会社概要

  • 所在地
  • 〒501-6065 岐阜県羽島郡笠松町門間1058番地2
  • TEL
  • 058-218-2179
  • 店舗連絡先
  • 営業時間
  • 平日 AM9:00~PM4:00
    土曜日 AM9:00~PM12:00
  • 営 業 日
  • 月曜日~土曜日
  • 定 休 日
  • 日曜 祝日(夏季・冬季)
  • 店舗運営責任者
  • 中石謙一
  • セキュリティ責任者
  • 黒田裕子
  • 顧問弁護士事務所

  • ベリーベスト法律事務所
  • 企業理念
  • 経営理念

ご注文について

楽天市場初心者ガイドはこちら
  1. 商品のご注文からお届けまでの簡単な流れをご案内致します。
    • STEP1 商品の検索
    • 検索窓口やカテゴリーより商品を検索していただきます。

    • STEP1 商品の検索
    • 検索窓口やカテゴリーより商品を検索していただきます。

    • STEP2 商品をカートへ
    • ご希望の商品が決まりましたら、カラー、選択項目肢をご選択頂き、ご希望個数をご入力後「買い物かごに入れる」ボタンをクリックして買い物かごに入れてください。
      カラーや選択項目肢がない商品は、個数をご入力後「買い物かごに入れる」ボタンをクリックして買い物かごに入れてください。
      商品により配送方法や料金等注意が必要な場合がございます。
      商品ページ内、お買い物ガイドに記載しておりますので、必ずご一読いただきますようお願い申し上げます。

    • STEP2 商品をカートへ
    • ご希望の商品が決まりましたら、カラー、選択項目肢をご選択頂き、ご希望個数をご入力後「ご購入手続き」ボタンをタップして買い物かごにお進みください。
      カラーや選択項目肢がない商品は、個数をご入力後「ご購入手続き」ボタンをタップして買い物かごにお進みください。
      他の商品もご検討中の場合は、「商品を買い物かごに追加」ボタンをタップして、引き続きお買い物をお楽しみください。 商品により配送方法や料金等注意が必要な場合がございます。
      商品ページ内、お買い物ガイドに記載しておりますので、必ずご一読いただきますようお願い申し上げます。

    • STEP3 買い物かごの確認
    • 買い物かごの内容を確認後、「ご購入手続き」ボタンをクリックしデータ入力画面にお進みください。

    • STEP3 買い物かごの確認
    • 買い物かごの内容を確認後、「ご購入手続き」ボタンをタップしデータ入力画面にお進みください。

    • STEP4 注文者情報の入力
    • 楽天会員の方は、ユーザIDとパスワードを入力後「次へ」をクリックして次の画面にお進みください。

      初めての方・非楽天会員の方は、注文者情報を順に入力してください。
      自分宛てに送付する場合は、「上記の住所へ送る」にチェックを入れていただき、別の住所を希望される場合は、「別の住所へ送る」をチェックをして、次に表示される「お届け先情報入力」ページに送付先の情報を入力してください。
      楽天会員登録する場合は、ユーザIDとパスワードも入力していただき、楽天会員登録しない場合は、「楽天会員に登録しない」を選択してください。
      入力の内容を確認して「次へ」をクリックして次の画面にお進みください。

    • STEP4 注文者情報の入力
    • 楽天会員の方は、ユーザIDとパスワードを入力後「楽天会員の方はこちら」をクリックして次の画面にお進みください。

      初めての方・非楽天会員の方は、「会員登録されていない方はこちら」をクリックして次の画面にお進みください。
      次の画面にお進み頂いた後、注文者情報を順に入力してください。
      自分宛てに送付する場合は、「上記の場所へ送る」にチェックを入れていただき、別の住所を希望される場合は、「別の住所へ送る」をチェックをして、次に表示される「お届け先情報入力」ページに送付先の情報を入力してください。
      楽天会員登録する場合は、ユーザIDとパスワードも入力していただき、楽天会員登録しない場合は、「楽天会員に登録しない」を選択してください。
      入力の内容を確認して「次へ」をクリックして次の画面にお進みください。

    • STEP5 支払方法、配送方法の選択
    • お支払方法、配送方法をご選択いただき、「次へ」をクリックして次の画面にお進みください。
      マイラクテンにてクレジットカード情報など登録している場合、このページはスキップされ注文内容の確認ページに移行する場合がございます。

    • STEP5 支払方法、配送方法の選択
    • お支払方法、配送方法をご選択いただき、「次へ」をクリックして次の画面にお進みください。
      マイラクテンにてクレジットカード情報など登録している場合、このページはスキップされ注文内容の確認ページに移行する場合がございます。

    • STEP6 注文内容の確認
    • ご注文商品、配送方法、お支払方法などを確認いただき、内容に問題が無ければ「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
      注文内容が送信され、注文が確定します。
      注文内容を変更する場合は、下記画像の赤枠内「変更」より修正が可能となります。
    • 弊社発行の領収書が必要な場合は、発送メール内記載のリンク先よりダウンロードしてご利用ください。
    • STEP6 注文内容の確認
    • ご注文商品、配送方法、お支払方法などを確認いただき、内容に問題が無ければ「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
      注文内容が送信され、注文が確定します。
      注文内容を変更する場合は、下記画像の赤枠内「変更」より修正が可能となります。
    • 弊社発行の領収書が必要な場合は、発送メール内記載のリンク先よりダウンロードしてご利用ください。
    • STEP7 ご注文内容確認メール(自動配信)
    • ご注文後すぐに、楽天市場のメールアドレス「order@rakuten.co.jp」より「件名:【楽天市場】注文内容ご確認メール」がお客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。
      ご注文内容の確認、ご注文の受付が完了したお知らせでございますので、保管をお願いします。
      ご注文後に当メールが届かない場合は、正常に受付が完了していないか、迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
      マイラクテン内のご購入履歴などからご注文状況をご確認ください。
      尚、当メール記載のご請求金額は、確定しておりません。
      配送料金や手数料など変更になる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
    • STEP7 ご注文内容確認メール(自動配信)
    • ご注文後すぐに、楽天市場のメールアドレス「order@rakuten.co.jp」より「件名:【楽天市場】注文内容ご確認メール」がお客様ご登録のメールアドレス宛てに届きます。
      ご注文内容の確認、ご注文の受付が完了したお知らせでございますので、保管をお願いします。
      ご注文後に当メールが届かない場合は、正常に受付が完了していないか、迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
      マイラクテン内のご購入履歴などからご注文状況をご確認ください。
      尚、当メール記載のご請求金額は、確定しておりません。
      配送料金や手数料など変更になる場合がございますので、予めご了承下さいませ。
    • STEP8 ご注文内容確認メール(店舗編)
    • 営業時間内のご注文につきましては当日営業日内、営業時間外のご注文分につきましては翌営業日に「ecojiji@shop.rakuten.co.jp」より「件名:【ご確認下さい】ご注文ありがとうございます。」にてご注文内容のご案内を致します。
      件名が「【注:ご注文内容に変更がございます】ご注文ありがとうございます。」の場合は、配送方法や配送料金、手数料など変更になっている可能性が高くなっておりますので、ご請求金額等必ずご確認をお願い致します。
      コンビニ決済をご選択頂いております場合は、当メールにて手数料を加算した金額をご案内しております。
      発送準備期間日、ご予約商品、メーカー直送品を除き、ご入金確認分(代引き含む)は当日発送となります。
      発送後のご注文内容変更はお承りできませんので、ご注文内容の変更がございます場合は、当日営業時間内にご連絡をお願い致します。
    • STEP8 ご注文内容確認メール(店舗編)
    • 営業時間内のご注文につきましては当日営業日内、営業時間外のご注文分につきましては翌営業日に「ecojiji@shop.rakuten.co.jp」より「件名:【ご確認下さい】ご注文ありがとうございます。」にてご注文内容のご案内を致します。
      件名が「【注:ご注文内容に変更がございます】ご注文ありがとうございます。」の場合は、配送方法や配送料金、手数料など変更になっている可能性が高くなっておりますので、ご請求金額等必ずご確認をお願い致します。
      コンビニ決済をご選択頂いております場合は、当メールにて手数料を加算した金額をご案内しております。
      発送準備期間日、ご予約商品、メーカー直送品を除き、ご入金確認分(代引き含む)は当日発送となります。
      発送後のご注文内容変更はお承りできませんので、ご注文内容の変更がございます場合は、当日営業時間内にご連絡をお願い致します。
    • STEP9 お支払
    • クレジットカード決済、代金引換、全額ポイント決済の方は、商品発送までお待ちください。
      その他のお支払方法をご選択の方は、お取引詳細メールをご確認いただき、お支払いの手続きをお願い致します。
       お支払いにつきまして
    • STEP9 お支払
    • クレジットカード決済、代金引換、全額ポイント決済の方は、商品発送までお待ちください。
      その他のお支払方法をご選択の方は、お取引詳細メールをご確認いただき、お支払いの手続きをお願い致します。
      >> お支払いにつきまして <<
    • STEP10 発送のお知らせ
    • 発送完了後、お荷物番号を記載した発送のお知らせメールをご案内しております。
      当日20時までにご案内申し上げておりますが、万が一未着の場合はお問合せ下さいませ。
      [ 店舗連絡先:ecojiji@shop.rakuten.co.jp ]
      発送予定日につきましては お届け目安 をご確認ください。
    • STEP10 発送のお知らせ
    • 発送完了後、お荷物番号を記載した発送のお知らせメールをご案内しております。
      当日20時までにご案内申し上げておりますが、万が一未着の場合はお問合せ下さいませ。
      [ 店舗連絡先:ecojiji@shop.rakuten.co.jp ]
      発送予定日につきましては お届け目安  をご確認ください。
    • STEP11 商品のお受け取り
    • 各種配送方法ごとによりお受け取り方法が異なります。
      ・ネコポス 郵便ポストへのお届け
      ・宅配便、大型宅配便 運送会社よりお受け取り
      ・コンビニ配送 指定のコンビニにてお受け取り
      ※コンビニ受け取り方法にきましては コンビニ(ローソン)受け取り をご確認ください。

      お荷物をお受け取りいただきましたら、ご注文商品に誤りがないかの確認をお願い致します。
      万が一商品に誤りがある場合や破損などがある場合は、お知らせください。
       返品について 
    • STEP11 商品のお受け取り
    • 各種配送方法ごとによりお受け取り方法が異なります。
      ・ネコポス >> 郵便ポストへのお届け
      ・宅配便、大型宅配便 >> 運送会社よりお受け取り
      ・コンビニ配送 >> 指定のコンビニにてお受け取り
      ※コンビニ受け取り方法にきましては コンビニ(ローソン)受け取り をご確認ください。

      お荷物をお受け取りいただきましたら、ご注文商品に誤りがないかの確認をお願い致します。
      万が一商品に誤りがある場合や破損などがある場合は、お知らせください。
        返品について 
  • 同梱対象のご注文
  • 「メーカー直送品」以外のすべての商品の同梱発送が可能です。
    同梱には以下の2通りのパターンがありますが、いずれの場合も、追加の送料発生しません。

    ① 1注文で、複数商品をお買い上げいただいた場合。
    ② 複数回にわけてご注文いただいた場合。

  • 同梱の条件
  • 郵便番号・配送先ご住所・氏名、以上の3点が同一である場合に限ります。
    ただし、別々の楽天IDでのご注文は、当方にて同梱検索できない場合がございますので、同梱する旨を当店までお申し付けください。

    同日発送日のご注文(営業日)に限ります。
    [平日9:00~16:00/土曜日9:00~12:00]のご注文に限ります。(お支払い前のご注文分は除く)
    ※発送後の同梱発送手配はお承りできません。
    ※お振込み・コンビニ決済をご利用の場合、最初のご注文日から7日以内でご入金前のご注文分の同梱はお承りできます
  • 配送方法の優先順位
  • 優先順位 1 同梱商品に「宅配便送料無料商品」もしくは「宅配便指定商品」が含まれている場合、ご注文頂いた全ての商品を宅配便にて発送致します。 優先順位 2 前記を除き、同梱商品に「ネコポス送料無料商品」が含まれている場合、ご注文頂いた全ての商品をネコポスにて発送致します。 優先順位 3 前記を除き、同梱商品のうち、一番高い送料の配送方法順に優先されます。
  • 問い合わせ
  •  058-218-2179
     ecojiji@shop.rakuten.co.jp

    ※メールでのお問い合せは、1営業日以内に返信をいたします。
    万が一未着の場合は、再度お問い合わせください。
  • 在庫状況
  • お買い物いただける状態の商品(お買い物かご表示商品)は、1点以上の在庫がございますので、24時間ご注文頂く事が出来ます。
    商品名に「予約」や「発送予定日 ●月●日」が記載されている商品は、ご注文いただける場合も発送予定日以降の手配となります。(※商品ページ記載の発送予定日は大幅に前後する場合がございます。)

  • 注意事項
  • 他モール(店舗)との在庫調整を行う為、在庫連動ソフトを導入しております。
    在庫更新時のタイムラグにより、完売商品もお買い求め頂ける場合がございます。
    お急ぎの場合やギフト(贈答品)発送の場合は、予めお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。

楽天Pay お支払方法

  • ご利用可能カード一覧
  • 楽天カード
  • visa
  • JCB
  • MASTER
  • AMEX
  • Diners
  • お支払総額
  • 商品代金合計(税込)+送料(税込)
  • 支払回数
    • VISA:一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回)
    • MASTER:一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回)
    • JCB:一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回)
    • Diners:一括,リボ
    • AMEX:一括,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回)
  • オーソリ(与信)処理
  • ご注文後自動的にオーソリ処理を行います。
    ※売上請求確定処理は、商品発送後に行います。
  • お支払いのタイミング
  • ご契約内容により異なります。詳しい詳細はご契約中のクレジット会社様へお問合せ下さい。
    デビットカードをご利用の場合は、ご注文確定後即日引き落としとなります。
  • 領収書
  • 弊社発行の領収書が必要な場合は、発送メール内記載のリンク先よりダウンロードしてご利用ください。
  • 配送
  • 宅配便、ネコポスをご利用いただけます。
    商品によりネコポスをご利用いただけない場合がございます。
  • 安全対策
  • 決済処理には安全性を考慮し、SSL(データを暗号化して送信)を使用しております。
  • 注意事項
    • お客様のご利用状況によりクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場よりクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文のキャンセルを致します。
      当店では変更などお承りできませんので、予めご了承ください。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    • 電子決済で処理致しますので、お客様控えはございません。
    • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
    • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    • クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場  までご連絡ください。
  • 配送業者
  • 佐川急便
  • 代引き手数料
  • 全国一律:330円(税込)
  • お支払総額
  • 商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引き手数料(税込)
  • お支払いのタイミング
  • 商品お受け取り時にドライバーへお支払下さい。
    お支払いは現金のみとなります。
  • 領収書
  • 配送業者が発行する荷札の控えが兼領収書となります。
    弊社発行の領収書が必要な場合は、オーダーフォームの領収書欄よりお申し付けください。 収入印紙は貼付致しませんので、配送業者発行の領収書と併せて保管をお願いします。
  • 配送
  • 宅配便
    ネコポスはご利用いただけません。
  • 注意事項
    • ポイントのご利用額やその他手数料等により、楽天市場からの自動配信メール内の金額と異なる場合がございます。
      当店からお送りするお取引詳細メールの金額を必ずご確認ください。
    • 商品発送後の「キャンセル、ご注文内容の変更、お届け先ご住所の変更」はお承り出来かねます。
    • ご不在の場合は、郵便ポストに不在通知が投函されます。
      不在通知をお受け取りになりましたら、不在通知記載の手順にて再配達の手配をお願い致します。
      ご不在時の保管期限は約1週間となります。
      保管期限経過後は、通知なく返送扱いとなりますので、保管期限内にお受け取りをお願い致します。
    • 受け取り拒否、保管期限切れ等によりご返送となった場合、往復の送料並びに手数料をご負担いただいておりますのので、予めご了承下さいませ。
  • ご利用前に
  •  後払い決済ご利用規約  及び 個人情報の取扱いに係る事項  をご確認、ご同意のうえご利用ください。
  • 手数料
  • 250円 ※お客様ご負担
  • お支払総額
  • 商品代金合計(税込)+送料(税込)+250円(手数料)
  • 支払先
  • コンビニ / 銀行(※お振込手数料が発生する場合がございます。)
  • お支払いのタイミング
  • ご注文商品発送後、商品とは別にご登録いただいたご注文者様住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
    請求書発行後14日以内にお支払いをお願い致します。
    お支払方法につきましては、 後払い決済お支払方法  をご確認ください。
  • 領収書
  • 当店からは発行できません。お支払い頂いた際の領収書をご利用ください。
  • 配送
  • 宅配便、ネコポスをご利用いただけます。
    商品によりネコポスをご利用いただけない場合がございます。
  • 注意事項
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。
      その際、楽天スーパーポイントより手数料を引き落としする場合がございます。
    • お客様のご利用状況などにより後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
      お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
      当店では変更、ご案内など対応出来かねますので、予めご了承ください。
    • 54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    • 楽天会員様専用のお支払方法となります。
      後払い決済をご希望の場合は、事前に楽天会員へのご登録をお願い致します。
       楽天会員に登録する  
    • 注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用頂くことが出来ません。
    • 後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場  までご連絡ください。
  • ご利用前に
  • Apple Payに対応したiPhoneにてお支払い手続きが出来ます。
    iPhone以外の端末からのご購入時は、Apple Payをご利用いただくことができません。
  • 支払いのタイミング
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただき、決済手続きをお願い致します。
    iPhoneのWalletにクレジットカードを登録していない場合は、事前に登録をお願い致します。※注文途中に追加することもできます。
    詳しくは Apple Payでのお支払い方法  をご確認ください。
  • お支払総額
  • 商品代金合計(税込)+送料(税込)
  • 領収書
  • 弊社発行の領収書が必要な場合は、発送メール内記載のリンク先よりダウンロードしてご利用ください。
  • 配送
  • 宅配便、ネコポスをご利用いただけます。
    商品によりネコポスをご利用いただけない場合がございます。
  • 注意事項
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳しくは Apple Payでのお支払い方法  よりAppleのウェブサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによりApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
      お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
      当店では変更、ご案内など対応出来かねますので、予めご了承ください。
    • Apple Pay決済でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場  までご連絡ください。
  • 取り扱い金融機関
  • 楽天銀行
  • 振込先
  • 支店名:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
    口座番号:普通 2593958
    名義:ラクテン(エコシ゛シ゛イノミセ
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
  • 振込手数料
  • お客様のご負担となります。
    振込手数料は、各金融機関へお問合せ下さい。
  • お支払総額
  • 商品代金合計(税込)+送料(税込)
    ※別途振込手数料
  • お支払い期限
  • ご注文日より7日以内
    7日経過後は事前にご案内を行いキャンセル対応致します。
    振込期限の延長は最大14日となります。
    14日経過後は楽天市場にて自動キャンセルとなります。
  • ご入金確認
  • ・平日 16時00分
    ・土曜日 12時00分
  • 領収書
  • 弊社発行の領収書が必要な場合は、発送メール内記載のリンク先よりダウンロードしてご利用ください。
  • 配送
  • 宅配便、ネコポスをご利用いただけます。
    商品によりネコポスをご利用いただけない場合がございます。
    あす楽は非対応となります。
  • 注意事項
    • ご注文後、楽天市場よりお支払に関するご案内メールが届きます。
      ポイントのご利用額やその他手数料等により、金額が異なる場合がございます。
      最終お支払額につきましては、当店からお送りするお取引詳細メールの金額を必ずご確認ください。
    • 楽天市場にてお支払い状況の確認が出来次第、発送手続きを開始いたします。
      ご入金の確認にはタイムラグがございますので、お急ぎの場合は時間に余裕をもってご対応ください。
    • 営業時間内のご入金確認分に限り即日発送となります。(予約商品、メーカー発送商品は除く)
      営業時間以降のご入金確認分は翌営業日の対応となります。
    • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。
      ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
      ※会社名義などの場合は、特にご注意ください。
    • 銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場  までご連絡ください。
  • お支払先
  • セブンイレブン
  • 振込手数料
  • 無料
  • お支払総額
  • 商品代金合計(税込)+送料(税込)
  • お支払い期限
  • 決済メール送信後、14日以内となります。
    14日経過後は、決済番号が無効となり、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 領収書
  • 弊社発行の領収書が必要な場合は、発送メール内記載のリンク先よりダウンロードしてご利用ください。
  • 決済メール
  • ご注文確定後、払込票番号および払込票のURLを記載したメールが楽天市場から届きます。
    楽天市場からのメールを受け取れるよう、ドメイン指定の解除など事前にメール設定をご確認ください。
    迷惑メール設定の解除:「order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp」
  • 配送
  • 宅配便、ネコポスをご利用いただけます。
    商品によりネコポスをご利用いただけない場合がございます。
    あす楽は非対応となります。
  • ご入金確認
  • ・平日 16時00分
    ・土曜日 12時00分
  • お支払方法
  • 1.「お支払い手続きのご案内」メールをご確認下さい。
    2.当メールに記載されている「払込票URL」をクリックしていただき、「インターネットショッピング払込依頼票」をご確認ください。
    3.表示された「インターネットショッピング払込依頼票」をプリントアウトしていただくか、表示される払込票番号(13桁)をメモしてください。
    4.プリントアウトした払込票もしくはメモを持ってお近くのセブンイレブンにお越しください。
    5.セブンイレブンのレジで払込依頼票を渡し、ご注文代金のお支払をお願いします。
    払込票番号(13桁)をメモされた場合は「インターネットの代金支払」とレジにてお申し出の上、お支払いをお願いします。(※お支払いは現金のみです。)

    実際のご入金お手続きから入金処理が完了するまで1~3時間程度お時間がかかります。
    ※時間は目安ですので、入金完了までのお時間をお約束するものではございません。
    当店にて入金処理確認後の発送手配となりますので、予めご容赦くださいませ。

    詳しい詳細は セブンイレブンでのお支払方法  をご確認ください。
  • 注意事項
    • お支払い状況の確認後、発送手配を致します。営業時間内のご入金確認分に限り即日発送となります。(予約商品、メーカー発送商品は除く)
      当日発送、お受け取り希望日をご指定の場合は、時間に余裕をもって決済手続きをお願い致します。
    • 営業時間以降のご入金確認分(決済確定分)は翌営業日の対応となります。
    • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    • セブンイレブン前払いのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場  までご連絡ください。
  • お支払先
    • ローソン
    • ファミリーマート
    • ミニストップ
    • セイコーマート
    • ゆうちょ銀行
  • 振込手数料
  • 無料
  • お支払総額
  • 商品代金合計(税込)+送料(税込)
  • お支払い期限
  • 決済メール送信後、14日以内となります。
    14日経過後は、決済番号が無効となり、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 領収書
  • 弊社発行の領収書が必要な場合は、発送メール内記載のリンク先よりダウンロードしてご利用ください。
  • 決済メール
  • ご注文確定後、払込票番号および払込票のURLを記載したメールが楽天市場から届きます。
    楽天市場からのメールを受け取れるよう、ドメイン指定の解除など事前にメール設定をご確認ください。
    迷惑メール設定の解除:「order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp」
  • 配送
  • 宅配便、ネコポスをご利用いただけます。
    商品によりネコポスをご利用いただけない場合がございます。
    あす楽は非対応となります。
  • ご入金確認
  • ・平日 16時00分
    ・土曜日 12時00分
  • お支払方法
  • 各コンビニ、ゆうちょによりお支払方法が異なります。
    下記をご確認頂き、お支払いください。


    実際のご入金お手続きから入金処理が完了するまで1~3時間程度お時間がかかります。
    ※時間は目安ですので、入金完了までのお時間をお約束するものではございません。
    当店にて入金処理確認後の発送手配となりますので、予めご容赦くださいませ。

    詳しい詳細は コンビニ決済サービス  をご確認ください。
  • 注意事項
    • お支払い状況の確認後、発送手配を致します。営業時間内のご入金確認分に限り即日発送となります。(予約商品、メーカー発送商品は除く)
      当日発送、お受け取り希望日をご指定の場合は、時間に余裕をもって決済手続きをお願い致します。
    • 営業時間以降のご入金確認分(決済確定分)は翌営業日の対応となります。
    • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    • コンビニ、ゆうちょ前払いのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場  までご連絡ください。
  • お支払総額
  • 商品代金合計(税込)+送料(税込)
  • 領収書
  • 弊社発行の領収書が必要な場合は、発送メール内記載のリンク先よりダウンロードしてご利用ください。
  • 配送
  • 宅配便、ネコポスをご利用いただけます。
    商品によりネコポスをご利用いただけない場合がございます。
    あす楽は非対応となります。
  • お支払方法
  • 楽天市場にログインした状態でお買い物いただくことで、保有ポイントをご利用いただけます。
    ポイントのご利用は「全てのポイントを使う」「一部のポイントを使う」の2通りをご選択いただけます。
    全額ポイント決済をご希望の場合は「全てのポインを使う」をご選択いただき、お手続きをお願い致します。
    お支払方法につきましては、クレジットカード、銀行振込のどちらかをご選択ください。
  • 注意事項
    • 送料やその他手数料等により、楽天市場からの自動配信メール内の金額と異なる場合がございます。
      当店からお送りするお取引詳細メールの金額を必ずご確認ください。
    • 送料訂正などにより金額修正があった場合、追加でポイントのご利用はできません。 その場合、ご注文時に指定いただいたお支払方法にて追加分をお支払いただきます。即日発送をご希望の場合は、ご注文時にクレジットカード決済をご選択ください。
    • お支払いに関するお問い合わせは 楽天市場  までご連絡ください。

お届けについて

  • 配送料金
  • 当店からご案内の「お取引詳細メール(サンクスメール)」をもって成立致します。
    オーダーフォームや自動配信メールとは異なる場合がございます。予めご留意頂きますようお願い申し上げます。
  • 配送中の保証
  •  ネコポス
    ポスト投函となりますが、配達中の紛失・破損等が発生した場合、補償サービスをご利用いただけます。(※上限3,000円)
     宅配便(大型宅配便)
    配達中の紛失・破損などが生じた場合、補償サービスをご利用いただけます。
  • 危険物の配送
  • 航空便扱いとなっております「沖縄県・北海道・一部離島」への配送につきまして、対象商品をお買い上げいただいた場合、航空便発送が不可となります。
    該当する場合は船便扱いとなりますので、到着までに1週間程度お時間を頂いております。予めお含みおきください。
    • 対象商品
    • ガスカートリッジ/リチウム電池/オイル 等
  • 配送方法の変更
  • [平日16時00分/土曜日12時]までとなります。
    上記以降のご依頼分につきましては、いかなる場合も対応出来兼ねます。予めご留意下さいませ。
  • クレジット
    代金引き換え
    全額ポイント
  • メーカー取り寄せ並びにご予約商品を除き即日発送となります。
    即日発送は[平日16時00分/土曜日12時]までのご注文分に限ります。
    営業時間以降のご注文分は、翌営業日発送となります。
  • 銀行振り込み
    コンビニ決済
    楽天バンク決済
    楽天Edy決済
  • 当店にて入金確認後の発送となります。
    [平日16時00分/土曜日12時]のご入金確認分につきましては、即日発送となります。
    当店にてご入金確認が出来る状態となるまでにタイムラグ(お支払いにより異なります。)がございます。
    即日発送ご希望の場合は、時間に余裕をもってご対応いただきます様お願い申し上げます。
  • あす楽について
  • あす楽対応商品を「クレジット」「代金引き換え」「全額ポイント」のいずれかのお支払方法で[平日16時00分/土曜日12時]までにご注文いただき、尚且つ宅配便(大型宅配便)にてご注文いただいた場合のみ適用されます。
    大型連休明けや楽天市場主催のイベント(スーパーセールやお買いものマラソン等)の際は、あす楽対象外となります。予めご了承をお願い致します。
    また、年末年始やお盆等の輸送量が大幅に増える時期につきましては、あす楽対応出来ない場合がございます。
    前記期間中につきましては、お詫びポイント付与対象外となります。
  • あす楽が適用されないケース
    •  営業時間以降のご注文
    •  休業日のご注文
    •  対象エリア以外へのお届け
    •  あす楽対象外商品のご注文
    •  あす楽未対応商品との同梱
    •  入金確認できない場合
    •  あす楽対象外の営業日のご注文
    •  金額修正があった場合のご注文
  • 送料無料について
  • 以下の条件を満たした場合、送料は無料となります。
    • 3,980円以上お買い上げいただいた場合
    • 商品名に「送料無料」と記載のある商品をお買い上げいただいた場合
      ※指定の配送方法と異なる場合は、別途既定の送料が加算されます。
  • 複数の商品をご注文
  • 同梱発送となりますので、1配送分の料金となります。
    配送料金は、一番高い配送方法の金額が適用されます。
  • 同梱上限
  • 全ての配送方法で同梱の上限は設けておりません。
    複数配送になる場合は、当店にて負担を致します。
  • 注意事項
    • 「宅配便指定商品」「宅配便送料無料商品」をご注文の場合、ネコポスはご利用頂けません。
    • 代金引換にてご注文の場合、ネコポスはご利用頂けません。
  • 配送方法
  • 送料
  • 日時指定
  • 保証
  • 対応商品
  • ネコポス
  • 全国一律 200円
  • 不可
    ※翌日~翌々日のお届け
  • 保証有
    (※上限 3,000円)
  • ※梱包を含めた2.5cm以内の商品
  • 宅配便
    (大型宅配便)
  • 480円~940円
    ※下記記載の地域別送料参照
  • 翌日より対応
    ※地域により異なります
  • 保証有
  • 全商品対応
    • 送料:480円 関東/信越/北陸/中部/関西
    • ・茨城県・栃木県・群馬県・ 埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 ・新潟県・富山県・石川県・福井県・長野県 ・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 ・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県
    • 送料:580円 中国
    • ・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県
    • 送料:690円 東北/四国/九州
    • ・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県 ・徳島県・香川県・愛媛県・高知県 ・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県
    • 送料:940円 北海道/沖縄県
    • ・北海道・沖縄県

ネコポス

    • 2日目配達地域
    • ・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 ・新潟県・富山県・石川県・福井県・長野県 ・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・和歌山県 ・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県
      ※一部離島は除きます。
      ※天候状況などにより大幅に遅延する場合がございます。
    • 3日目配達地域
    • ・北海道・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県 ・福島県・鳥取県・岡山県・島根県・広島県・山口県 ・徳島県・香川県・愛媛県・高知県 ・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮城県・鹿児島県・沖縄県
      ※一部離島は除きます。
      ※天候状況などにより大幅に遅延する場合がございます。

宅配便(大型宅配便)

    • 2日目配達地域 (翌日)※あす楽対応地域
    • ・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 ・新潟県・富山県・石川県・福井県・長野県 ・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・和歌山県 ・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県
      ※一部離島は除きます。
    • 2日から3日目配達地域 ※あす楽非対応地域
    • ・鳥取県・岡山県・島根県・広島県・山口県
      ※配送(混雑)状況、天候等により翌日~翌々日の到着となります。
      ※一部離島は除きます。
    • 3日目配達地域 ※あす楽非対応
    • ・北海道・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県 ・福島県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮城県・鹿児島県・沖縄県
      ※北海道、沖縄の一部地域、一部離島は除きます。
  • 配送方法
  • 到着日指定
  • 配達時間指定
  • ネコポス
  • 不可
  • 不可
  • 宅配便
    (大型宅配便)
  • 翌日から翌々日
    ※上記お届け目安参照
  • ※関東方面の混雑する地域や郡部等ではご指定頂けない場合がございます。
    ※交通事情等により、お届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
  • 配送方法
  • ご不在時の対応
  • ネコポス
  • ご在宅時、ご不在時にかかわらず郵便ポストへの投函となります。
  • 宅配便
  • 配達時にご不在の場合、不在通知書が投函されます。
    不在通知をご確認のうえ、運送業者にご希望の再配達日時をご指示下さい。
    マンション等の宅配ボックスの利用もご指示いただけます。
    最寄センターでの保管期限は「7日間」となり、保管期限経過後は当店に返品扱いとなります。
    返品後の再発送の場合、再送料金等をご負担頂いておりますので、保管期限内にお受け取り頂くようお願い申し上げます。
  • コンビニ受け取りの概要
  • ご自宅や職場近くのローソンで24時間受け取りが可能になります。
    ※一部24時間営業していない店舗がございます。
  • 便利なポイント
    • 配達時間を気にすることなく都合のいい時間にお受け取り頂けます。
    • 職場近くのローソンや旅行先のローソンでもお受け取りが可能になります。
    • ローソンに到着すると商品の到着が通知され、状況が把握できます。
    • 指定したローソンで10日間お預かりします。
    楽天会員様限定のサービスとなります。
  • 配送料金
  • 配送料金は、下記の通りとなります。
  • 受け取りが出来なかった場合
  • 保管期限の10日間を越えた場合は、自動的に店舗へ返送扱いとなります。

    [返送後の再発送]
    コンビニからの返送料金(480円~940円)+再送料金(480円~940円)を追加でご負担いただきます。
    再発送時には、コンビニ受け取りサービスはご利用頂けない為、ご自宅等への配達となります。
    佐川急便の営業所留め発送をご希望の場合は、ご希望の営業所名をお知らせくださいませ。

    [返送後のキャンセル]
    ご注文のキャンセルの場合、コンビニまでの送料(480円~940円)+コンビニからの返送料金(480円~940円)+キャンセル料(商品代金の5%程度)をご負担頂いております。
    お振り込みの場合は、振込手数料につきましてもご負担をお願いしております。
  • 注意事項
    • 楽天会員様専用のサービスとなります。
      マイラクテンにログインした状態でご注文をお願い致します。
    • 代金引換には対応しておりません。代金引換以外のお支払方法をご選択いただき、ご注文をお願い致します。
    • あす楽サービスはご利用頂けません。※対象外となります。
    • 到着日時指定には対応しておりません。
      到着予定日は、あす楽地域で発送日の翌日、あす楽対応外地域で発送日の翌々日となります。
      ※到着日の保証はございません。
    • 配送方法は、佐川急便の宅配便のみと支払方法一覧 ※楽天Payで利用可能な決済なります。
    • 離島など一部地域ではご利用頂けません。
    • 全商品応可能となりますが、複数お買い上げいただいた場合、規格外になる可能性がございます。
      規格外となりました場合は、ご注文の確定後当店よりメールにてご案内を申し上げます。
      [ コンビニ受け取りサイズ規格:100cm(縦・横・高さ三辺合計) ]
    • ご注文確定後にお受け取りのコンビニ店舗を変更することはできません。
      必ずご注文時のオーダーフォームにてご選択ください。
    • 問い合わせ番号、認証番号、バーコードURLのご案内メールを受信できるよう、迷惑メール設定をご確認ください。
      当メールは「no-reply-rakuten-pickup@rakuten.co.jp 」のアドレスより配信されます。
      メールが届かない場合は、マイラクテン内のご購入履歴よりご確認をお願い致します。
      セキュリティの都合上、店舗に問い合わせを頂いてもご案内はできません。
    • 発送後の配送方法変更は出来ません。
    • 送料:580円 関東/信越/北陸/中部/関西
    • ・茨城県・栃木県・群馬県・ 埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 ・新潟県・富山県・石川県・福井県・長野県 ・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 ・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県
    • 送料:680円 南東北/中国
    • ・宮城県・山形県・福島県 ・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県
    • 送料:790円 北東北/四国/九州
    • ・青森県・岩手県・秋田県 ・徳島県・香川県・愛媛県・高知県 ・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県
    • 送料:1,040円 北海道/沖縄県
    • ・北海道・沖縄県
  • ご利用方法
    • ご希望商品を買い物かごに入れ、購入手続きにお進み頂きます。
    • 買い物かごに入っている商品の「購入手続き」ボタンをおしオーダーフォームにお進み頂きます。
    • オーダーフォーム内の注文確認画面内にございます「配送方法」の「変更」ボタンをおして頂きます
    • 「コンビニ受取」にチェックを入れ、「受け取り場所を指定する」ボタンを押して、次の画面にお進み頂きます。
    • ロゴをクリックして、受け取り場所を選択いただき、「注文内容変更」ボタンを押して注文内容を確定頂きます。
  • 受け取り方法
  • バーコードを使った受け取り方法
    • 注文内容確認画面の配送方法の変更から、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。
    • 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な受取り用バーコードのURLがメールで届きます。また、バーコードは購入履歴でも確認できます。 ※Loppiを使う際の「問合せ番号」と「認証番号」も同じメールで届きます。
    • 受取りに指定した店舗のレジカウンターに、スマートフォンなどで表示したバーコード画面(もしくは印刷した紙)をお持ちください。
    • ショップ店員にバーコードを提示してください。
    • 商品をお受け取り頂きます。※ご注文の商品にお間違いがないかご確認ください。
    Loppiを使った受け取り方法
    • 注文内容確認画面の配送方法の変更から、コンビニ受け取りを選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。
    • 指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な「問合せ番号」と「認証番号」が2つ、メールで届きます。また、購入履歴でも確認できます。 ※バーコード受け取りを使う際のURLも同じメールで届きます。
    • 指定したお店のLoppiにて操作します。 ※Loppiの操作がわからない場合は、ショップ店員までお問い合わせください。
    • Loppiで発行した「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
    • 商品をお受け取り頂きます。※ご注文の商品にお間違いがないかご確認ください。

商品の保証・返品について

  • キャンセル/変更について
  • ご注文後のキャンセル、ご注文分の同梱(同一決済)、支払方法や送付先の変更をご希望の場合は、発送日の営業時間内にご連絡をお願い致します。
    メールによるキャンセル、変更等も承ってございますが、未着時の責任は負いかねます。
    メール連絡を行っていただいた後もできる限りお電話にてお問合せ下さいますようお願い申し上げます。
    営業時間以降のご連絡分につきましては、お承りする事が出来ません。
  • 対応時間
  • 営業時間外 お客様ご自身によりご注文の修正・キャンセルが可能です。
    「my Rakuten」の購入履歴よりご注文情報をご変更ください。
    ※楽天会員様限定のサービスとなります。 営業時間内 当店にて受注処理を行っておりますので、タイミング次第では「my Rakuten」から修正・キャンセルができない場合がございます。
    クレジット・代引き・全額ポイント決済をご利用のお客様は、発送前に手続きする必要がございますので、営業時間内にご連絡をお願い致します。
    キャンセル・ご注文内容の変更は、お電話、メールにてお承り致しております。
  • お振込・コンビニ決済
  • 「my Rakuten」の購入履歴より、ご注文情報の修正・キャンセル手続きを頂くか、お振込前にお電話、メールにてご連絡下さい。
  • 問い合わせ先
  •  058-218-2179
     ecojiji@shop.rakuten.co.jp
  • 注意事項
  • いかなる場合も発送後のキャンセルはお承りしておりません。
    代金引換発送後のお受け取り辞退/受け取り拒否による返品となった場合、往復の送料並びに手数料をご負担いただいておりますので、予めご留意ください。
  • ご利用前(初期)の保証
  • 商品到着時に破損・汚損や商品のお届け違い等ございましたら、商品到着から14日以内に当店までご連絡をお願い致します。
  • ご利用後の保証
  • ご利用中の商品不良につきましては、原則メーカー対応をお願いしております。
    保証書記載のサポートセンターまでお問合せをお願い致します。
    当店オリジナル商品、バルク商品等につきましては、当店にて対応致します。
  • 保証期間
  • 各商品ページ記載の保証期間が適用されますが、商品ページに記載がない場合は、当ページ記載の保証期間が適用されます。
    • パッケージ品
    • メーカーより定められた保証期間
    • オリジナル/バルク品
    • 到着後90日間の保証
    • アウトレット品
    • 2週間以内の初期動作不良のみの対応
  • 当店での保証内容
  • 原則交換対応となりますが、交換商品がない場合はご返金処理となります。
    ご返品などで生じる送料につきましては、原則当店にて負担を致します。
    また、アウトレット品は外観に傷があることがございますが、保証象外となります。
  • 問い合わせ先
  •  058-218-2179
     ecojiji@shop.rakuten.co.jp
  • 注意事項
  • 万が一当欄に記載の保証内容と各商品説明に記載の保証内容と矛盾する点がある場合は、お客様により有益な保証内容が優先されます。
  • 初期不良
  • お届けいたしました商品に破損や不具合があった場合、初期不良として交換またはご返金の対応を致します。
    初期不良の対応は到着後2週間となりますので、期間内に商品の確認、動作の確認をお願い致します。
  • ご利用中の不具合
  • 保証期間内に不具合が発生した場合、下記の通りの対応となります。
    • パッケージ品
    • 各メーカーのサポートセンターでの保証対応
    • オリジナル/バルク品
    • 当店にて保証対応
    • アウトレット品
    • 当店にて保証対応(到着後2週間以内)
  • パッケージ品の不良
  • 保証書記載のサポートセンターまでお問合せをお願い致します。
    購入履歴の証明にお買い上げ明細書が必要な場合がございます。
    お買い上げ明細書は大切に保管をお願い致します。
    尚、明細書が見当たらない場合は、再発行を致しますので、当店までお問合せ下さいませ。
  • オリジナル/バルク品
  • 当店にて保証の対応を致します。
    ご購入履歴などより受注番号をご確認いただき、下記までお問合せ下さい。
    原則同一商品との交換対応となりますが、交換品を手配できない場合、同一機能を持ち合わせた商品との交換やご返金となる場合がございます。
    • 送料を含めた全ての費用は、原則当店にて負担致します。
    • お買い上げ頂いた製品を使用して発生した他の製品への不具合等は、保証の対象外となります。
    • 商品に保存されたデータの破損、消失につきましては、保証の対象外となります。
    • OSのバージョンアップに伴うご利用不可の場合は、保証の対象外となります。
    • 外部からの衝撃による破損や故障、水没などによる故障につきましては、保証の対象外となります。
    • 誤ったご利用方法による破損、故障につきましては、保証の対象外となります。
  • ご返金の方法
  • ご注文時のお支払方法や期間などにより最適な方法で対応を致します。
    ご返金方法のご指定はできませんので、予めご了承下さいませ。
    振込手数料等費用が発生した場合は、全額当店にて負担致します。
    ※「クレジット決済の取り消し」「口座へのお振り込み」「ポイントの返還(一部も含む)」等
  • 問い合わせ先
  •  058-218-2179
     ecojiji@shop.rakuten.co.jp
  • ご返品について
  • お届け致しました商品が「未使用、未開封」の場合に限り、交換やご返金をお承り致します。
    商品到着後、5日以内にメールまたは、お電話にてお申し付け下さい。
  • 問い合わせ先
  •  058-218-2179
     ecojiji@shop.rakuten.co.jp
  • お受けできない場合
    • 商品到着後、6日以上経過している場合
    • ご使用済み、開封済みの商品
    • お客様が汚損・破損された商品
    • 商品ページに「返品・交換不可」の記述がある場合
    • アウトレット品
    • ご利用予定の機器に対応していない、相性等によるご利用不可の場合
    • 悪質な理由による場合
    • その他、当店で対応不可と判断した場合
  • ご返金の方法
  • ご注文時のお支払方法や期間などにより最適な方法で対応を致します。
    ご返金方法のご指定はできませんので、予めご了承下さいませ。
    振込手数料等費用が発生した場合は、全額お客様負担となります。
    ※「クレジット決済の取り消し」「口座へのお振り込み」「ポイントの返還(一部も含む)」等
  • 注意事項
  • ご返送料、決済手数料(発送時の送料、代引き手数料、振り込み手数料等)が発生する場合は、全額お客様のご負担となります。
    事前連絡がない状態で当店に送付いただいた場合、受付できない場合がございます。
  • ご返品について
  • お届け致しました商品が「未使用、未開封」の場合に限り、交換やご返金をお承り致します。
    商品到着後、5日以内にメールまたは、お電話にてお申し付け下さい。
  • 問い合わせ先
  •  058-218-2179
     gingerale@shop.rakuten.co.jp
  • お受けできない場合
    • 商品到着後、6日以上経過している場合
    • ご使用済み、開封済みの商品
    • お客様が汚損・破損された商品
    • 商品ページに「返品・交換不可」の記述がある場合
    • アウトレット品
    • ご利用予定の機器に対応していない、相性等によるご利用不可の場合
    • 悪質な理由による場合
    • その他、当店で対応不可と判断した場合
  • ご返金の方法
  • ご注文時のお支払方法や期間などにより最適な方法で対応を致します。
    ご返金方法のご指定はできませんので、予めご了承下さいませ。
    振込手数料等費用が発生した場合は、全額お客様負担となります。
    ※「クレジット決済の取り消し」「口座へのお振り込み」「ポイントの返還(一部も含む)」等
  • 注意事項
  • ご返送料、決済手数料(発送時の送料、代引き手数料、振り込み手数料等)が発生する場合は、全額お客様のご負担となります。
    事前連絡がない状態で当店に送付いただいた場合、受付できない場合がございます。

明細書・領収書

  • 納品書の発行
  • 当店では環境保護の観点と個人情報流出防止のため、明細書の添付は行っておりません。
    お買い上げ商品の情報やお支払い状況などにつきましては、当店からのメールをご確認いただくか、マイラクテン内のご購入履歴にてご確認をお願い致します。
  • 請求書、お見積書の発行
  • 当店では請求書、お見積書の発行は行っておりません。
    予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
  • 領収書の発行
  • 当店では環境保護の観点と個人情報流出防止のため、領収書の添付は行っておりません。
    領収書をご希望の場合は、発送メール内記載のリンク先よりダウンロードしてご利用ください。
  • WEB発行システム
  • 「商品の発送メール」内に領収書のダウンロード先URLを記載しております。
    リンク先にお進み頂き、必要事項をご入力の上ダウンロード画面にお進みください。

    ダウンロード方法 1.発送メール内記載のURLへ進む
    2.受注番号をご入力(メールやご購入履歴をご確認ください。)

    3.ご登録いただいた電話番号または郵便番号の下4桁をご入力

    4.「発行」ボタンをクリック

    5.宛名を「表示名(注文者名)」「カスタマイズ」よりご選択
    ※デフォルトは表示名
    ※会社名等に変更の場合はカスタマイズを選択後ご希望の宛名をご入力ください。

    6.但書の確認
    ※デフォルトは「お品代として」
    ※但書はカスタマイズ可能で空白発行も可能です。

    7.発行金額のポイント分の有無を確認
    ※ポイント分を差し引いた額面の領収書が必要な場合は、チェックを外してください。

    8.注文明細表示の有無を確認
    ※デフォルトは非表示
    ※「表示」にすると領収書に注文商品名や金額が表示されます。

    9.ポイント利用額、税抜金額及び消費税の表示の有無を確認

    10.プレビューを確認後「ダウンロード」をクリックしてPDFファイルを保存しご利用ください。

  • 注意事項
  • 領収書の日付は領収書が発行された日となります。※注文日ではございません。
    再発行時の日付も初回ダウンロード時の日付となり変更はできません。
    後払い決済にてお支払いいただいた場合WEB領収書の発行はできません。決済時(お支払い時)の領収書をご利用ください。
    商品発送日から3ヵ月経過した場合領収書の発行はできなくなります。
    再発行は3ヵ月以内で計10回までご利用いただけます。
    電子領収書データのため、額面が5万円以上の場合も印紙は貼付致しません。※電子文書の為印刷しても印紙課税の対象になりません。
    領収内容を証明するという点において従来の領収書と変わりはありませんが、予め印刷した領収書が経費精算・経理処理などにお使いいただけるかどうかの確認をお願い致します。
    当店より書面での送付は行っておりません。何卒ご理解いただきますよお願い申し上げます。

その他

  • 消費税率
  • 10%
  • 消費税計算順序
  • 1商品毎に消費税計算
  • 1円未満消費税端数
  • 四捨五入
  • ラッピング
  • メーカー直送品、大型商品を除く商品につきまして、プレゼント用ラッピングを承っております。
    ラッピング不可の商品につきましては、商品ページにてご案内を申し上げております。
  • 料金
  • 1包装につき 200円(税込)
  • 熨斗
  • 熨斗をご希望のお客様は、以下の4点につきまして、ご要望欄より必ずご指定頂きますようお願い申し上げます。
    • 水引の種類 
    • 表書きの内容
    • 名入れの有無(※有の場合はご名義)
    • 用途
    1点でも欠けている場合、メールにて確認後の発送となり当日発送が出来兼ねます。
    大変恐れ入りますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
    -------------------------------------------
    (例)
    1.水引の種類:紅白蝶結び
    2.表書きの内容:粗品
    3.名入れ:有/山田太郎
    4.手土産
    -------------------------------------------
  • 重要事項
    • 1配送先へ複数商品をお買い上げの場合、通常まとめて1包装ラッピングとなりますが、当店の判断で個別に包装する場合がございます。
    • 複数商品の個別包装をご希望の際は、必ずその旨を備考欄にてお申し付け下さい。※別途ご請求致します。
    • ラッピングに関するご要望等は、オーダーフォーム内のSTEP3画面の最下部よりお申し付け下さい。
      (ご要望例:「商品Aのみラッピングして、商品Bはそのままで」「同梱商品を全て個別に包装」等。)
  • ネコポス
  • ネコポス発送は厚さ制限がある為、パッケージを当方にて処分し、商品及び付属品一式の状態で発送する場合がございます。
    前記発送方法によるラッピングをご希望の場合は、パッケージをはずした状態でラッピングになる場合がございます。
    予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
    パッケージが必要な場合は、大型宅配便をご選択下さい。
  • ポイント
  • ラッピング包装紙のご指定はお承りしておりませんが、ご要望欄より「かわいい感じ」「カッコいい感じ」「クリスマスプレゼントに」などご指示いただけましたら、出来る限りご要望にお応えできるよう対応させて頂いております。
    ただし、包装紙の都合上、お受けいたしかねる場合もございますので、予めご了承下さいませ。
    また、ラッピングイメージの違いによる一切の苦情に関しましてはお受け致し兼ねますので、予めご容赦下さい。
  • 概要
  • 「えこじじいの店」(以下当店とさせていただきます)では、以下のとおり、お客様情報を取扱いさせていただきます。
    当店では、お客様から収集しました個人情報を、当サイトの円滑な利用のみに使用させていただくことをお約束致します。
    当店は、従来にもましてお客様情報の適正な保護に努めてまいりますので、ご理解・ご協力を頂きますよう、お願い致します。
  • お客様情報の利用目的
  • 当店は、商品の購入、当社主催のプレゼントや懸賞への応募、当店へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他、取引遂行にあたって必要な範囲でお客様のメールアドレスやお名前、ご住所、電話番号、クレジットカード等の個人情報を取得致します。
    お客様が贈答品、贈答品等の相手先として別の方を指定した場合には、当店が取得する、相手先の方の氏名(フリガナを含む)、住所、電話番号(携帯電話・FAXを含む)、会社名・団体名、部署名・役職、勤務先所在地、その他連絡先に関する情報については、商品の配送等その取引遂行に必要な範囲でのみ利用致します。
  • 安全管理
  • 当店のサービスによっては、お客様から機密性の高い情報(例えばクレジットカードの番号など)をいただく場合がございますが、それらの情報は暗号化等の対策を行い情報を保護致しております。 (業界標準のSSL暗号化システムを利用致しております。)
    当店は、お客様情報の適切な管理のために、社内管理体制整を整え、セキュリティーシステムの維持を行い、お客様情報の厳重な管理を行います。
    また、お客様情報閲覧に関しては、パスワード制限を設け、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意しアクセス制限を致します。
    尚、これらの情報は、漏洩など無い様厳重に管理します。
  • 第三者への提供
  • 当店は、あらかじめお客様の許諾なく、個人情報を第三者に提供しません。
    ただし、保護法その他法令に別異の定めがある場合を除きます。
    尚、商品の配送等、お客様との取引を円滑に遂行するにあたり、メーカー、運送業者に必要な範囲でお客様情報を提供する場合がございます。
    その場合、取扱に関する契約を結ぶ等、適切な監督を行って参ります。
  • その他
  • 当店では、お客様の個人情報の保護を更に徹底するため、このプライバシーポリシーを必要に応じて見直し、改善を図って参ります。
    尚、お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示致します。
  • お問い合わせ
  • お客様情報の取扱いに関する苦情、お問い合わせ、個人情報保護法に基づくご請求等につきましては、下記窓口までお問い合わせ下さい。
     058-218-2179
     ecojiji@shop.rakuten.co.jp
  • 明細書省略について
  • 厚さ制限により発送出来ないパッケージ商品につきましても、パッケージを外し発送可能な状態にすることにより対応を行っております。
    開封後のパッケージは、プラスチック・紙・段ボール等に分別し、リサイクル処分致しております。
    また、環境保全の観点やできる限り無駄を省く為、ネコポス発送時にはお買い上げ明細書を添付致しておりません。
    何卒理解の程、よろしくお願い申し上げます。
    尚、お買い上げ明細書が必要な場合は、予めオーダーフォーム内よりお申し付け下さい。
  • 当店のウェブサイトは以下のウェブブラウザで動作の確認をしています
  • Edge(最新ver)
  • Chrome(最新ver)
  • Firefox(最新ver)
  • Opera(最新ver)