在などで受け取れなかったのですがどうすればいいですか

受け取れずにご不在伝票が投函された場合はすぐに再配達の依頼をお願いいたします。
再配達の依頼がない場合は毎日配送車にて持ち出しされる場合があり、配送車の開け閉めにより車内保管温度が上昇し商品が溶けてしまう可能性がございます。
尚、配送業者の保管期間内にお受け取りいただけなかった場合は当店へ返送されてきてしまいます。
返金および再発送はお受け出来かねますので予めご了承ください。
尚、住所不備などでお届けができない場合を除き発送完了メール後の配達に関する連絡は原則当店からは致しません。

返品はできますか?

お客様都合での返品は受け付けておりません。
発送後のキャンセルは出来かねますのでご注意ください。

<商品等の不具合による返品、交換について>
 商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品に問題がございましたら、お手数ですが商品お受け取り後3日以内に、電話またはメールにてご連絡ください。
早急に対応させていただきます。
※定休日の関係で対応が遅れる場合がございます。

■対応条件
 以下の場合、返金、交換はお受けいたしかねます。
  1.商品をお召し上がり(ご使用)になられた場合
  2.商品を処分されている場合
  3.商品到着日から、4日以上過ぎてしまった場合
■対応可能期間
 商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
■返品送料
 店舗負担
■備考
 配送中の破損などの事故がございました場合は、お手数ではございますが配送業社へご連絡をお願い致します。
 製造が終了している商品は、同一商品をご送付できない場合がございます。
 破損した商品(包装や梱包も含む)は必ず手元にお残しください。
 返送、もしくは写真をお送りいただくよう、お願いする場合がございます。
 ご面倒をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

<返品・交換に関する連絡先>
   TEL:03-5917-5233
   Mail:webshop@ecolecriollo.com  

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実店舗はありますか

現在東京都に2店舗ございます。
・小竹向原本店(板橋区向原3-9-2サントスビル1F)
・中目黒店(目黒区上目黒1-23-1 中目黒アリーナ103)
詳しくは こちらのページをご覧ください

ポイントについて教えてください

実店舗のポイントとは別システムです。
実店舗の会員カードにはポイントはたまりませんのでご了承くださいませ。
楽天会員様は楽天ポイントが100円で1ポイントがたまります。
楽天カードでお支払い、アプリからご注文、 楽天市場内でのイベント開催時などエントリーでポイント〇倍企画などございますのでぜひ楽天市場のトップページをチェックしてみてください。

お問い合わせ

上記Q&Aを見ても解決しない場合はメールにてお問合せください
メール: webshop@ecolecriollo.com
営業:9:00~18:00(月~土)