商品についてイタリア家具 Q&A


椅子の座高の高さはどれくらいですか?
椅子の高さは平均46センチとなっております。日本人の座高の高さでも違和感なくご使用できる高さにとなっております。個々の商品の詳細な座高の高さは直接「お問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。
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テレビボードの背面にケーブルを通す穴はありますか?
はい、ございます。商品によって、仕様が異なりますので、穴の位置や数などの詳細は、ご購入前にお問い合わせください。
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インターネットで展示されている商品が全てですか?
出来るだけ多くの商品を展示するようにしておりますが、新商品の中にはまだインターネットに展示されていないものもございます。 お取り寄せ可能な商品もございますので、色や形など、具体的な商品のイメージがございましたら、お問い合わせください。
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インターネットで販売されている商品は在庫があると考えても良いのですか?
在庫状況はリアルタイムでサイト上に反映させることを出来るだけ心がけておりますが、インターネット上でご注文をお受けしている以上、在庫僅少品・人気商品等はご注文のタイミングによっては在庫切れとなる場合がございます。ご注文を頂いた後に最新の在庫状況を確認致します。入荷待ち商品の場合は、入荷までお待ち頂くかキャンセルも可能です。万一在庫切れで再入荷の見込みが立たない場合は、誠に申し訳ございませんが、当店よりメールにてご連絡させて頂いた後、キャンセルとさせて頂きます。また、商品番号にSTとついている商品のように、お取り寄せ商品もございます。ご購入前にメールか電話にて在庫状況をご確認ください。
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価格は本当にこの価格ですか?
価格はリアルタイムでサイト上に反映させることを出来るだけ心がけておりますが、 為替変動などにより、予告なく変更する場合もございます。ごくまれに、ご注文と入れ違いで価格が変更になっている場合もございますが、その場合は、折り返しメールにて最新の価格をお知らせ致します。
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商品について問合わせたい
商品に関するお問い合わせは、類似商品が複数ございますので、【商品番号】をお控えの上、 お問い合わせ頂けますよう お願いいたします。 ※各商品ページ毎にお問合せフォームを設けておりますので、そちらもご活用頂けましたら幸いです。
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商品現物を見てみたいのですが…
東京と大阪にショールームがございます。実際にご覧になってご購入されたい方は是非お立ち寄りください。
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カタログなどはありませんか?
カタログは全てインターネット上での商品紹介のみとなっております。紙媒体でのカタログ等を作成しておりません。商品ページにて、これからもできるだけ分かりやすい説明を心がけてまいりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
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予約商品について
予約商品は入荷次第の手配となりますので、現時点で配達指定日を承ることはできません。 ご注文時に日付を入力された場合は無効となりますので、ご注意ください。 お届け日に関しては、入荷日などの詳細確定後に、追ってご連絡させていただいております。 ※予約商品と即時出荷品を同時にご注文頂いた場合の発送手順につきましては、 追って弊社より「発送手配完了のメール」やその他のメール等にてご案内させて頂きますので、ご確認下さい。
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革製品のお手入れ方法を教えて下さい
市販の革用クリーナーでのお手入れをおすすめしております。 ※ご使用される場合はお客様のご判断の上お使い下さい。
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クッションってどのくらい耐久性があるのでしょうか?
クッションの耐久性は、ご使用される方の体格や使用頻度により異なってまいるため、一概にご案内出来ない状況です。 へたれにつきましては消耗品という性質上必ず生じるものとなっておりますため、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
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商品価格や送料金額などは、今後も変わりませんか?
商品価格や送料金額につきましては、その時々のキャンペーンや在庫状況で変わってまいります。 日々変動する可能性がございますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
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予備の部品をもらえたりしませんか?
基本、部品のバラ売りや無償配布は行っておりません。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。 ※やむをえないご事情等の場合につきましては、商品によってはご対応できる可能性もございます。 ご希望に副えない事が多いとは思いますが、緊急を要する場合等には一度ご相談いただければ幸いです
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保証書はありますか?
保証書に関しましては、弊社よりの出荷メールが保証書の代わりとなりますので、 必ず保存いただけますようお願い致します。
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同じ素材の商品であれば、さわり心地等は変わりませんか?
同じ素材の商品であっても製造元の違いや使用用途によって大きく違ってまいります。 (同じ綿素材の服であっても加工によってまったく質感が変わることと同じ現象です。) 手触りや質感の違いがございましても、品質表示に記載させて頂いております内容に相違があるものではございませんので、ご理解のほど宜しくお願い致します。
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木目の素材に傷をつけてしまいました…補修する方法はありますか?
市販の木目用傷隠し等で目立たなくなる場合もあるようです。 ※ご使用される場合はお客様のご判断の上でお使い下さい。
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ご注文についてイタリア家具 Q&A


まとめ買いをすると、値引きされますか?
基本的に値引きは行っておりませんが、まとめてお買い上げ頂きますと、送料がお安くなる場合がございます。金額に応じて、配送料などでサービスをさせて頂く場合もございますので、まとめ買いをご希望の方は、事前にお問い合わせください。別途お見積りをお送り致します。お見積り依頼はこちらから。
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入荷待ち商品はどれくらいで入荷しますか?
入荷待ち商品は、通常、3〜4か月で入荷致しますが、人気商品は、次の入荷予定の商品も既に売り切れてしまっている場合もございます。その場合は、さらに3〜4か月お待ち頂く場合もございます。人気商品をお買い求めの場合は、お早目のご購入をお勧め致します。
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輸入商品の場合、為替変動があると思いますが、入荷待ちの商品の価格はどうなりますか?
入荷待ちの商品でも、お支払頂く価格は、お買い上げ時の価格となります。入荷時期に為替変動で価格が変わっていても、お支払金額が変わることはございません。
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キャンセルはできますか?
ご注文確定後または1円以上(内金)のご入金後のお客様の都合によるキャンセルは、以下の金額をキャンセル料として申し受けますので、予めご了承ください。キャンセルに伴いお客様に返金の必要が生じました場合は、原則として銀行振込の方法により返金いたします。このとき、振り込み手数料はお客様にご負担願います。
ご注文確定時または1円以上(内金)の入金後から7日目または当社によるメーカーへの発注のどちらか早い日まで受注金額の5%相当額
7日目または当社によるメーカーへの発注のどちらか早い日から商品の発送日以前受注金額の50%相当額
商品の発送日以降受注金額の100%相当額。返送費用は、お客様にてご負担下さい。

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返品はできますか?
初期不良以外の返品はお受けしておりません。
予めご了承ください。
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電話注文やFAX注文は出来ますか?
はい、可能です。お見積り依頼からメールにてお問い合わせも可能です。ご利用方法が不明な場合等につきまして、お気軽にお問い合わせください。
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売切れ商品は買えますか?予約注文はできますか?
一部商品につきましては完売または廃盤となり、ご購入頂けない場合がございます。その場合には、商品ページ上にその旨記載しておりますので、ご確認下さい。※ご注文のタイミングにより入れ違いで売り切れまたは廃盤になっている可能性もございます。ご注文の前にお電話・メールにて在庫のお問い合わせを頂けますと、在庫状況をお知らせ致します。※メールやお問い合わせフォームでのお問い合わせの際は、商品番号をご記入くださいますと、スムーズにご対応が可能です。※入荷待ち商品につきましては、入荷時期が前後する場合もございますので、予め納期には余裕をもってのご注文をお願い申し上げます。
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注文した後に、商品が売り切れになる事はありますか?
不特定多数のお客様より同時にご注文をいただいておりますので、ご注文いただいたにも関わらず、稀に入違い等で商品が売り切れてしまい、お届けできない場合がございます。また、楽天でご注文頂いた商品が、その前にショールームで別のお客様に購入され、在庫切れになってしまう可能性もございます。ご注文を頂く前に、お電話にてご確認いただけましたら、カートに入れて決済処理を終了するまでの間、商品を一時的に確保することは可能です。※取り置きはできませんのであらかじめご了承ください。また、発送時などに予期せぬ商品の欠陥などが発覚し、代わりの在庫がご用意できない場合も少なからずございます。【在庫切れが起こった場合は以下のようになります】▼次回入荷のある商品 :入荷までお待ち頂くか、もしくはキャンセルをご希望の場合にはお受付けさせていただきます。▼次回入荷のない商品 :大変申し訳ありませんが、ご注文をキャンセルとさせて頂くこととなります。※ご注文後の在庫切れに関しましては、次回の入荷状況などを確認のうえ、弊社よりご連絡させていただいております。内容をお確かめのうえ、折り返しご連絡いただけますと幸いです。
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注文後に店舗からのメールが届かないのですが…
ご注文後に配信される「自動配信メール」が届かない場合につきましては、メールエラーもしくは迷惑メール等の設定で弊社のメールが拒否されている可能性もございます。※yahooメールなど、一部のフリーメールをご利用の場合や、携帯メールをご利用の場合には弊社からの連絡メールが拒否され届かないことが多くあります。弊社からのメール「eccellente-net.com」のドメイン解除をお願いいたします。また、(定休日の水曜日や弊社指定休業日を除き)3営業日以上たっても連絡がない場合は ご注文時に何らかのエラーが起こっている可能性がございます。お手数ですが、お名前やご注文日時などを添えて弊社までご連絡下さい。
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更に値引きって出来ませんか?
現在、表示させて頂いております商品価格につきましては、大変申し訳ございませんが弊社にて販売させて頂く精一杯の価格となっております。ご理解のほど宜しくお願い致します。また、100万円以上のご注文につきましては、お値引き可能な場合もございますのでお問い合わせ頂ければ幸いです。こちらのお見積りからお見積りのご依頼を頂けますと、送料込の値段をお知らせいたしますので、まとめ買いをご希望の方は、まずお見積りからご連絡ください。
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商品の見積もりをお願いしたいのですが?
お見積もりに関しましては、お電話やメールで随時受け付けております。こちらのずお見積りページからご連絡をお願い致します。●ご購入予定の商品番号●品名●個数●お届け先のご住所●ご希望納期●ご希望のお支払い方法等を弊社までご連絡ください。
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注文時にエラーが表示され、次の画面に進めません
ご入力いただいた内容が正しいかどうか、いま一度ご確認下さい。もしご入力内容に誤りがある場合につきましては、システムによりエラーのある箇所が指摘されるかと思いますので、修正をお願い致します。問題が解決しない場合は、大変お手数とは存じますが、弊社までお問い合わせ頂けます様お願い致します。
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「レビューを書いてエクセレンテ特製バッグが当たるキャンペーン」とはどのような企画内容となりますか?
当店ではお客様からのレビューをもとに、お客様へのご対応や商品ページの改善などを行っております。また、実際に商品をご使用いただいたお客様からのレビューは、他のお客様にとって大変有益な情報となりますので、ご協力いただいたお客様には、エクセレンテだけのオリジナルバッグをもれなくプレゼント致します。●レビューを書く場合 :ご購入の際の選択肢で「レビューを書く」を選び、お届け後にレビューの記載をお願い致します。●レビューを書かない場合 :ご購入の際に、選択肢をそのままにしておくか、「レビューを書かない」をお選び下さい。
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売切れ商品は買えますか?予約注文はできますか?
一部商品につきましては完売または廃盤となり、ご購入頂けない場合がございます。その場合には、商品ページ上にその旨記載しておりますので、ご確認下さい。※ご注文のタイミングにより入れ違いで売り切れまたは廃盤になっている可能性もございます。ご注文の前にお電話・メールにて在庫のお問い合わせを頂けますと、在庫状況をお知らせ致します。※メールやお問い合わせフォームでのお問い合わせの際は、商品番号をご記入くださいますと、スムーズにご対応が可能です。※入荷待ち商品につきましては、入荷時期が前後する場合もございますので、予め納期には余裕をもってのご注文をお願い申し上げます。
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注文した後に、商品が売り切れになる事はありますか?
不特定多数のお客様より同時にご注文をいただいておりますので、ご注文いただいたにも関わらず、稀に入違い等で商品が売り切れてしまい、お届けできない場合がございます。また、楽天でご注文頂いた商品が、その前にショールームで別のお客様に購入され、在庫切れになってしまう可能性もございます。ご注文を頂く前に、お電話にてご確認いただけましたら、カートに入れて決済処理を終了するまでの間、商品を一時的に確保することは可能です。※取り置きはできませんのであらかじめご了承ください。また、発送時などに予期せぬ商品の欠陥などが発覚し、代わりの在庫がご用意できない場合も少なからずございます。【在庫切れが起こった場合は以下のようになります】▼次回入荷のある商品 :入荷までお待ち頂くか、もしくはキャンセルをご希望の場合にはお受付けさせていただきます。▼次回入荷のない商品 :大変申し訳ありませんが、ご注文をキャンセルとさせて頂くこととなります。※ご注文後の在庫切れに関しましては、次回の入荷状況などを確認のうえ、弊社よりご連絡させていただいております。内容をお確かめのうえ、折り返しご連絡いただけますと幸いです。
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まとめて購入する場合の割引はありますか?
お値引き可能な場合もございますのでお問い合わせ頂ければ幸いです。こちらのお見積りページからご連絡を頂ければ、送料などを含めたお見積りをご連絡致します。
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見積書を発行することは可能ですか?
メールとお電話でご依頼ください。こちらのお見積りページからも承っております。
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お支払いについてイタリア家具 Q&A


支払い方法は選べますか?
銀行振込(前払い)、クレジットカード、楽天バンク決済をご利用頂けます。 商品によっては離島に限らず、代金引換にてのお支払いがご利用出来ない場合もございます。 ※該当商品につきましてはページ内に「代引き不可」の記載がございます。
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銀行振り込みの際の振込先がわかりません
お振込のご案内につきましては、ご注文商品の在庫を確認後、 弊社よりメールにてご連絡をさせて頂いております。 ※ 弊社の振込メール前にお振込をされないようお願いいたします。 万が一在庫がなくご注文をお受付できなかった場合に 返金等でお客様へご迷惑をおかけする場合もございます。 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。
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請求書・納品書・領収書などは発行できますか?
領収書・納品書・請求書等につきましては、通常手配では発行させて頂いておらず、お客様よりのご依頼をいただいての発行となっております。 お手数とは存じますが、ご注文時のコメント欄等へ必要書類の種類をご指定の上、発行ご希望の旨を記載頂けますようお願いいたします。 【ご注意 領収書の宛名について】 ご注文内容に基づいての発行とさせていただきますので、宛名は原則としてご注文者様名となります。 ご注文者様以外の宛名(会社名など)での発行も承れますが、その場合には但し書欄に「●●様ご注文分」等の文言を追記させて頂きます。 ※宛名を「無記名」や「上様」で承る事は出来ません。
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配送についてイタリア家具 Q&A


組み立ては自分で行わなくてはならないのですか?
大型商品に関しましては、組み立て・設置作業込の家具配送でお届け致します。 小型〜中型商品に関しましては、運送便でのお届けとなりますので、組み立て・設置はお客様にお願いしております。小型〜中型商品で組み立て・設置をご希望の場合は、その旨ご連絡ください。※追加料金がかかる場合もございます。
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2階以上への配達は可能ですか?
配送は、2階までは可能です。3階以上は、階段の状況やエレベータの有無などによって、追加料金が必要になる場合もございます。3階以上への配達をご希望の場合は、ご注文時に備考欄に階数をご記入ください。折り返し、配達可能かどうかのご連絡を致します。
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送料ランクとは何ですか?
送料ランクは商品のサイズによって異なります。Aランク〜Eランクは運送便、Fランク〜Iランクは家具配送になります。送料ランクごとに送料が異なりますので、こちらの運賃表をご確認ください。
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家具配送と運送便は何が違うのですか?
運送便は基本サービスのみです(ドライバーさん1人で玄関先までの配達)商品や納入先によっては介助を必要とする場合がございます。 また、商品によっては簡単な組立作業、梱包資材の処分などはお客様の方でお願い致します。運送便をご希望の場合は、お届け日がご指定可能です(※日曜日と祝日を除く。時間の指定はできません)。家具配送便料金は、お客様宅での解梱作業や資材の回収、商品の組立、お部屋までの設置等を行います。但し、通常宅急便、家具配送便問わず、クレーン車やリフト等の重機を使用する吊り上げ等の特殊作業費や、階段を利用しての2階以上への搬入作業は基本料金に含まれておりません。別途、追加料金が必要となります。事前にご確認の上、ご了承下さい。家具配送の場合は、日曜日と祝日もお届け可能です(弊社定休日の水曜日は、万一の対応ができないため、お届けができません)。家具配送は、日時のご指定が可能です。時間は、1便( 9:00〜14:00 )と2便( 12:00〜18:00 )のいずれかをご指定頂けます。
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今日注文すると、いつ届きますか?
商品は、ご入金頂いてから、通常1週間程度でお届け致します。家具配送の場合は、日時が確定してからの発送となります。家具配送をご希望の場合は、商品到着まで10日ほど余裕を見て頂いております。
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配送先を違う住所にする事は出来ますか?
はい、可能です。ご注文いただく際にご注文者と配送先を個々にご登録いただけるようになっております。
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商品はどのくらいの日数で到着しますか?
目安としてご注文受付け後から、7日〜10日前後でお手元に届く予定とさせて頂いておりますが、商品や配送方法(宅配便か家具配配送か)お届け先住所、またご注文日時やお支払方法(前払い条件であれば、ご入金確認後の手配)等によっても異なります。※点在する複数倉庫からの発送、ならびに「商品・お届け先住所」等の条件により、担当運送会社も都度選択のうえ手配させて頂いております。お届けまでの日数確認の場合には、お手数ですが「商品・お届け先住所等」をそえて、下記へお問合せ下さい。目安日数を回答させて頂きます。■お問い合わせ連絡先■E-MAIL:rakuten@eccellente-net.com03-3527-6130(平日9:00〜18:00)※水曜日はお休みさせて頂いております。※営業時間外のお問合せは翌営業日以降の対応となります。
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複数の商品を購入予定です。送料はお安くなりますか?
商品は個別梱包となっており、それぞれの商品に送料がかかってまいります。(同商品・別商品問わず、同梱処理などは行えません)そのため複数購入においても、その商品にかかる送料のご負担をお願いしております。ご理解のほど宜しくお願い致します。
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お届け日時の指定はできますか?
はい、可能です。ご注文から1週間後よりご指定が可能となっており、最高で2週間後までご選択いただけます。(それ以降の納期をご指定の場合は弊社へご相談ください。)ご注文いただく商品、配送地域によっては、ご希望に副えない場合もございます。その際には何卒ご容赦いただけますようお願い致します。
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送料はどのように計算されていますか
送料は現在、送料料金表の送料×個数分として計算されております。商品は個別梱包となっておりますので、少数の場合は、個数分だけ送料がかかります。まとめ買いを頂く場合は、送料がお安くなる場合もございますので、事前にお見積りのご依頼を頂くか、ご注文後にお問い合わせください。
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請求書・納品書・領収書などは発行できますか?
領収書・納品書・請求書等につきましては、通常手配では発行させて頂いておらず、お客様よりのご依頼をいただいての発行となっております。お手数とは存じますが、ご注文時のコメント欄等へ必要書類の種類をご指定の上、発行ご希望の旨を記載頂けますようお願いいたします。【ご注意 領収書の宛名について】ご注文内容に基づいての発行とさせていただきますので、宛名は原則としてご注文者様名となります。ご注文者様以外の宛名(会社名など)での発行も承れますが、その場合には但し書欄に「●●様ご注文分」等の文言を追記させて頂きます。※宛名を「無記名」や「上様」で承る事は出来ません。宛名の変更や弊社押印の領収書が必要な場合につきましては、「発行済の領収書」「返信用切手」を同封いただき、弊社まで再発行ご希望の旨をそえて郵送ください。
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ラッピング・のし等のギフト対応は可能ですか?
誠に申し訳ございませんが、商品は倉庫から直送となる為、包装・ラッピング・のし等のギフト対応は行っておりません。予めご了承ください。 ※一部、対応可能商品に関しましては、商品ページ内に記載しておりますのでご確認ください。
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お届け先住所を間違えてしまいました
ご注文時に、誤った送付先ご住所をご入力いただく事例が多発しております。【手配完了後】の送付先変更となりますと、通常よりもお届けまでのお時間を要したり、転送料などをご負担いただく可能性がございます。万一 誤入力があった場合には、早急に正しい送付先ご住所をお報せ下さい。(又、【手配完了前】に送付先変更をお申出頂きました場合にも、通常よりもお時間を要する可能性や、変更を承れずにキャンセル〜再注文をお願いする可能性がございます事を予め御理解下さい)
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配送会社は指定できますか
【配送会社】第一貨物、福山通運、ヤマト運輸、他商品や配送地域等により、出荷元指定の運送会社を選択しております。※運送会社の指定は出来ませんので、予めご了承下さい。
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北海道や沖縄県、離島への配送は追加送料が必要ですか?
北海道・沖縄県・離島や一部地域は、追加送料をご負担いただきます。商品やお届け先場所等により、金額が随時変わりますので、お手数ですがあらかじめご相談・ご確認頂けますと幸いです。【ご注文後の手順】ご注文時には追加送料額は含まれておりません。弊社にて送料額を見積もり後、改めてメール等にてご連絡させて頂きますので、ご確認下さい。※ご注文時には、追加送料額は含まれず、弊社側にて加算させて頂く手順となります。
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商品はどのくらいの日数で届きますか?
目安としてご注文受付け後から、7日〜10日前後でお手元に届く予定ですが、商品や配送方法、お届け先住所、またご注文日時やお支払方法(前払い条件であれば、ご入金確認後の手配)等によっても異なります。※点在する複数倉庫からの発送、ならびに「商品・お届け先住所」等の条件により、担当運送会社も都度選択のうえ手配させて頂いております。お届けまでの日数確認の場合には、お手数ですが「商品・お届け先住所等」をそえて、下記へお問合せ下さい。目安日数を回答させて頂きます。■お問い合わせ連絡先■E-MAIL:rakuten@eccellente-net.com03-3527-6130(平日9:00〜18:00)※水曜日はお休みさせて頂いております。※営業時間外のお問合せは翌営業日以降の対応となります。
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お届け日時の指定はできますか?
ご注文時に選択頂ける範囲での「お届け日」指定が可能です。※家具配送でお届けする場合は、第1便(9時〜14時)と第2便(12:00〜18:00)の指定が可能です。ただし、定休日の水曜日は、万一のトラブルにご対応できないため、ご指定ができません。※ 最短お届けをご希望の場合は、“日付指定をせずに”ご注文下さい。※ ご注文時にお届け指定日が選択出来ますが、そちらを越える日程は原則として承る事が出来かねますのでご了承下さい。一部商品やお届け地域によっては、日時指定がご利用いただけない場合がございます。商品の在庫状況、入荷待ち商品などにより、ご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。到着日は運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により、指定日時にお届けができない場合がございます。 その場合の補償は出来かねますので、何卒ご了承をお願い致します。
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商品はどこまで運んでもらえますか?
運送便での配達の場合は、商品のお届けの際、『 玄関先での受渡し 』 をしております。※開梱や組立・設置等の対応はできませんので予めご了承下さい。家具配送の場合は、開梱や組立・設置等行います。家具配送でお届けの場合は、ご指定の日時にお届け先にお立合いが必要となりますので、ご注意ください。
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商品の組み立てサービスはありますか?
大型商品を家具配送でお届けする際は、開梱や組立・設置等ご対応致します。運送便での配達として表示されている商品でも、お客様のご要望に応じて、家具配送でお届け可能ですので、ご連絡ください。※別途料金がかかります。
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到着日を変更したい
商品発送前であれば、お届け日の変更をお受けしております。変更したい日付を弊社までご連絡ください。■お問い合わせ連絡先■E-MAIL:rakuten@eccellente-net.com03-3527-6130(平日9:00〜18:00)※水曜日はお休みさせて頂いております。※営業時間外のお問合せは翌営業日以降の対応となります。発送後は、弊社からの出荷メール記載のお荷物問い合わせ番号で運送会社ホームページで検索頂き、担当店へご連絡ください。 【運送会社お荷物照会ページへ】≫第一貨物お届け状況確認福山通運クロネコヤマト荷物お問い合わせシステム※各社、発送日翌日以降からのデータ反映となります。※時間の指定につきましては、荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により前後することがございます。指定時間につきましてはあくまでご希望となっておりますため、配送に遅延が生じた場合につきましてはご容赦頂けますようお願い申し上げます。
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到着日に不在の場合はどうしたらいいですか?
運送便の場合、配送時にご不在の場合は運送会社より「ご不在票」が投函されるかと思います。そちらに記載されております連絡先へ再配送のご連絡をお願い致します。家具配送の場合は確実にご在宅の日を改めてご指定ください。
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配送状況を確認したいのですが
弊社からの「発送手配完了メール」内に記載の 【お荷物お問い合わせ番号】を運送会社ホームページで検索頂き、担当店へご連絡ください。【運送会社お荷物照会ページへ】≫第一貨物お届け状況確認福山通運クロネコヤマト荷物お問い合わせシステム※各社、発送日翌日以降からのデータ反映となります。
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今まで使っていた家具の引き取りは出来ますか?
商品は運送会社へ委託しての配送を行っております為、不用品の引き取りを承る事は出来ません。ご理解のほど宜しくお願い致します。
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複数同時購入の一部商品が届かない
複数商品をご注文いただき同時出荷となった場合、商品は1つ1つ個別で梱包して配送を行っております為、お荷物が別れて届く場合がございます。現在のお荷物状況につきましては、弊社にお問い合わせください。お手数とは存じますが、よろしくお願い致します。
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注文後に変更依頼をしたにもかかわらず、そのまま手配されているようです
休業日や営業時間外は、基本的にメールやお電話での依頼がお受けできず、 翌営業日にご対応させていただく形となっております。しかしながら、お客様に少しでも早く商品をお届けする為、倉庫(出荷手配)のみが動いている場合がございます。その為、ご注文後すぐ内容変更やキャンセル依頼を頂いた場合でも、出荷手配完了のご連絡をお届けしてしまう場合があります。(例) 注文したが色を間違えてしまった。営業時間外なので電話ではなくメールを送ったが、最初に注文した色で出荷の手配メールが届いた。などその場合、営業日にお客様のご要望を確認後、出来る限り対応させていただいております。ただし、ご注文後の変更は手配にお時間を要します。また、時間帯や状況により対応できかねる場合もございます。出来るだけ柔軟に、迅速にお手続きさせて頂こうとスタッフ一同取り組んでおりますので、何卒ご理解を宜しくお願いいたします。
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長期不在などで商品を受け取る事ができませんでした
商品お届けの際、お客様ご不在の場合は運送会社が不在通知書を残して一旦商品を営業所へ持ち帰りますが、長期ご不在などで配送が完了されなかった際は、商品が弊社へ返送されます。その場合、商品の往復送料及び手数料をお客様にご負担いただくことになりますので、お受取りの際のすれ違いがございません様に、ご注文後の発送案内など弊社からのメールのご確認を宜しくお願いいたします。
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大型商品の搬入について
大型の商品をお届けの際は、運送ドライバーから搬入時にお客様のサポートをお願いする場合がございます。お手数をおかけ致しますが、ご協力をお願いします。大型商品をお求めの場合、商品が入口や通路など搬入経路を通らず、お部屋に入らない場合がございます。その様な場合には、往復送料と手数料をお客様にご負担頂きますので、予めご了承下さい。(梱包を解かれた商品は、往復送料等ご負担の有無を問わず返品・キャンセルをお受けできません。また、搬入困難により玄関以外からの運び入れを試みる事や、クレーン・重機等を用いる事なども承れません)※商品発送前に、いま一度 搬入経路の確認をお願いできましたら幸いです。
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