01
ご注文
02
ご注文確認
メール
03
注文(受付)
確認メール
04
発送完了
メール
05
商品到着
以下の決済方法がご使用できます。
■ クレジットカード決済
■ 代金引換 ■ 銀行振込 ■ ApplePay ■ 後払い決済
■ セブンイレブン(前払) ■ ローソン、郵便局ATM等(前払)
【領収書について】
エバラ食品グループではSDGsのテーマとして掲げている「資源の有効活用と地球の持続可能性」への取り組みの観点から、書面での領収書は発行しておりません。領収書をご入用の際はお手数ですが購入履歴より楽天市場領収書発行システムをご利用下さい。
詳しくはこちら
【ショップ名】 エバラ食品 公式オンラインショップ
【営業時間】平日9:00~17:00 ※ご注文は24時間受け付けております。
【定休日】土曜日、日曜日、祝日、夏季休業日、年末年始
【メールでのお問合わせ】Webフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム(ショップに連絡する)
【お電話でのお問合わせ】商品発送後の到着に関するお問合せについては、ヤマト運輸までお願いします。
フリーダイヤル:0120-01-9625
携帯電話からはナビダイヤル:0570-200-000
その他、当ショップへ関するお問い合せは、エバラ食品お客様相談室までお願いします。
エバラ食品お客様相談室:0120-8929-70
原則お受けしておりません。万が一、商品の不良、配送上の破損が発生した場合は、商品の交換もしくは注文をキャンセルさせていただきます。
商品発送後のキャンセル、受取拒否(受取辞退)、保管期限切れや長期不在で荷物を受け取れなかった場合、往復分の正規送料・代引手数料ご請求させていただきます。ご注文から商品のお受け取りまでスムーズなお取引にご協力をお願いいたします。