会社概要
社名:エコケー株式会社
本社:〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目4-6-4
所在地:〒252-0134 神奈川県相模原市緑区下九沢2129-5
TEL:092-473-6023
FAX:092-510-0343
代表者:執行 達也
店舗運営責任者:武藤 花香
店舗セキュリティ責任者:武藤 花香
店舗連絡先:ecok-k@shop.rakuten.co.jp
お問い合わせ・営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております。
お問合せ:ecok-k@shop.rakuten.co.jp
お問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いいたします。
■営業時間
9:00〜17:00
■定休日
土日祝日
- 年末年始の営業時間につきましては、TOPページの「最新トピック」をご確認ください。
- お問い合わせには2営業日以内に返答いたします。
- 営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
古物商表記項目
名称:エコケー株式会社
許可公安委員会名:東京都公安委員会
許可証番号:第301030909566号
お支払いについて
■クレジットカード
【取扱いカード】
取扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 | 支払い方法 |
---|---|
VISA | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
MASTER | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
JCB | リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
Diners | リボ |
AMEX | 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) |
【備考】
お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、
楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、
楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、
割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、
注文確認後の自動配信メールにより交付します。
- ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
- 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
- クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2442640 ラクテン(オトコマエケ-タイ)
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と、楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
注文日から7日以内にお支払いの確認ができない場合は、一旦ご注文をキャンセルさせていただきます。
ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
- ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- 銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
お客様のご利用状況などによって、Apple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、
楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
iPhone以外の端末からのご購入時は、Apple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
注文日から7日以内にお支払いの確認ができない場合は、一旦ご注文をキャンセルさせていただきます。
ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
決済手数料は無料です。
- 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
■ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
お受け取り希望日をご指定の場合などは、
お早めのお支払いをお願いいたします。
注文日から7日以内にお支払いの確認ができない場合は、一旦ご注文をキャンセルさせていただきます。
ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
決済手数料は無料です。
- 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
配送について
■ヤマト運輸(宅配便)
【商品発送のタイミング】
あす楽商品:13時までのご入金で即日発送いたします。(土日祝日は翌営業日の対応となります)
あす楽以外の商品:ご入金確認後、ご注文確認後7日以内に発送いたします。
【販売数量】
1個からご注文可能です。
【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございますので予めご了承ください。
【送料】
全国送料無料
海外販売について
当店は海外へ発送を行っておりません。
消費税について
消費税について 表示価格は消費税10%を含みます。
【消費税率】
10%
【消費税計算順序】
1商品毎に消費税計算
【1円未満消費税端数】
四捨五入
返品(返金・交換)について
返品のお問合せ:ecok-k@shop.rakuten.co.jp
■商品の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、ご返金いたします。
【対応条件】
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
【対応可能期間】
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
【返金額】
商品代金、送料のご返金となります。
【返品送料】
店舗負担
【備考】
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■ネットワーク利用制限のかかった場合
利用制限がかかってしまった場合(赤ロム)は、無期限で保証させていただきます。
【返金額】
商品代金、送料のご返金となります。
【返品送料】
店舗負担
【備考】
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■以下の項目に該当する場合は保証できかねます。
- お客様のご都合による返品、交換(必要なくなった、イメージと違った等)
- 保証期間が終了しているか、無保証商品(ジャンク品など)の場合
- 保証書および、ご購入時に付属してきた付属品(箱、説明書、ケーブル類など)を紛失されていた場合
- お客様の故意、過失、不適切な使用による故障(落下による画面割れや破損、水没、ウイルス感染など)
- 停電、落雷、その他災害による故障
- 改造による故障(ソフトウェア改造も含む)
- 周辺機器接続や相性等による故障(対応外の充電ケーブル利用等による破損、SIM変換などの利用によるSIMスロットの破損等)
- 製品仕様による現象の全て(携帯電話のDual-SIMスタンバイなど)
- メーカーが正常動作と認めている現象(液晶ディスプレイのドット抜け、有機ELディスプレイの色ムラ、焼きつき等)
- バッテリーに関する一切の不具合(弊社では消耗品扱いとなるため。ただしスマートフォン・携帯電話・タブレットに限り、完全に充電できない場合は除く)
- キャリアSIMロック解除の可否に関して、または、SIMロック解除後の保証
- 各通信事業社の電波状況による通信不具合
- 各通信事業社との新規契約、機種変更の可否・トラブル
- 各通信事業社との契約内容や、各種設定によって発生した問題・トラブル(通信料が思ったより高かった等)
- OSアップデートやバージョン更新、ソフトウェアやアプリケーションのインストールによるバグ、不具合
- ソフトウェア、アプリケーションの対応状況に関する全て(使いたいアプリが使えなかった等)
- 弊社で不具合の確認が取れなかった場合
■返金・交換連絡先
【返品のお問合せ】
ecok-k@shop.rakuten.co.jp
【お問い合わせフォーム】
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」でもお問い合わせいただけます。
電話は9時〜17時までの受付になります。
年末年始の営業時間につきましては、TOPページの「最新トピック」をご確認ください。
■返送先
【住所】
〒252-0134
神奈川県相模原市緑区下九沢2129-5
【電話番号】
092-473-6023