ネット型リサイクルショップ「エコアース」では、すべての商品をリーズナブルな格安価格で販売しています。

2016年 GW休業のお知らせ

平素はいつも格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございます。

エコアースでは、ゴールデンウィーク期間の
2016年5月3日(火))〜5月5日(木)、5月7日(土)、5月8日(日)をお休みさせていただきます。

休業中のご連絡や発送、および直接受け取り対応などは出来かねますので予めご了承くださいませ。

【 2016年5月 】
休業カレンダー

商品の発送について

■ 5/2(月)12時までにご入金確認できた商品 → 5/6(金)以降に順次出荷

■ 5/2(月)12時から5/6(金)にご入金確認できた商品 → 5/9(月)以降に順次出荷


トナミ運輸で発送させていただく商品について

カレンダー上での日曜・祝日はお届け指定日にすることができません。
また、日曜・祝日は荷物の移動が行われないため、配達日数にカウントすることができません。

当運送会社では、4月25日以降が繁忙期に入っているため、
通常より配達までにお時間をいただく場合がございます。


当店倉庫での直接受け取りについて

■ 5/2(月)から5/5(木)にご購入 → 5/9(月)からのご対応

■ 5/6(金)から5/8(日)にご購入 → 5/10(火)からのご対応


直接受け取りはご予約制となっております。必ず前日までにお受け取りのご連絡を頂けますようお願い致します。ご連絡なくお越しいただいた場合、お品物のお渡しができない可能性がございます。

毎週金曜日の直接受け取りは、お品物の搬出が難しくなるためご遠慮いただいております。
ご不便をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

ご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせください。

電話:0466-86-4147
メール:mail@ecoecoearth.net

新着情報一覧ページ

Information