よくあるご質問 Q&A
商品について
対応している機種かどうかわからない
当店のスマートフォン・タブレットケースは、インターナショナルモデルのみに対応しております。日本国内でのみ流通している機種については、サイズが異なるため非対応となっておりますので、ご注文前に、お持ちの機種をご確認ください。 確認方法につきましては、恐れ入りますが、ご契約頂いている通信会社にお問い合わせください。
デザイン・機種コードを間違えて注文してしまった。
ご注文確定後は、ご注文内容の変更を承ることができません。ご注文時には、デバイスコード・デザインコードをお間違えないようご注意ください。
手帳型ケースの中を見てみたい
ケース内部には、カードポケットが2つございます。動画ご視聴時には、スタンドとしてご使用いただけます。
スマホのデザインは公式ですか?
当店の商品にプリントされてあるブランド・デザイン・ロゴ・キャラクターなどは全て、正式に画像使用権を得ております。
→ライセンス獲得済デザイン・ロゴ一覧はこちらから
注文について
注文の仕方が分からない
<スマートフォン・楽天のアプリからご注文>




<パソコンでご注文>






発送について
発送はいつ?
当店のお荷物は海外から日本国内の提携倉庫に納入後、国内向けに配送手続きを取らせて頂いており、ご注文確認・お礼のメールを送信させていただいた時点で 出荷手配を行っております。 誠に申し訳ございませんが、海外から日本に入荷するまでの配送状況は、 楽天購入履歴の配送状況画面に反映されません。
また、国内配送手配後はヤマト運輸に引き継がれ、当店でのお荷物追跡番号 の把握とご案内をするよりも先に、お客様のお手元に届くことになる為、 お荷物番号のご案内はさせていただけていない状況でございます。 何卒ご理解いただけますと幸いに存じます。
荷物が届かない
ヤマト運輸のネコポスにてお届けしております。お客様の郵便受けに投函する形でお届け完了となりますため、受領サインは不要です。お荷物が届かない場合は、恐れ入りますが郵便受けをご確認後、当店までお問い合わせください。



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