「住まいの照明 ラ・ヴィータ」トップページ > よくある質問FAQコーナー > 1.お買い物・ご注文について

よくある質問FAQコーナー

お客様からよく寄せられるご質問をまとめてみました。
このコーナーで取り上げている事項以外で不明な点等がございましたら、お気軽にご連絡ください。

フリーコール:0800-111-1112(携帯電話可)
メール:eco-glass@la-vita.co.jp

担当:門脇(かどわき)

Q.個人情報はきちんと管理されていますか?

クレジット番号などの特に重要な情報はSSLという認証システムを用いて おりますので安心です。

また、お客様とのやり取りの中で得た個人情報 (住所・メールアドレス・ご購入商品明細など)を、裁判所・警察機関などの 公共機関から提出要請があった場合以外に第三者に譲渡または利用することは一切ございません。どうぞ安心してご利用くださいませ。

Q.注文の確認はどのようになっていますか?

注文が確定すると即座に楽天市場の方から自動送信メールが届きます。

またその後1営業日以内に、当店から注文内容を確認いたしました旨のメールをお返しします。

Q.注文の確認メールが届かないのですが....

迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられているか、メールボックスの容量がいっぱいになっている可能性がございます。また、メールアドレスが誤って入力されていることも考えられます。

受信できていない場合は、大変お手数ではございますが、一度当店までご連絡くださいませ。


ご連絡はこちらまで→eco-glass@la-vita.co.jp
フリーコール:0800-111-1112(担当:門脇)

PAGE TOP