ネット型リサイクルショップ「エコアース」では、すべての商品をリーズナブルな格安価格で販売しています。

配送 についてのご質問&ご回答

Q1. 商品はいつ届きますか?

当店でご入金が確認できてから、2〜4営業日以内に発送を行なっております。
(祝日や弊社都合上、若干日程が前後する場合もありますのでご了承下さい。)

発送から到着までにかかる日数は、商品ページ内の「送料表」にて掲載しておりますので
ご確認ください。

先頭へ戻る

Q2. お届け日時の指定はできますか?

トナミ運輸での配送の場合、お時間の指定は承ることができません。

希望として伝票の方に記載することは可能でございますが、確約できかねますのでご了承のほどお願いいたします。

その他の運送会社につきましてはお時間指定が可能でございます。
地域によっては不可の場合がございますので、一度弊社までお問い合わせください。

先頭へ戻る

Q3. ラッピング・のし等のギフト対応は可能ですか?

誠に恐れ入りますが、商品は倉庫から直送となるため、包装・ラッピング・のし等のギフト対応は行っておりません。予めご了承ください。

先頭へ戻る

Q4. 商品は部屋まで運んでもらえますか?

商品は運送会社(トナミ運輸・佐川急便・ゆうパック)へ委託しての配送を行っております。

商品の受け渡しは基本的に戸建ての場合は玄関渡し、マンションやアパートの場合は1階入り口までの配達となっており、建物内への運びこみは行っておりません。ご理解のほど宜しくお願い致します。

送料が割高にはなりますが、ヤマトらくらく家財宅急便での配送の場合はお部屋の中までの運び入れ可能です。送料の詳細は、ヤマトホームコンビニエンスの「らくらく料金検索」よりご確認いただけますと幸いです。

【ヤマトホームコンビニエンス / らくらく料金検索】
https://form.008008.jp/mitumori/PKZI0100Action_doSearch.action

ヤマトらくらく家財便での配送をご希望の場合、お客様要望欄に「ヤマトらくらく家財便での配送を希望」と記載して頂けますと、オーダーフォームをご入力後営業日2日以内にメールにてご連絡させていただきます。

トナミ運輸の配送料とは異なってまいりますので予めご確認のほどお願いいたします。

先頭へ戻る

Information