★当店へのお問い合わせは↓

越前のホルモン屋へのお問い合わせは下記のいずれかの方法でどうぞ!
各商品ページにある
【お問い合わせボタン】は当店専用のお問い合わせ
フォームですので、こちらの方が確実です。メールだと、受信漏れや、見落とし
などがあります。
【お問い合わせボタン】からご連絡をお勧めいたします。

ご連絡は
各商品ページの買い物かごのすぐ下にある【商品についての問い合わせ】
ボタンか、または【MAIL】
info@horumon.jp

※メールは何らかの原因で届かない場合も予想されますので
お問い合わせフォームの方が確実です。
是非、お問い合わせフォームをご利用くださいませ!

【TEL】0776-78-5255(受付時間9:00〜18:00/毎週火曜日は定休日)
※恐れ入りますが、お問い合わせの際は、ご注文番号とご注文時のお名前、
 電話番号をお知らせくださいませ。

「1.ご注文について」

▼注文を確認したいんですが・・・・

○楽天会員のお客様
楽天市場トップの右上
MyRakutenに入っていただき購入履歴をクリック。
ログイン後、今までの購入履歴が閲覧できます。

○楽天会員に未登録のお客様
ご注文完了後に楽天から届く「自動配信メール」にてご確認
ください。
(件名:【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

このメールとは別に、24〜48時間以内に[定休日(毎週火曜日)・長期休暇などは除く]
当店より”ご注文承諾メール”を送らせていただきます。
送料や、決済金額に変更があった場合は、このメールでお知らせいたします。

▼商品代金の他にはいくら掛かりますか?


○当店の商品代金には消費税が含まれて表示されております。
 その他に、
【送料】【お振込手数料】【代金引換手数料】などが掛かります。
 詳しくは、下記一覧表をご覧くださいませ。

【送料】(税込)
・1配送先に付き、全国一律¥972(送料無料品を除く)
【お支払い手数料】(税込)
・代金引換の場合⇒324円
・銀行振り込み・郵便振替の場合⇒各金融機関規定による
・クレジットの場合⇒0円(1回払いのみ)


▼注文後にメールが届かないんですが・・・・。

注文いただいたときのご登録アドレスを今一度ご確認ください。
ご注文後に、楽天市場より、「自動注文メール」が届きますが、
それが届かないと言う場合は、ご登録アドレスが違っていると言うことが
多々、ございます。
(件名:
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)



また、ご注文が完了していない場合も考えられますので、ご確認いただき、
当店へご連絡をお願いいたします。正しいものに変更して、再度、ご連絡
させていただきます。


最近、お客様よりメールが届かないというお問い合わせが増えてきております。
これは、メールサーバーのセキュリティー強化や、使用のメールソフトなど、いろいろな
原因が考えられますが、当店では、お客様のメールを確認後、24時間〜48時間以内
(定休日・長期休暇などは除く)にはご回答を差し上げております。
ですので、もし、当店よりその時間を過ぎても返信がない場合は、お手数ではござい
ますが直接、店舗までお電話いただけると確実にご回答できますのでなにとぞよろしくお
願いいたします。 

予想される詳しい原因については
こちらをどうぞご覧くださいませ!

「2.送料について」


▼送料はいくら掛かりますか?


○全国一律972円(税込)となります。
但し、下記の場合は異なりますのでご注意ください。

○ご購入金額8000円以上で送料無料とさせていただきます。

◆「送料無料品」と「送料別」の商品を同梱した場合
送料は無料です。

◆「冷蔵品」と「冷凍品」のご注文を一緒のご注文でいただいた場合
当店は、通常、基本的に商品を冷蔵でお届けしています。
冷蔵品と、冷凍品の同梱は品質の問題がありますので出来ません。
ですので、スイーツなどの冷凍品とホルモンなどの冷蔵品のご注文
を同時にいただいた場合で、お届け先が同じ場合でも、2ヶ口となる為
送料は、¥1944(2ヶ口)となります。

◆商品別に送料が設定されている場合
商品詳細ページにて送料が記載されている商品につきましては、その記載に基づきます。



▼追加注文した場合、送料は掛かりますか?

いいえ。追加のご注文でも、ご注文済み商品と同梱できる場合は送料は
 1送料分しか、かかりません。(ただし、1梱包10kg以下の場合)

送料無料品との同梱は、送料が無料となります。


但し、冷蔵便と冷凍便など、温度帯の違うものや、発送元(またはメーカー)の
違うものは同梱できませんので、
その場合は追加の送料が発生致します。詳しくは各商品ページの詳細をご覧
下さいませ。

▼クール代金が別途、掛かりますか?


いいえ。当店では、ほとんどの商品が、「冷蔵品」でのお届けとなりますが、
クール代金はいただいておりません。


「3.お届けについて」

※お届けについてはあくまでも目安ですので、ご注文殺到時や、年末年始など
 やむをえない事情によって出荷が遅れる場合もございます。
 どうぞご了承くださいませ。


▼いつごろ届きますか?


通常はご注文日より5日後以降、ご指定日にお届けとなります。
(毎週火曜日と、年末年始や、お盆、臨時休業日などの、長期休業日の場合を除く)


尚、ご指定が無い場合は、通常1週間以内に発送させていただきます。
(毎週火曜日のご注文は、6日後以降のお届けとなります。

※一部地域は、お届指定が出来ない地域がございます。
 またクール便が適用されない地域にはお届けができません。
 どうぞご了承ください。(八丈島・父島・母島など)

▼到着日の指定はできますか?


はい。
ご注文日より5日後以降(火曜日は6日後以降)でご指定が
可能です。
(毎週火曜日と、年末年始や、お盆、臨時休業日などの、長期休業日の場合を除く)



時間指定も出来ます。但し、一部地域では、日時指定や、時間指定が出来ない
地域もございますので、その場合は、ご注文後の連絡メールにてお知らせいた
します。



商品発送日当日に「発送伝票番号」の記載された、「発送確認メール」をお送りい
たしますので、商品のご確認は、その伝票番号にてお確かめくださいませ。
伝票番号のお問い合わせはこちらから⇒
ヤマト運輸荷物お問い合わせシステム


▼どんなときに荷物が遅れますか?

商品は、できるだけお早めにお客様にお届けできるように努力しておりますが
下記のような場合は、お客様のご指定に沿えずに遅れる場合がございます。
どうぞご了承くださいませ。

●天候の悪化などの自然災害により、道路事情が極端に悪くなったとき。
●年末年始の渋滞。お盆などによる帰省ラッシュ。
●離島や、遠隔地に関しましては、船便の遅れや、飛行機の遅れなど、
 ダイヤが乱れたとき。
●その他、交通規制や、天候などが急変した場合の、交通手段の乱れ
 などが考えられます

ですので、特に大切なお客様や、パーティなど、どうしても日時の遅れが
許されない場合は、到着日に余裕を持って日時のご指定をお願いいたします。
たとえば、希望日の1日前にご指定いただくとかの措置をとっていただき
ますよう、よろしくお願いいたします。


「3.同梱について」


▼同梱とはなんですか?

通常お届け先1ヶ所に付き、送料が972円かかりますが、複数の商品を
一緒のご注文でなさいますと、「同日・同一箇所」にお届けの場合、同じ箱に
梱包が出来て、送料がおトクになります。

送料無料品との同梱の場合は、送料が無料となります。

他ご注文と同梱をご希望の場合は、【ご注文者名】【お届け先】【お支払方法】
が同じの場合、同梱対象注文として取り扱わせていただきます。
その場合、念のために下記のように対応していただけると確実です。
どうぞよろしくお願いいたします。
「※記入例※」
  
注文番号○○○○と同梱希望!

と、備考欄に記載してください。一緒に同梱処理いたします。


また、別途、ご連絡いただきました場合でも同梱可能でございます。

ご連絡は

各商品ページの買い物かごのすぐ下にある【商品についての問い合わせ】
ボタンか、または

【MAIL】info@horumon.jp

※メールは何らかの原因で届かない場合も予想されますので
お問い合わせフォームの方が確実です。
是非、お問い合わせフォームをご利用くださいませ!

【TEL】0776-78-5255(受付時間9:00〜18:00/毎週火曜日は定休日)
※恐れ入りますが、お問い合わせの際は、ご注文番号とご注文時のお名前、
 電話番号をお知らせくださいませ。

4.「ギフトについて」


▼相手に金額がわかるもの(納品書・請求書)は届きますか?

当店は、基本的に、商品お届け時に納品書はお入れしておりません。
ですので、ギフトの場合でも、納品書・請求書のたぐいが、相手先にお届け
になることはございません。
納品書や、請求書、領収書等の、証書類をご希望のお客様は、その旨
ご連絡くださいませ。


▼ギフトでの贈り物に代金引換は利用できますか?

ギフトはご依頼主様にとって、日頃お世話になっている大切な方への
お届けものですので、お届け時に支払いをする「代金引換」のお支払い方法
は、ご利用をお控えください。
また、何らかの理由により、お届け先様が了解しておられる場合は、その旨
を、コメント欄にでも、お書き添え願えますでしょうか。
スムーズにお取引を進めていく為に、ご協力をお願いいたします。


▼ギフト用にラッピングは出来ますか?

はい。ただし、105円のご利用代金がかかります。


▼熨斗はつけられますか?


はい。熨斗に関しては、無料で承っております。
ただし、繁忙期など、どうしてもつけられない場合は、その旨トップページ等に
記載させていただきます。


一部、熨斗不可の商品もございます。詳しくは、商品ページでご確認ください。


▼メッセージカードはつけられますか?


はい。メッセージカードは、無料で承っております。
ただし、1注文に対しまして、50文字程度でお願いいたします。
それ以上の、メッセージは、お受けすることが出来ませんので、ご了承願います。

「5.お支払いについて」


▼どんなお支払い方法がありますか?

クレジットカード/商品代引/銀行振込/楽天銀行/郵便振替/
(クレジット・代金引換以外は、前払いとなります)


▼手数料はいくらですか?

お支払い手数料(税込)
代金引換の場合 ⇒ 324円
銀行振込の場合 ⇒ 各行の規定による
郵便振替の場合 ⇒ ゆうちょ銀行の規定による
クレジットカードの場合 ⇒ 0円(1回払いのみ)



▼初めてでも代金引換が利用できますか?

当店は、お客様とのお取引を円滑に進める為、また、トラブルを極力少なくする
為に初めてご利用のお客様に限りまして、ご利用金額を初回のみ制限させてい
ただいております。

初めて当店をご利用になるお客様で、支払い方法を代金引換でご指定していた
だき、さらにご利用金額が10000円を超える場合は、代金引換をご利用になるこ
とは出来ません。

どうぞご了承くださいませ。


▼領収書の発行は出来ますか?

はい。ご注文時にご要望欄にその旨記載していただければ、お付けすることは
できます。