Gmailやyahoo.co.jpなどフリーメールをご利用のお客様へ
当店からのご注文確認メールがお届けできない場合がございます。プロバイダ側でメールを受信規制することがあり、一般の使用に関しては問題ないアドレスでも受信できないことがあります。(Yahooメールのアドレス(Yahoo!BBアドレス含む)こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一、当店から2営業日以内にメールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。※【迷惑メールフォルダ】に振り分けられている場合もございますので、恐れ入りますがご確認の程宜しくお願いします。

楽天市場内Q&Aリンク
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006531
モバイルメールアドレスにてご利用のお客様へ
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず 【rakuten.co.jp】を許可リストに登録下さいませ。何卒宜しくお願いします。