Q.同梱について
同梱とは…?
当店の同梱ルール
   
同梱したくない場合はどうしたらいいの?
   
PCとモバイルで同梱可能?
   
なぜ、同梱のルールがあるのですか?
   
同梱とは…?
2つ以上ご注文頂いた商品を1つにまとめて配送するシステムの事です。
お客様情報が同一である必要があります。
同梱についてトップへ
当店の同梱ルール
・同日中のご注文で、かつ発送前であること
・決済方法が同一
・お客様情報が同一(半角・全角等ご注意下さい)
すでに片方の注文が発送処理されてしまっている場合や、それぞれ決済方法が異なる場合は、同梱できません。
同梱をご希望でない場合は、お買いものカゴに入れた後、備考欄に「○○は別送希望」とご記入ください。
同梱についてトップへ
 
同梱したくない場合はどうしたらいいの?
   
同梱をご希望でない場合は、お買いものカゴに入れた後、備考欄に「○○は別送希望」とご記入ください。
記入漏れの際は、メールにてご連絡くださいませ。
同梱についてトップへ
 
PCとモバイルで同梱可能?
   
Q2の同梱条件に当てはまる場合、PCからのご注文とモバイルからのご注文の同梱も可能です。
PCとモバイルでご注文いただきます際、お客様情報に相違がありますと同梱ができません。
メールアドレス・ご登録情報の半角・全角・スペース等お気を付けの上、ご注文くださいませ。
同梱についてトップへ
 
なぜ、同梱のルールがあるのですか?
   
決済方法の違うデータ、日時の離れた注文データなどは、システムの管理上 別途保管となり、情報をそれぞれから寄せ集めて手動で処理いたしますと、 お客様情報の管理の不備が発生し易くなり、事故発生率が高くなってしまうため 同梱のルールを設けさせて頂いております。
同梱についてトップへ
 Q.配送について
日時指定(配達指定)はできますか?
いつごろ届きますか?
   
宅配会社について
   
日時指定(配達指定)はできますか?
ご指定可能日はご注文日から5日目以降、10日未満のご指定のみ承っております。※5日以前は入力できないようになっておりますが、順次出荷となりますので、5日目以前にお届けできる場合がございます。

配送についてトップへ
いつごろ届きますか?
発送日については、即出荷可能商品の場合、お客様から特に指定がない限り、順次出荷となります。 当店では、発送が完了致しましたら、発送完了メールにてお知らせ致しますので、そちらにてご確認下さいませ。※発送完了メール以外いたしません。
配送についてトップへ
 
宅配会社について
   
honey(ハニー)では佐川急便にて商品をお届けさせて頂いております。
また、メール便での発送や、他の配達業者での発送はお受けしておりませんのでご了承下さい。※沖縄・離島など一部地域で中継料金が発生する場合にはゆうパック(1,500円)にて発送させていただきます。

配送についてトップへ
 Q.返品・交換について
返品・交換について
 
弊社都合による交換・返品
 
お客様都合による返品・交換
 
長期不在・受取拒否について
 
返品・交換について
※返品・交換は「未使用」のものに限らせて頂きます。
(試着は使用したうちに入りませんが、試着により汚れ・傷が付いた場合は使用したものとさせて頂きます。)

商品到着から1週間以内にご連絡下さいませ。

連絡先メールアドレス:
eco-styles-honey@shop.rakuten.co.jp

期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断り させて頂きます。ご理解くださいませ。
★お客様のご都合による返品・交換は「往復の送料・振込手数料」ともにお客様ご負担でお願いします。
(振込手数料は350円となります。)

返品商品到着確認後、3日以内にご指定口座にお振込みいたします。
(但し定休日・土日祝日の場合はお日にちがずれる場合がございます。)
お客様都合による返品の場合は手数料として700円を差し引かせて頂きます。

クレジットカードでお支払いの場合 ご利用のカード会社による会員規約にもとづき返金されます。
カード会社の締め日によっては、ご返金が翌月以降になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
当店から発送する際にかかりました送料のみ、カード決済にてお支払いいただくことになります。

●商品が以下のような状態の場合、返品をお受けできませんのでご了承ください。
・お客様が1度ご使用になられた商品(試着は可)
・お客様の責任で破損、汚損してしまった商品
・お客様のイメージと違っていたなど
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・シューズなど箱入り商品で、箱にそのまま伝票を貼り付けての返品
・その他、明らかに使用した形跡があると判断できるもの
例(香水のにおい、化粧品の付着、商品の痛み、汚れなど)・ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合

※商品の画像につきましてはお客様がご利用になられるモニターの色の違いや光の関係により実際の商品の色合いと異なる場合がございます。
予めご了承ください。
※弊社へのご連絡の前に、商品をお送りするのはご遠慮ください。
また、ご利用になりました配送便の発送控えは、後日お問い合わせをする場合がございますので、大切に保管願います。
商品返送は、メール便・エクスパック・定形外郵便などの発送方法は 紛失・破損保障がない為、
必ず宅配便などの保障のある配送方法でお願い致します。

返品先の住所:
有限会社ハニーエンタテイメントジャパン
〒230-0022 横浜市鶴見区市場東中町12-2 アルプス5号館2F
連絡先メールアドレス:
eco-styles-honey@shop.rakuten.co.jp
返品・交換についてトップへ
 
弊社都合による交換・返品
   

・届いた商品が不良品だった。
・弊社の不手際により、オーダーと違う商品が届いた。
など、弊社都合による商品の交換・返品は、送料等はすべて弊社負担とし、誠意を持って対応させて頂きます。

お手数をおかけして申し訳御座いません。
弊社にメールでご連絡くださいませ。
連絡先メールアドレス:
eco-styles-honey@shop.rakuten.co.jp

ご連絡を頂きました後、弊社へ着払いで商品をお送りくださいませ。
返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。
期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断り させて頂きます。ご理解くださいませ。
弊社に到着いたしましたら、メールでその旨ご連絡させて頂き、
交換品をお送りさせて頂きます。
商品の在庫がない場合誠に申し訳ございませんが、ご返金となりますことをご了承下さいませ。
誠に恐れ入りますが、
※【商品が不良品の場合は、交換のみの対応とさせて頂いております!】

不良品の場合でも、交換ではなく返品をご希望の場合は
お客様都合の返品として「往復の送料・振込手数料」ともにお客様ご負担でお願いします。

................................................................................................................
【銀行振込・代金引換・コンビニ決済のお客様の場合の返金方法】
当店にて商品到着が確認できましたら、ご返金させて頂きます。 メールで振込み先のご連絡を頂くか、商品ご返送の際に振込み先を記載したメモを同封して下さい。

【クレジットカード支払いのお客様のご返金方法】
当店にて商品到着が確認できましたら、カード決済の取消し処理及び、キャンセル処理を行います。


返品先の住所:
有限会社ハニーエンタテイメントジャパン
〒230-0022 横浜市鶴見区市場東中町12-2 アルプス5号館2F
連絡先メールアドレス:
eco-styles-honey@shop.rakuten.co.jp

返品・交換についてトップへ
 
お客様都合による返品・交換
   
【イメージ違いやサイズの都合などで返品したいです。】
かしこまりました。honey(ハニー)までメールを頂けますよう、お願いいたします。

連絡先メールアドレス:
eco-styles-honey@shop.rakuten.co.jp
事前連絡のない返品は承れません。ご理解くださいませ。

【ご連絡頂きましたら返品をお願い致します。】
返送期日はご連絡から一週間以内でお願い致します。
期日を過ぎました場合は誠に申し訳ございませんが返品・交換はお断り させて頂きます。ご理解くださいませ。

返品いただく際の送料はお客様のご負担によります配送方法でお願いしております。
また、メール便・エクスパック・定形外郵便などの発送方法は 紛失・破損保障がない為、必ず宅配便などの保障のある配送方法でお願い致します。

着払いでの返品は一切承れませんのでご了承くださいませ。
万が一着払いで届いてしまいました場合は着払い料金もご請求させて頂きます。
下記にあたる商品に関しましては、お受けいたしかねます。  

●商品が以下のような状態の場合、返品をお受けできませんのでご了承ください。
・お客様が1度ご使用になられた商品(試着は可)
・お客様の責任で破損、汚損してしまった商品
・お客様のイメージと違っていたなど
・お洗濯をされた商品、クリーニングに出された商品
・シューズなど箱入り商品で、箱にそのまま伝票を貼り付けての返品
・その他、明らかに使用した形跡があると判断できるもの
例(香水のにおい、化粧品の付着、商品の痛み、汚れなど)
・ご購入意欲がなく、悪質なご注文の商品の場合

※商品の画像につきましてはお客様がご利用になられるモニターの色の違いや光の関係により実際の商品の色合いと異なる場合がございます。
予めご了承ください。
 
※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず点検をお願い致します。

................................................................................................................
【銀行振込・代金引換・コンビニ決済のお客様の場合の返金方法】
当店にて商品到着が確認できましたら、商品代金から発送時の送料700円と銀行振り込み手数料350円を差引いてご返金させて頂きます。
お客様都合による返品の場合は送料700円と銀行振り込み手数料350円を差し引かせて頂きます。

【クレジットカード支払いのお客様のご返金方法】
返品頂きました商品代金を0円に訂正させて頂き、 発送時の送料700円にカード処理手数料35円を加算した735円をご請求させていただきます。

返品先の住所:
有限会社ハニーエンタテイメントジャパン
〒230-0022 横浜市鶴見区市場東中町12-2 アルプス5号館2F
連絡先メールアドレス:
eco-styles-honey@shop.rakuten.co.jp
返品・交換についてトップへ
 
長期不在・受取拒否について
   
ご不在の場合は 『ご不在連絡票』 が投函されます。
そこに書かれております『保管期限』までに必ず宅配業者へご連絡いただき再配達等をご依頼ください。
万一、期限内に宅配業者へご連絡されず、なおかつ荷物のお受取をされない場合は、弊社へ返送されてしまいます。

●長期不在・受取拒否等により商品が当店に返却された場合、下記の金額をお支払い頂きます。
(送料無料商品の場合でも、返却された場合は送料を頂きますことをご了承ください)
※往復の送料700円×2=1400円
※再度、当店から発送する際の送料700円
※万が一、お支払頂けない場合は今後のお取引を控えさせて頂く場合がございます。
また、不本意ではございますが不審ユーザーとして楽天へ通告させて頂きますことをご了承下さい。

※代金引換でご注文をされて、当店から商品が発送されてからのキャンセルや、商品お受け取り前に返品(受取拒否等)されるお客様がいらっしゃいます。
一度当店から発送された時点で送料は発生致しますので、そのような場合、かかりました送料・代金引換手数料をご請求申し上げます。
(送料無料商品の場合でも、かかりました送料・代金引換手数料を頂きますことをご了承ください)
※万が一、お支払頂けない場合は今後のお取引を控えさせて頂く場合がございます。
また、不本意ではございますが不審ユーザーとして楽天へ通告させて頂きますことをご了承下さい。
返品・交換についてトップへ
 Q.キャンセルについて
商品が出荷されてからキャンセルはできますか?
 
商品が出荷されてからキャンセルはできますか?
かしこまりました。返品の送料はお客様負担(700円~1,500円)となりますが、受け付けておりますので、 メールにてご連絡頂き元払いで返品頂ければ、キャンセル処理致します。また、ご注文時のカード番号や名義に重複や不正・不具合があった場合、自動的にキャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さいませ。

※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。
指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、
お願い申し上げます。
キャンセルについてトップへ
 Q.メールが届かない場合について
商品を注文したのに、「ご注文の確認」メールが届きません
 
商品を注文したのに、「ご注文の確認」メールが届きません
当店では通常ご注文後、お振込みのご案内が不要なお客様には、ご注文確認メールは行わずに、ダイレクト発送を行っています。メールは発送メールのみの対応となり、ご注文後の住所変更等はお受けしておりません。また住所の番地、電話番号が不明な場合は自動キャンセルとさせて頂いております。その場合はお手数ですが、住所や電話番号をご確認の上、再度ご注文手続き下さいますようお願い致します

また現在、特にYahooメールのアドレス(Yahoo!BBアドレス含む)、auのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、
弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が
迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、
eco-styles-honey@shop.rakuten.co.jp を受信できるよう、
設定をお願い致します。

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、
万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
楽天へ
お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、
お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。
キャンセルについてトップへ
 Q.その他のお問合せについて
色・サイズ変更はできますか?
 
ギフトラッピングにできますか?
 
お届け先変更はできますか?
 
評価をお願いしますというメールがきましたが。
 
色・サイズ変更はできますか?
ご注文後のお色やサイズ変更は、同一の商品内でございましたら、可能でございます。 
しかしながら、ご注文商品が既に出荷準備に入っている場合、ご希望の商品の在庫がない場合は、
お色・サイズの変更が出来かねますので、お早めに、メールまたはお電話にてご連絡いただきます様お願い致します。
また、在庫数は常に変動しておりますので、ご連絡をいただきました際に在庫がございましても、当店での確認と入れ違いにて、
在庫切れになる場合がございます。
ご変更のご希望に副えない場合もございます為、ご注文の際には、お間違いございませんようご注意くださいませ。
商品発送後の、お色・サイズ変更につきましては、返品・交換の手続きとなります。下記URLにてご確認ください。
■返品・交換について ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご理解ご了承下さいませ。
その他のお問い合わせについてトップへ
 
ギフトラッピングにできますか?
   
現在、ギフトラッピングは取り扱っておりません。
予めご了承くださいませ。
その他のお問い合わせについてトップへ
 
お届け先変更はできますか?
   
できる限り当店側で手配させて頂きますので、お早めにお申し付け下さいませ。
行違いに出荷してしまった場合でも元払いの場合はヤマト運輸に手配させて頂きます。
代金引換の場合等、一旦当店に返送してからの再出荷が必要となる場合は、その分の送料もご負担頂きます。何卒、ご理解下さいませ。
その他のお問い合わせについてトップへ
 
評価をお願いしますというメールがきましたが。
   
「商品がまだ手元に届いていないのに[評価をお願いします]というメールが届きました。どういう事ですか?評価できません!!」

「評価をお願いします」というメールは楽天市場より自動配信されるメールです。
ご注文から一定の日にちを経過するとお客様のアドレスに届くシステムになています。
当店でご予約商品等をご注文されたお客様にもメールが届きますが、商品が手元に届いてから評価していただいて問題ございません。
ご安心くださいませ。 商品が届くまでメールの保存をお願いします。
その他のお問い合わせについてトップへ