弊社からのメールが届かないお客様へ
通常ご注文を頂きました場合に、メールにてご連絡させて頂いております。
弊社からのメールが届かない場合、様々な原因が考えられます。詳細は こちら でご確認ください。
ご確認いただいてもメールが届かない場合には、大変恐縮ですが、他のメールアドレスにて 【 eclity@shop.rakuten.co.jp 】 まで、ご連絡頂きますようお願い申し上げます。
お支払方法について
支払い方法
配送・お届けについて
入金確認後、発送の手配となります。
商品によりお届け日数が異なります。商品ページの商品詳細をご確認下さい。 支払い方法 ※楽天市場はSSLにより保護されており、安心して商品のご購入をしていただけます。
配送料金について
5,500円(税込)以上のお買い上げで全国送料無料!! (一部地域・メーカー直送商品を除く)
※5,500円(税込)未満のご購入の場合は660円(税込)のご負担となります。
※メール便の送料は285円(税込)です。
※商品ページ内に【送料無料】【送料込】の記載がある商品はご購入金額に関わらず送料無料でお届け致します。
※沖縄・離島等一部地域は別途1,100円(税込)を頂戴致します。
運営会社・お問い合わせ窓口について
エクリティ株式会社
〒540-0015 大阪市中央区十二軒町6-27
TEL:06-4708-3738 
FAX:06-6711-0933
メール:eclity@shop.rakuten.co.jp
営業時間:10時~13時、14時~17時
メール便について
対象商品のみメール便でお届けいたします。
詳細は商品ページをご確認ください。
メール便での発送の場合、「代金引換」がご利用いただけません。
お支払い金額について
商品代金(表示金額)+送料 となります。
※代金引換・コンビニ後払い(NP決済)の場合、手数料が別途かかります。
返品について
商品には、万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損などがございましたら、商品到着後8日以内に、メールまたは、お電話にてお知らせください。
商品が不良の場合、配送途中の事故などでの破損・損傷が生じた場合、又はご注文頂いたものと異なるものが届けられた場合のみ交換いたします。
なお、商品の性質上お客様のご都合による返品はご遠慮いただいております。ご了承ください。
撮影時のライトやモニターの設定により、実際の商品と商品画像が多少異なる場合がございます。
在庫について
当サイトは、複数店舗で在庫を共有しており、又、メーカー在庫で販売しているものもあり、ご注文のタイミングにより、ご注文いただいた商品が欠品・完売となる場合がございます。
ご迷惑をお掛けする場合がございますが、ご了承ください。
保証・修理について
電化製品・自転車の場合、1年間のメーカー保証がございます。
詳細については、商品の内容をご確認下さい。
購入後、1年以上経過しているものについては、有償で修理を承ります。
当社「お問合せ先」にご連絡下さい。