買い物カゴ

お問い合わせ先

ネット型リサイクルショップ「エコアース」では、すべての商品をリーズナブルな格安価格で販売しています。

10月1日からの消費税の増税に伴うお知らせ

平素はいつも格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。
当店では、10月1日以降のご注文者様に対し新税率(10%)を適用させていただきます。

消費税増税に伴う切替え作業期間

2019年10月1日12時頃まで

※ 時間が多少前後する場合がございます。

ご留意事項

・2019年10月1日中にご注文される場合、旧税率で表示される場合がございます。
別途増税分をご請求させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

・順次変更させていただく都合上、商品代金や配送料などが増税前の金額でご購入できてしまう可能性がございます。 その際、当店で増税後の金額に修正させていただく場合もございますので、ご了承ください。

・増税前に商品をお受け取りいただきましたお客様につきまして、10月1日以降にお客様都合によるご返品をされる場合、返送分の送料は増税後の送料をご負担いただきます。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

今後も、変わらぬお引き立ての程よろしくお願いいたします。

株式会社エコアース
〒252-0815 神奈川県藤沢市石川6-14-10
電話:0466-86-4147
メール:mail@ecoecoearth.net
営業時間:10:00-18:00

新着情報一覧ページ

Information