ネット型リサイクルショップ「エコアース」では、すべての商品をリーズナブルな格安価格で販売しています。

購入 についてのご質問&ご回答

Q1. 配送先を違う住所にする事は出来ますか?

はい、可能です。

ご注文いただく際にオーダーフォーム上でご注文者と配送先を別途ご登録できるようになっておりますので、ご確認のほどよろしくお願い致します。

先頭へ戻る

Q2. お届け先住所を間違えてしまいました。

万一誤入力があった場合には、早急に正しい送付先ご住所を、お電話もしくはメールにてお報せ下さい。
発送前であれば変更手続き完了後に出荷させて頂きます。

出荷後の場合、通常よりもお届けまでお時間を要したり、転送料をご負担いただく可能性がございます。

先頭へ戻る

Q3. 注文後にメールが届きません。

ご注文後すぐに配信される「一斉送信メール」が届かない場合につきましては、メールエラーもしくは迷惑メール等の設定で弊社のメールが拒否されている可能性もございます。

また、弊社からの「受注確定メール」は通常ご注文から翌営業日の夕方ごろまでには送信される予定となっております。

万一お待ちいただいてもメールが届かない場合につきましては、メールエラー等の可能性もございますので、お手数とは存じますが弊社までご連絡いただければ幸いです。

先頭へ戻る

Q4. 注文後のキャンセル・追加・変更はできますか?

メールにてお名前・ご注文番号をそえて、極力お早めにお知らせください。
ただし、当店からすでに商品が出荷済みの場合(未連絡分も含む)、変更ができない場合がございます

先頭へ戻る

Q5. 注文が出来ているかどうかとても不安です。

注文が完了いたしますとシステムが自動的に注文内容確認のメールを送信します。

15分程度経過してもメール届かない場合は、 メールアドレス等の記入ミス、または何らかの原因により注文が完了していない場合がございます。

こちらでも確認できますので、まずは弊社までお問い合わせください。

先頭へ戻る

Information