● お買い物手順
● ご注文から商品到着まで
● 当店からの「受注確認メール」について
● 商品の在庫について

● 配送業者について
● お時間指定について
● お届け日の指定について
● 配送料金について
● 海外配送について





● クレジットカード
● 銀行振込(前払い)
● コンビニ払いについて
● 代金引換

● 返品・交換・キャンセルについて
● 保障について



● お買上明細書について
● 領収書について
● ラッピング・熨斗について
● 消費税について
● メールマガジンについて



 ● お買い物手順

【1】 商品を選ぶ

・ ページの中からご希望の商品をお選び下さい。
「カラー」をお選び下さい。
・ 商品を選んだら、ご購入「個数」にご希望の数量を入力し、「買い物かごに入れる」というボタンを押します。





【2】 ご注文商品の確認
・ お買い物かごに移動したら、ご注文の商品名・注文数などに間違いがないかご確認下さい。
※商品名や注文数が間違っている場合は、右端の「削除」「買い物かごを空にする」ボタンを押すと、買い物かごから商品が削除されます。尚、数量の訂正の場合は、注文数欄に正しい数量を入力することで訂正できます。



■ 商品を追加する場合
・ 引き続きお買い物をされる場合は、「買い物を続ける」「お店のトップページへ戻る」のボタンを押します。




・ ご注文する商品が決まりましたら、「注文画面へ進む」ボタンを押して下さい。




【3】 注文者情報入力
・ 注文画面に切り替わったら、楽天会員登録をされている方と、楽天登録されていない方のどちらかの注文方法をお選び下さい。
※楽天会員に登録をすると、次回からのご注文の際に住所等の入力の手間が省け、すぐにご注文頂けます。

■ 楽天会員に登録される方
「次へ」のボタンを押します。


1. 会員情報の入力
メールアドレス、ユーザID、パスワード、氏名等を入力して、「下の規約に同意して次へ」ボタンを押します。
ご注文時のメールアドレスが、(*****@hotmail.com)や(*****@yahoo.co.jp)などフリーメールをご利用の場合、当店からのご注文確認メールが受信できないケースが発生しております。お届け日時など注文内容変更のご連絡は、当店からの送信を持って連絡済みとさせていただいております。ご理解の上、ご使用ください。


2. クレジットカード情報の入力
カード情報を登録することで、ご注文の際などに毎回カード情報を入力する手間を省けます。カード情報は最大5枚まで登録でき、登録後も変更・削除可能です。登録しない場合は空欄のまま「入力内容の確認へ」ボタンを押して、確認ページに進んでください。


3. 入力内容の確認
会員情報、クレジットカード情報の内容を確認して間違いがなければ、「楽天会員に登録する」ボタンを押して、次へ進みます。




■ 既に楽天会員の方
・ ユーザID、パスワードを入力し、会員登録した住所へ送る か 別の住所に送る(送付先リスト利用可)のいずれかをご選択の上、送付先を選んで「次へ」ボタンを押してください。




■ 楽天会員登録をされない方
・ フォームにお名前、ご住所、電話番号、メールアドレスを入力して、「次へ」ボタンを押してください。フリガナの入力も必ずお願い致します。





【4】 送付先の入力
・ 商品を複数送付先に送る場合は、「複数の送付先に送る」ボタンを押します。
一箇所に送付する場合は下のフォームに、送付先リストから選ぶか、下のフォームに送付先の情報を記入し「次へ」ボタンを押します。





【5】 お支払い方法、配送方法選択
「ポイント利用の有無」(楽天会員のみ)と、希望される「お支払い方法」「配送方法」を選んでください。また、必要な方は備考欄で、「お届けご希望日・ラッピング・お熨斗・などのご要望」をご記入できます。

1. ポイント利用の有無
※ 楽天会員でない方は、「ポイント利用の有無」は表示されません。
※ 楽天会員の方で保有ポイント数が50ポイントに満たない方は、ポイント利用の選択肢が表示されません。


2. ポイント利用の有無
■クレジットカード決済 ■楽天口座決済 ■後払い ■銀行振込(前払い) 
■コンビニ前払い ■代金引換

からお選びいただけます。ただし、高額注文は前払いのみとなる場合があるので、ご了承ください。
※ ポイント利用で「0 円」になる場合でも、必ずお支払方法を選んでください。


3. 配送方法
佐川急便にて配送いたします。


4. 配送日時のご指定・備考欄(ラッピング・のし等のご要望)のご記入
※ギフトラッピングはhttps://item.rakuten.co.jp/eco-kitchen/c/0000001137/よりご確認ください。





【6】 ご注文内容のご確認
これまで入力していただいた情報を確認する画面が表示されます。
(この時点では、まだご注文が確定していません。)
ご注文商品(商品の数量)を除いた、ご注文者様情報・ご送付先情報・決済方法 などすべての項目を変更していただくことができます。

ご注文情報に間違いがなければ、 「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。(このボタンをクリック時点でご注文が確定します。)





 ● ご注文から商品到着まで


ご注文方法につきましては<コチラ>をご覧下さい。
楽天市場より自動で配信されるメールの為、送料や割引金額などが正しく反映されていない場合がございます。
最終金額ではございませんので、必ず当店からの「ご注文ありがとうございます【エコキッチン】」メールをご確認下さい。
※注文が完了した時点で午後12時を過ぎていた場合は翌営業日の受付処理になります。
※あす楽対象商品は午後12時の締め切りとなります。



●午後12時までに頂いたご注文を確認し、お客様のご注文内容、お届け日時を確認した後「ご注文ありがとうございます【エコキッチン】」のメールを送信致します。ご注文内容・お届け先など間違いが無いか再度ご確認下さい。順次出荷手配を進めさせて頂いておりますので、変更等がございましたらすぐにご連絡頂きますようお願い申し上げます。
●尚、ご注文を頂いてから2、3日以上経過しても「ご注文ありがとうございます【エコキッチン】」が届かない場合は、何らかの理由でご注文が確認できていない可能性がございます。
お手数ですが info@eco-k.com もしくは、
04-7114-2805 までご連絡下さい。
「ご注文ありがとうございます
【エコキッチン】」メール記載のご請求金額をお振込下さい。
ご入金確認後配送の手配をさせていただきます。
 配送の手配をさせていただきます。
 そのままお待ち 下さい。
「出荷指定日」のある商品、予約商品、在庫確認中商品があるご注文の場合、全ての商品が揃い次第出荷させて頂きます。
商品を発送後、発送伝票番号を記載した「お届け日をご連絡します。【エコキッチン】」メールをお送り致します。
商品到着までもう暫くお待ち下さいませ。




 ● 当店からの「受注確認メール」について

当店ではご注文を営業日の午後12時に締め切らせて頂いております。締め切り当日以降受注処理(ご注文の確認、同梱処理やお日にち調整など)を行わせて頂いております。
処理完了後、当日12時頃までに「ご注文ありがとうございます【エコキッチン】」のメールをお送りさせて頂いております。(※受注件数により前後するかと存じますが何卒ご了承下さい。)

尚、ご注文を頂いてから2、3日以上経過しても当店より「ご注文ありがとうございます【エコキッチン】」メールが届かない場合は、何らかの理由で当店にご注文が確認できていない可能性がございます。
お手数ですが info@eco-k.com もしくは、04-7114-2805 までご連絡下さい。

ご注文時の登録メールアドレスが、MSN(****@hotmail.com)やyahoo(*****@yahoo.co.jp)などフリーメールをご利用の場合、当店からのご注文確認メールが受信できないケースが発生しております。
お届け日時など注文内容変更のご連絡は、当店からの送信を持ってご了承済みとさせて頂いております。ご理解の上、ご使用下さい。





 ● 商品の在庫について

当店では、より多くのお客様にご利用頂ける様店舗在庫及び、当店で把握しております仕入れ先様在庫も商品リストに含ませて頂いております。その為、当店在庫切れの場合はお取り寄せ後の配送手配となります。
通常2〜4営業日で発送可能ですが、週末・連休を挟んでしまう場合や一部の商品につきましては1週間〜10日程度お時間を頂く場合がございます。(店舗在庫分については即日配送致します。)

どうしてもお急ぎの場合などは、ご注文時に「○月○日まで必着」とお書き添え下さい。当店で納期を確認後、すぐにご連絡をさせていただき、もし間に合わない場合はキャンセルとさせていただく事も可能ですので、まずはご遠慮なくお申し付け下さい。

・ ご希望の商品が在庫切れの場合は、お手数ですが、ご希望の商品ページの「お問い合わせボタン」からご連絡下さい。できる限り早く商品がお客様のお手元に届くよう、入荷次第メールにてご案内させていただきます。
※廃盤の場合はご容赦下さいませ。







 ● 配送業者について

佐川急便にて配送いたします。

・配送業者はこちらで選択させていただきます。何卒ご了承下さいませ。
直送便など、一部上記以外の配送業者がお届けする場合があります。




 ● お時間指定について

お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選び頂けます。


・ 交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
・ 一部、メーカーからの直送品などで上記のお時間を指定いただけない場合がございます。その際は、ご指定いただいたお時間帯に最も近いお時間指定で発送させていただきます。





 ● お届け日の指定について

・ お届けの指定はご注文の際の「配送日時指定」にて選択頂けます。 
・ お届け日のご指定はご注文日より5営業日以降のご指定でお願い致します。
※配送希望日のご指定のない場合は、最短日でお届けします。
※一部の地域はお届けできない場合がございます。
※どうしてもお急ぎの場合などは、ご注文時に「○月○日まで必着」とお書き添え下さい。当店で納期を確認後、すぐにご連絡をさせていただき、もし間に合わない場合はキャンセルとさせていただく事も可能ですので、まずはご遠慮なくお申し付け下さい。




 ● 配送料金について

■総額3,980円以上お買い上げで送料無料!

 購入金額(税込)  北海道、本州、四国、九州  沖縄・離島
 1〜3,979円  900円  2,100円
 3,980円以上  無料  2,100円

■メール便送料390円

※その他、商品掲載ページに個別送料の記載があるものについては送料が異なります。






お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込) になります。
ご注文毎の金額は、弊社よりお送りする『ご注文ありがとうございます【エコキッチン】』メールでご確認頂けます。
楽天市場の自動配信メールによる金額は最終金額ではございませんので、ご了解お願い致します。
また、当社では前払いでのご入金確認後、商品発送の手配を取らせていただいております。お支払い方法については、以下をご覧ください。

 ● クレジットカード

ご利用可能クレジットカード

VISA/MASTER/JCB/Dinners/UFJ(nicos)/AMEX
上記のクレジットカードがご利用可能となっております。

・ 楽天市場個人情報の安全制強化により、お客様が楽天市場でご注文頂いた際にご登録頂いたクレジット情報を、弊社で確認する事はできません。
※クレジット認証エラー(有効期限や限度額オーバー)が出た場合、お客様へ弊社から連絡をさせて頂きます。その際出荷が遅れ、お届けご希望日に間に合わないこともございますので、入力の際は今一度クレジット情報をご確認下さいませ。





 ● 銀行振込(前払い)

振込先:
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 1266970
キツチンサ゛ツカノオミセエコキツチン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。


・ お振込先の詳細は当店での処理後、別途メールにてお知らせ致します。 (同梱処理や消費税計算などにより楽天受注メールの金額と差が発生する場合がある為、後ほど当店からお送りするメールを必ずご確認の上、お手続き下さい。)
・ なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。振込手数料:お振込時にお確かめ下さい。
・ ご入金が確認でき次第、商品を発送致します(前払い)
※ご入金確認から出荷までに中1日頂戴しております。ご了承下さい。
※14日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。





 ● セブンイレブン・ローソン決済(前払い)・NP後払い(コンビニ後払い)について

セブンイレブン決済(前払)
【備考】
●手数料216円(税込)
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
●決済手数料はお客様負担でお願いします。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

ローソン決済(前払)
【備考】
●手数料216円(税込)
●ローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび郵便局ATMでお支払いいただけます。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

NP後払い(コンビニ後払い)
●手数料205円(税込)

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に、商品到着後一週間前後で郵送されます。発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:税込205円

※決済画面では手数料が加算されておりませんが、請求書には200円加算されて郵送されます。

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

ご利用限度額は累計残高で52,500円(税込)迄です。

(複数のご購入店でご購入いただいた場合でも同様です。また、一部のご購入店ではお取引の上限金額が異なる場合もございます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
※NP後払いはメール便(ゆうメール)での配送には対応しておりません。





 ● 代金引換

宅配業者:佐川急便 / 手数料:324円(税込)



・ 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。

【代引きについてのご注意!】
商品発送直後から運送会社への送料・代引手数料が発生いたします。
万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
お荷物は一旦当店に引き上げとなります。
その場合、そのお荷物に掛かった送料および代引き手数料を請求させて頂きます。
また再送の場合は別に再送の送料も請求させて頂きます。
また引き上げの際に掛かる送料・代引き手数料は、当店規定の送料ではなく、
運送会社の正規送料(荷物のサイズによっても異なります)となります。
予めご了承の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。







 ● 返品・交換・キャンセルについて

商品の確認 商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないかご確認下さい。
破損・汚損による
返品の場合
商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さい。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
お客様希望による
返品の場合
お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致しますが、この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
ご返品・交換を
お受けできない
場合
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
返品方法 破損・汚損による返品、お客様都合による返品どちらの場合でも必ず当店に一度ご連絡をくださいませ。
当店でお客様を確認後、返品手続きをご案内いたします。
その際、当店スタッフの指示にしたがって返品作業を行ってください。
交換商品 交換商品の際は商品到着後1週間に発送させていただきます。
※メーカー廃盤などの理由より用意が出来ない場合は、全額銀行振込にてご返金させていただきます。
配送中の事故
による破損・汚損
配送途中の破損などの事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。)





 ● 保障について

・ 電化製品等の「保証書 が付いている商品」の保証期間については、商品お届けの際に同封の「お買い上げ明 細書」記載の日付から、同書記載の保証期間内となりますので、「お買い上げ明細書」は保証書と一緒に大切に保管してください。
・ 原則として 保証書がついていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換はお受け致し かねますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い申し上げます。







 ● 領収書について

・ 領収書ご希望の場合は、ご注文の際の備考欄にて「領収書希望・宛名●●但し書き●●」と記載下さい。
特に「宛名」のご指定がない場合は、「ご注文者様のお名前」にて発行させて頂きます。 
※ 『日付無し』・『金額ゼロ』・『宛名なし』『上様』などのご希望には添えかねますのでご了承下さい。 
・ 領収証は商品に同封させていただいております。
ご指定のお届け先がございます場合は備考欄または別途メールにてお知らせ下さいませ。
・ 領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。但し、ポイントを利用された場合は、合計金額からポイント使用分を引いた金額となります。
・ 領収書は商品の「出荷日」にて作成しております。





 ● ラッピング・熨斗について

ラッピングご希望のお客様
落ち着いたベージュの包装紙・不織布にブラウン・レッドのリボンラッピングをご用意しております。(1件につき300円)
https://item.rakuten.co.jp/eco-kitchen/giftwrap/

下記URLの「ラッピング募金」もご検討下さい。
https://item.rakuten.co.jp/eco-kitchen/wrap/

熨斗ご希望のお客様
ご注文の際の備考欄にて、熨斗の表書き、お名前をご指示下さい。
※紅白結び切り、結婚内祝い、山田 太郎など。





 ● 消費税について

・ 消費税は、送料・手数料(クール便・代金引換)込みの総額より算出しております。

消費税率/8%
消費税計算順序/1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数/切り捨て





 ● メールマガジンについて

・ メールマガジン配信停止は下記ページより行えます。
https://www.rakuten.co.jp/eco-kitchen/news.html

※システム上、配信停止手続きに中一日要しますので、何卒ご了承頂けますよう宜しくお願い致します。