• ご注文について

  • おおまかなご注文の流れ

    1. 1. ご注文

      ご注文処理が終わりますと楽天市場より自動確認メールが届きます。

      ※この時点では注文受け付け完了はしておりません。

    2. 2. ご注文受付完了

      ご注文受付完了ご注文商品の在庫確認確保が完了いたしますと、ご注文受付メールが届きます。
      この時点で受付完了となります。

      ※受付メール送信にはお時間がかかることがございます。
      ※土日にご注文をされた場合は、返答が月曜日以降となります。

    3. 3. 商品発送

      ご入金手続きの確認が終わりましたら、順次商品発送をいたします。

      ※カード決済、お振込みなどご入金確認にはお時間がかかる場合があります。
      お届け代金引換でお支払いの場合のみ、商品到着時に代金をお支払いください。

  • ページ上の在庫数について

    当店の商品は大阪日本橋、東京秋葉原、愛知名古屋、福岡天神 に実在する店舗との共有の在庫となっており、商品の中には倉庫ではなく店頭に並んでいる商品が存在します。

    随時掲載商品の在庫数は店頭に合わせ更新を行っておりますが、リアルタイムでの反映が難しく、ご注文時点で店頭にて販売がされていることも稀にございますので、ご注文をいただいたのち店頭へ在庫の確認を行い、その確保をもって注文の受付を完了させていただく手順を取っております。

    その結果、確保ができた場合は改めて「注文受付完了メール」により通知を行いますが、上記の理由で在庫が確保できない場合があり、その際はお詫びのメールをお送りすると共に、ご注文のキャンセル手続きをさせていただいております

    お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
    上記のとおり、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

  • ポイント利用ご注文のキャンセルについて

    発注後の商品在庫切れや発送後の商品の初期不良などの理由により、頂いたご注文がキャンセルとなった際、お客様が使用されたポイント(期間限定ポイント含む)が失効し返還されなかった場合等、ポイント返還に関しましては弊社では一切責任を負いませんので予めご了承下さい。

    ポイント返還等の仕様につきましては 楽天窓口 にお問い合わせいただけますよう宜しくお願い致します。

  • 領収書発行について

    購入履歴の注文詳細より領収書の発行が可能です。

    宛名部分は空欄のため、お手数ですがお客様ご自身でご記入ください。

    また、当店にて宛名を記入した領収書をご所望でしたら
    ご注文時に備考欄へ領収書発行の旨をご記入ください。

    その際に、宛名や但書に特にご指定なき場合は

    宛名は「ご注文者様氏名」、但書は「商品代金」となりますので
    ご希望がございましたら、その旨もご記入ください。

    ※宛名無記名や「上様」などの、受取人名義が不明になる領収書は発行いたしかねますのでご了承ください。
    また、お支払方法によっては、当店からは発行ができない場合がございますので、
    発行の可否は下記内容をご確認の上で発行依頼をお願いいたします。

    ●クレジットカード

    ご希望通りの宛名、但書で発行が可能ですが、但書下部に「カード払い」と記載させていただきます。

    収入印紙の添付もございません。

    ●代金引換

    発送伝票が領収書の効力を持つため、当店での領収書発行はいたしかねます。

    当店発行の領収書が必要な場合は、その旨を当店までご連絡の上で発送伝票をご返送ください。

    その後、ご返送いただいきました発送伝票と引き換えに領収書をお送りいたします。

    ●銀行振込・コンビニ決済・郵便局ATM等

    お支払い時の控えが領収書扱いとなりますので、当店での領収書発行は承っておりません。

  • お支払いについて

  • 銀行振込

    発送タイミング

    ご入金確認後の商品発送となります。
    ご入金の確認は、15時前までにお振込みを完了された場合のみ当日受付とさせていただきます。

    15時以降にご入金されたお振込み分に関しては、次の平日の確認となり、発送の手配もその後となりますので予めご了承ください。
    また、恐れ入りますがお振り込みの手数料はお客様にてご負担下さいますよう、お願い申し上げます。

    銀行口座情報はご注文確定後に配信されるメールに記載されております。

    ご注意点

    携帯少年でお取扱の在庫商品は、系列店の実店舗と自社サイトを含む複数のwebサイトで共有している在庫商品となっております。
    在庫状況は全てリアルタイムに反映されませんので、タイミングによってはご注文頂きました商品が在庫切れの場合が御座います。
    かならず当店からの受注のご連絡をお待ち頂きますようお願い致します。

  • 代金引換

    発送タイミング・手数料

    ご注文お受け付け後、最短のタイミングで発送いたします。商品お届け時に現金にてお支払い下さい。

    別途代引手数料が必要です
    30,000円未満の場合:500円
    30,000円以上の場合:1,000円

    代金引換でのクレカ払い

    現金払いの他に代金引換クレジットカード決済も可能です。楽天にクレジットカードの情報をお知らせいただく必要はありません。
    商品のお届け時に運送会社のドライバーが持参する専用の端末のみで決済が可能です。

    ※ご注意
    クレジットカードのお支払回数は、1回,2回,分割,リボからお選びいただけますが、お使いになるお支払回数はカードの契約により異なりますのでご了承下さい。

    また、離島などの遠隔地にお届けにあがる場合、代金引換によるカード決済がご利用いただけない事がございます。
    離島にお住まいの方でカードをご利用のお客様は、「クレジットカード払い」のお支払方法をご利用下さい。

  • クレジットカード決済

    取り扱いカード

    取り扱いカードは以下のとおりです。

    カード会社 支払方法
    VISA 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
    MASTER 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
    JCB 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
    AMEX 一括,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
    Diners 一括,リボ 

    クレジットカード決済について

    楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
    カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

  • 発送について

  • 商品の発送について

    お届けにかかる時間

    当日発送対象のご注文
    平日

    10時までに頂いたご注文で決済が完了している場合

    土・日

    10時までに頂いたご注文で決済が完了している場合

    • いずれもお支払い方法に「代金引換」、「クレジットカード決済」をお選び頂いた場合に限ります。
    • ご注文内容により、当日に発送できない場合もございます。予めご了承ください。
    翌営業日以降の発送対象(下記のいずれかに該当する場合)

    下記に該当する場合は翌営業日以降の発送となり、1~2営業日程度でのお届けとなります。

    • 10時以降のご注文の場合。
    • お支払い方法に「銀行振込」、「郵便振替」をお選びいただき、15時時点でご入金の反映が確認できない場合。
    • 「クレジットカード決済」において決済中断、限度額超え、有効期限切れなどにより正常に決済完了とならなかった場合。
    • ご注文商品が大阪、東京、名古屋、福岡 各店に点在する場合。
    • その他に特別な事象が発生した場合。(地震や台風による配達遅延や交通事情による配達遅延、出荷時に商品不良が発覚した場合も含む)

    ※ お急ぎの場合は予めお電話にてご連絡ください。

    お届け日時の指定について

    商品のお届け予定日は、下記の中からお選びいただけます。

    日程 : ご注文日3日後~7日間までの間

    時間 : 午前中(8:00~12:00)午後1(12:00~14:00)午後2(14:00~16:00)夕方(16:00~18:00)夜間(18:00~21:00)

    ご注意

    ご指定いただけるのは予定日になりますので、必ずお届けにあがるというお約束ではございません。
    ご注文商品、発送先地域、その他発送事故などの要因により、ご希望に沿えない事もございますので、予めご了承下さい。
    また、やむをえず運送会社が変わる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

    営業所留め指定について

    佐川急便、郵便局、その他運送会社営業所への留め置きはお受け出来かねますので、予めご了承下さい。

  • 代金引換決済の受取拒否について

    殆どの善良なお客様には問題なくお受け取り頂いておりますので、文面上、不快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

    お客様ご都合での受取拒否に関しましては、【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】を請求させて頂きます。

    受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材費、人件費など、店舗の損害となってしまいます。

    その為、当店では正当な理由無く、代金引換受取拒否、保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】として、2,500円を一律で請求させていただいております。

    なお、ご連絡が取れない場合、当店が悪質と判断した場合には法的措置を取らせていただくこともあります。

    通常は当店にて送料及び代引手数料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。

    送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。

    代引き受け取り拒否履歴のある方は、代引きでご注文頂きましても、先振込又はお取引自体をお断りさせて頂きます。

    その際当店からその旨ご連絡は致しませんのでご了承ください。

    【代引受取拒否により発生した送料・代引手数料等をお支払いただけなかった場合】

    1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。

    内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度

    内容証明発行料=800円程度

    簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費=10万円程度

    2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報致します。

    ●偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の罰金」となります。

    3.楽天市場へ悪質利用者として通報します。また、楽天会員の場合は全ポイントを無効にするよう申請いたします。

    ●楽天ポイントの搾取が目的だった場合は詐欺罪に問われる可能性があります。

    これらの手続きを踏んだ後、裁判所からの差押さえ等が発生する場合がございます。

    ご注文データなどはすべて揃っておりますので、内容証明を発行した時点で裁判を逃れるすべはありません。

  • 保証・返品について

  • 商品保証について

    保証期間について

    保証書には商品毎に保証期間が記載されております。

    保証期間内であれば、初期不良・動作不良に関し弊社にて交換・返金を承ります。

    ただし、別項に示す保証除外項目に該当する場合は保証対象外となります。

    特に保証書、購入時にセットになっていた付属品は処分されぬようご注意下さい。

    当店が定める商品状態により、保証期間が分かれます。

    未使用品(一部を除く) : 当店6か月保証の無償修理、交換保証(メーカー修理はご利用いただけません

    中古Aランク、中古Bランク、中古Cランク : 当店3か月間の無償修理、交換保証

    保証対応の内容

    • 初期不良が発生した際、必ず不良内容を確認した上でのご対応となります
    • ご対応は、ご購入いただいた店舗でのみ可能です。他の弊社店舗・事務所では対応をいたしかねます。
    • ご対応にあたり、ご購入いただいた店頭へ商品お持込みいただく必要がございます。その際、ご来店時にかかる交通費等は保証いたしかねます。(通信販売の場合は通信販売部へ返送)
    • いかなる場合でも訪問・出張・バイク便等による対応は致しかねます
    • ご対応は迅速に行わせていただきますが、即日の対応は難しい場合がございます
    • 原因特定のため商品を長時間お預かりする場合もございます
    • 商品をお預かりさせていただく際、代替品は提供いたしかねます。また、お預かり期間も保証期間に含まれます
    • 不良が確認され次第、修理や商品交換、返金のご対応をいたします(具体的な対応内容はご購入店舗までお問い合わせ下さい)
    • 保証額はお買い上げ商品代金が上限となります。交換によりお買い上げ代金以上の対応が生じた場合は、差額を別途請求させていただきます。
    • 製品内にあるアプリや写真、電話帳などのデータ保証はいたしかねます
    • 修理終了などにより商品をお返しする際、弊社から連絡をさせていただいてもお受け取りいただけない場合、サポート受付日から最大1ヶ月間を限度にお預かりいたします。
    • 期間を超えた場合はお客様が所有権を放棄されたとみなし、弊社で処分出来るものとします。

    ネットワーク利用制限に関する保証について

    商品状態には万全を期しておりますが、稀に前所有者の割賦料金未払いなどによるネットワーク利用制限(通信規制、赤ロム)と呼ばれる状態になることがございます。
    この状態では電話や通信などの機能が制限されてしまいます。

    携帯少年ではネットワーク利用制限に関しまして永久的に無償交換対応をさせていただいております。万が一該当の現象を確認された際はすぐにお問い合わせ下さい。

    保証除外項目

    下記に関する事項については当店より一切の保証対応を致しかねます

    • お客様のご都合による返品、交換(必要なくなった、イメージと違った等)
    • 保証期間が終了しているか、無保証商品(ジャンク品など)の場合
    • 保証書および、ご購入時に付属してきた付属品(箱、説明書、ケーブル類など)を紛失されていた場合
    • お客様の故意、過失、不適切な使用による故障(落下による画面割れや破損、水没、ウイルス感染など)
    • 停電、落雷、その他災害による故障
    • 改造による故障(ソフトウェア改造も含む)
    • 周辺機器接続や相性等による故障(対応外の充電ケーブル利用等による破損、SIM変換などの利用によるSIMスロットの破損等)
    • 製品仕様による現象の全て(携帯電話のDual-SIMスタンバイなど)
    • メーカーが正常動作と認めている現象(液晶ディスプレイのドット抜け、有機ELディスプレイの色ムラ、焼きつき等)
    • バッテリーに関する一切の不具合(弊社では消耗品扱いとなるため。ただしスマートフォン・携帯電話・タブレットに限り、完全に充電できない場合は除く)
    • キャリアSIMロック解除の可否に関して、または、SIMロック解除後の保証
    • 並行輸入携帯電話の技適マーク有無によって起きた不具合
    • 各通信事業社の電波状況による通信不具合
    • 各通信事業社との新規契約、機種変更の可否・トラブル
    • 各通信事業社との契約内容や、各種設定によって発生した問題・トラブル(通信料が思ったより高かった等)
    • OSアップデートやバージョン更新、ソフトウェアやアプリケーションのインストールによるバグ、不具合
    • ソフトウェア、アプリケーションの対応状況に関する全て(使いたいアプリが使えなかった等)
    • 不良検証などのためお預かり中に発生した直接的、間接的損害に対する保証
    • 商品不良によって生じた間接的な損害(データが取り出せない、保護フィルムを貼ってしまった、SIMロック解除料金を払ってしまった等)
    • 弊社で不具合の確認が取れなかった場合
  • ご購入後の保証について

    商品保証のお手続き

    商品保証のサービスをご希望の場合は、まずお買い求めいただいた弊社窓口までご連絡下さい。(異なる店舗、窓口へご連絡をいただいても対応は致しかねます)

    その後、弊社の保証書と商品(同梱された付属品を含む全て)をご用意の上、お買い上げ窓口までお越しいただくか、送料着払いにて保証書に記載の宛先までお送り下さい。

    当店に商品が到着後確認を行い、不良の確認ができましたら予定の保証対応をさせていただきます。

    ※保証書について

    通信販売をご利用の際は「納品書」、店頭でお買い求めの際は「レシート」が保証書となります。

    保証書は必ず必要になりますので、紛失されないよう厳重に保管して下さい。失くされた場合、対応ができないこともございます。

    ※いかなる場合におきましても、バイク便等での即日配達の対応は行えませんので、予めご了承ください。(商品不良・欠品・配送不備等)

    商品お預かり時の規約

    保証対応のためお預かりしている期間、それに伴う間接的損害に関する全てにおいては弊社の責任範囲から除外されます。またその間、いかなる場合であっても代替品のご提供はできかねます。

    お預かりした商品のスマートフォンや携帯電話やパソコンや記憶装置などの写真や電話帳やファイルなど、データに対しての保証はございません。必要なデータは必ずお客様の手でバックアップをお取り下さい。初期化などでデータが失われた場合でも保証は致しかねます。

    処置終了後に当店よりご連絡を差し上げ、お預かりした商品をご返却いたしますが、なんらかの理由により商品をお受け取りいただけない場合や、連絡ができない等で商品のお返しが困難な場合は、サポート受付日から最大一ヶ月間を限度にお預かりいたします。

    その期間を超えた場合はお客様が所有権を放棄されたとみなし、弊社で処分出来るものと致します。また、その際にかかった費用(作業費や保管,管理費用等)は別途請求させていただきます。

    初期不良保証期間中にお預かりさせていただいた場合は、そのお預かり期間も初期不良保証期間に含まれるものとします。

  • ネットワーク利用制限(通信規制、赤ロム)の保証について

    当店にて販売している携帯電話は基本的に前所有者の存在する商品になります。(一部商品を除く)

    万が一、お買い求めいただいた商品がネットワーク利用制限(通信会社により通信機能を止められた状態)となった場合は納品書に記載の電話番号までお問い合わせ下さい。

    保証書および付属品に欠品がない場合に限り、保証期間の有無に関わらず保証対応をさせていただきます。

  • 特商法に基づく表記

    販売業者名
    株式会社 イオシス
    代表者
    中本 直樹
    所在地
    大阪市中央区博労町三丁目5番1号 TEL:0120-953-350 / FAX:06-6631-6697 メールアドレス:sales@iosys.co.jp
    営業日時
    ご注文処理、お問い合わせ対応 平日:10時〜18時 土・日:10時〜13時
    ご注文受付やFAX、メール受信は24時間随時行います
    商品代金以外の費用
    振込時の振込手数料 代金引換ご利用の際はその手数料
    • 商品代金が30,000円未満の場合、個数口に関係なく500円
    • 商品代金が30,000円を超える場合、個数口に関係なく1,000円
    ※送料やその他手数料に関しての詳細はこちらのページにてご覧頂けます
    許可証等
    大阪府公安委員会発行 古物商許可証 第621121002176号
    商品の到着時期
    • 代金引換,各種カードにて注文を頂いた場合、通常は1〜3営業日で到着いたします
    • 郵便または銀行振り込みをご利用の場合、ご入金確認後、1〜3営業日で到着いたします
    • ※ご注文内容(東京、大阪、名古屋、福岡在庫商品の混在注文など)により
      ご希望の指定日時に沿えない可能性もございますので予めご了承ください。
    お支払い方法
    • 銀行振込 (代金前払い )
    • 郵便振込 (代金前払い )
    • クレジットカード払い (インターネット上で決済)
    • 代金引換 (商品到着時現金払い)
    • 代金引換コレクト払い ( 商品到着時、クレジットカード、デビットカードでお支払い )
    • コンビニ決済(代金前払い )
    • Apple Pay(インターネット上で決済 )
    ※売掛・後払いなどの支払方法は原則的に取り扱っておりません
    商品保証
    • 保証期間や内容は商品により異なります
    • 万一の初期不良の場合は送料着払いにて返送して下さい ( 内容物に欠品が有れば対応不可 )
    • 初期不良時の対応方法:1.修理 2.同機種との交換 3.代替交換 4.返金対応 (数字は優先位)
    • サポート範囲は国内限定です
    ※詳細な保証内容はこちらのページにてご覧頂けます ※保証対応中の代品提供は行っておりません
    ※初期不良品をお送り頂けない場合は保証対応は出来ません
    ※いかなる場合におきましても、バイク便等での即日配達の対応は行えませんので、予めご了承ください。(商品不良・欠品・配送不備等)
    その他
    • お客様の都合による返品,交換は受け付けておりません
    • 商品のお取り置き期間は原則一週間となります。その間にご入金がない場合はキャンセルとなります
  • 白ロムについて

  • 商品ランクについて

    商品ランクとは?

    当店では商品状態を説明させていただくにあたり、指標となる「商品ランク」を設定しております。
    各ランクは下記の通り区分されておりますので、商品お選びの際にご活用下さい。

    新品 通電、動作されていない未開封品となります。
    未使用品 動作確認のため開封、通電のみを行った、新品同様状態の開封済み商品となります。
    中古Aランク 使用感の少ない中古品になります。傷などが少ないため中古商品の中では美品となっております。
    中古Bランク 目立つ傷などがない中古品となりますが、経年劣化に該当する使用感(擦り傷など)が見られる商品になります。
    中古Cランク 経年劣化に該当しない目立つ傷、ひび割れ、付帯パーツの劣化または欠品などの状態が見られる商品になります。見た目や状態の綺麗さを気にされる方はご注意ください。
    ※付帯パーツについては携帯電話の防水キャップや裏フタなど防水機能に関するものも含まれます。防水性能を重視される方はBランク以上の製品をご検討下さい。
  • au端末のICロッククリアに関して

    auスマートフォン、携帯電話、モバイルルーターは使用前にICロッククリアという手続きが必要となる機種が多数ございます。

    該当機種をお買い求めいただいた際は、auショップにて手続きが必要となりますので予めご了承下さい。またICロッククリアの代行、これを理由とした返品、交換は一切行っておりません。

    ICロッククリアが必要な機種で例外的に手続き済みの商品もございますが、その際は商品名などにその旨を記載しております。

  • よくある質問

  • ○○のSIMカード使えますか?

    docomo

    Docomo発行のSIMカードは基本的にご利用いただけますが、お持ちのカードによっては機種側が対応していないことがございますので、事前にお持ちのカードが購入予定の機種に対応しているかDocomoまでご確認下さい。

    MVNOサービスについて

    b-mobile SIM、BIC SIM、BIGLOBE SIMなどMVNOサービスのSIMカード対応状況については、当店では動作確認を行っていないため一切のご質問にはお答えできません

    お手数をおかけしますが、各サービス提供業者様までお問い合わせ下さい。

    au

    基本的にau発行のSIMカードのみご利用いただけますが、お持ちのカードによっては機種側が対応していないことがございますので、事前にお持ちのカードが購入予定の機種に対応しているかauまでご確認下さい。

    また、auの携帯電話、スマートフォンはご使用にあたり、auショップ窓口にてICロッククリア手続きが必要なことがございますので、予めご了承下さい。(お手続き手順、代金に関しましてはauまでお問い合わせ下さい)

    Softbank

    基本的にSoftbank発行のSIMカードのみご利用になれますが、お持ちのカードによっては機種側が対応していないことがございますので、事前にお持ちのカードが購入予定の機種に対応しているかSoftbankまでご確認下さい。

    (携帯電話、iPhone、その他スマートフォンの間で機種変更を予定されている方は、特に対応状況にご注意下さい)

    EMOBILE,Y!mobile

    基本的にはEMOBILE, Y!mobile発行のSIMカードでご利用いただきますが、機種によっては他社SIMカードでもご利用いただける場合があります。

    機種ごとの対応状況につきましては、EMOBILEまで直接お問い合わせ下さい。

    ◆ご注意!

    EMOBILE, Y!mobileの端末は、機種変更のみご利用いただくことを推奨しております。新規契約については持ち込みでは認可されない場合が多いため、当店では保証対象外とさせていただきます

    新規契約ができない事を理由にした返品、返金は一切受け付けておりませんので、予めご了承下さい。

    SIMフリー機種について

    SIMフリーの携帯電話、スマートフォン、タブレットは海外でのご利用が特色とはなっておりますが、海外諸国にて実際に動作確認を行ったわけではございませんので、各国での通話、通信が確実に行えるという保証はいたしかねます

    対応している電波周波数などのデータは各商品の詳細に記載しておりますので、こちらを元にご利用予定の国に対応しているかどうか、ご確認をいただいた上でお買い求め下さい。

  • OSバージョン、製造番号、ビルド番号を教えて

    OSバージョンについて

    iPhone、Android端末など携帯電話のOSバージョンは、商品ページの商品詳細の欄に「○○以上」という形式で記載をさせていただいておりますが、商品実物の細かいバージョンにつきましてはお答えいたしかねます

    ○○バージョンの商品を探してほしい」などといったお問い合わせにも対応できません。申し訳ございませんがご了承下さい。

    製造番号(IMEI)、ビルド番号を教えて!

    当店は多数の携帯端末を在庫として保持しており、それは店頭でも同時に販売されております。

    ついては製造番号、ビルド番号など1台1台により異なる情報に関するご質問は、確実に適合しない可能性があるためお答えできません

    ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

  • この製品は○○できますか?

    メーカー様の製品に関しましては、その用途について基本的な内容以外は回答できません
    製品についてより詳しい仕様、使い方などをお調べになる場合は、お手数をおかけしますが各製品メーカーまで直接お問い合わせ下さい。

  • 商品状態・キズの部分の写真が欲しい

    大変申し訳ございません、弊社では商品の個体管理をしておらず、原則としてお客様より個別の写真撮影のご希望はご遠慮いただいております。
    何卒ご理解ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

  • SIMロック解除済みですか?

    解除済み

    「SIMロック解除済み」や「○○版SIMフリー」など記載があるもののみ、SIMロックが解除されております。

    SIMロック有り

    docomo、au、softbankなど、商品名にキャリア名の記載がある場合はSIMロックがかかっております。

    ※SIMロック解除が必須の格安SIMや海外利用等にはご利用いただけません。

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