<エコキュート、エコワン専用 商品10年保証>


エコチェンジのエコキュート、エコワン専用 商品10年保証 エコチェンジのエコキュート、エコワン専用 商品10年保証

エコチェンジの商品10年保証って何?
エコキュートやエコワンに故障などの機器トラブルが発生した時、修理費用ご負担無しで修理が受けられる期間10年間の保証です!
掛かる費用は10年保証加入時の
29,800円(税込)のみ!
10年保証加入をご希望の場合は商品購入時に10年保証に「加入する」をご選択いただくか、エコチェンジまでお問合せください。

まずはLINE、お電話、
またはメールでお気軽に
お問い合わせください(土日祝も対応)
  1. 修理費用(修理出張費、部材費、技術費など)はエコチェンジがすべて負担!
  2. 簡単お申し込み!
  3. 故障が多くなる8年目以降も確実にサポート!
  4. 土・日・祝も対応の安心体制!

<10年保証に加入していない場合>

 
  • エコキュートやエコワンの標準保証は短い…。パナソニック、ダイキン、日立などは1年。
  • 10年くらい使い続けるものなのに…。
  • 急にお湯が出なくなった…すぐ対処したい。
 
<修理費用の目安>
・運転しない 36,000 ~ 50,000円 程度
・お湯が沸かない 36,000 ~ 50,000円 程度
その他のケースはこちらへ  



<エコチェンジ10年保証に加入している場合>

 
  • 修理費用(修理出張費、部材費、技術費など)はエコチェンジがすべて負担!
  • 簡単お申し込み!
  • 故障が多くなる8年目以降も確実にサポート!
  • 土・日・祝も対応の安心体制!


 


  • 8年目以降の
    サポートが重要

故障が多くなる8年目以降のサポートが重要!

一般的にエコキュート、エコワンの耐用年数(寿命)は10年~15年と言われていますが、部品ごとの耐用年数は様々ですので、設置から7~8年目以降に修理依頼が増加する傾向にあります。
また、ヒートポンプユニット交換等、20万円を超える高額修理になる場合もあります。
故障が起こりやすくなる8年目以降も安心してエコキュートやエコワンをお使い頂けるよう、10年間の保証を大変お得な価格でお付けしています。


  • いち早くご不安を解消!

いち早くご不安を解消!

土日祝は受付業務を休業している取扱業者がほとんどです。そんな休みの日に限って給湯器にトラブルが。。。
エコチェンジは土日祝も通常通りスタッフを揃えて、お客様のご相談を承っております。(年末年始のみ休業)
給湯器という、お客様の生活の快適さに大きく関わる商品だからこそ、
少しでも早くお客様のご不安を解消してご安心頂く。

それがエコチェンジのモットーでございます。









まずはLINE、お電話、またはメールでお気軽に
お問い合わせください(土日祝も対応)




いくら掛かるの??<修理費用の目安>
湯はり量が設定よりも多くなる・少なくなる 24,000 ~ 51,000円 程度
タンクから水が漏れている 25,000 ~ 45,000円 程度
お湯が沸かない 36,000 ~ 50,000円 程度
蛇口からお湯が出ない 26,000 ~ 31,000円 程度
お湯がぬるい・熱すぎる 25,000 ~ 49,000円 程度
リモコンで操作できない 48,000 ~ 70,000円 程度
お風呂からお湯が出ない 26,000 ~ 30,000円 程度
運転しない 36,000 ~ 50,000円 程度
追い炊きできない 25,000 ~ 50,000円 程度
運転中ファンから異音がする 24,000 ~ 37,000円 程度
※修理に当たってはメーカーで見積もりを行い、部品等の交換が必要になる場合があることから上記の修理費用はあくまでも目安です。

【ご留意点】
  • 10年保証加入をご希望の場合は、商品購入時に10年保証に「加入する」をご選択いただくか、エコチェンジまでお問合せください。
  • エコチェンジが負担する修理費用はお客様の実際のご注文金額までとなります。
  • 天災や人災などの災害によるトラブルは保証対象外となります。
  • 10年保証加入の場合、トラブル時は必ずエコチェンジにご連絡下さい。
    (お客様の方でメーカーに連絡し、メーカーに実費で費用を支払われた場合、後からその費用を
    エコチェンジがお支払いするという形はお受け出来兼ねます)
【免責事項】
  • 天災(地震・火災・台風等)の災害により生じた不具合。
  • 契約者本人や同居人、入居者(管理人含む)または、第三者の過失により発生した不具合。
  • 保証対象以外の部分(当社施工時に関係の無い場所)が原因により発生した不具合。
  • お客様都合のリフォーム等により不具合が発生した場合。


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