ご注文について

お店で直接お買い物できますか

実店舗の営業は行っておりません。お近くの場合もインターネットでご注文していただきますようお願いいたします。

電話で注文できますか

クレジットカード以外のお支払い方法であれば、お電話でご注文が可能です。但し会員登録されているお客様でもお電話ではポイントを獲得できません。

カタログを送ってもらえますか

カタログはご用意しておりません。商品情報・セール情報などインターネットが最新でございます。インターネットでご覧いただきますようお願い申し上げます。

プレゼントとして包装して発送してもらえますか

商品のラッピングサービスは行っていなく、ラッピングキット(50円)を販売しております。 商品と一緒にご購入いただき、商品到着後、ご自分でラッピングする形となります。

在庫がない商品を注文するにはどうしたらいいですか

在庫切れ商品に表示される「売り切れ再入荷」の文字をクリックすると、再入荷した際にお知らせメールを受け取れます。
*当サービスはご購入を約束するものではありません。
*人気商品は販売開始後すぐに完売してしまう場合がございます。
*都合により、ご希望の商品が再入荷しない場合がございます。

会員や団体注文に関して

会員IDやPWを忘れてしまいました

ホームページの会員ログイン“パスワードを忘れた方はこちら”から、パスワードの再設定が可能です。会員IDをお忘れの場合は、当店宛にメールや電話でご連絡下さい。
*ご登録のお名前、メールアドレスをお伝え下さい。

会員退会したいです

当店宛にメールや電話でご連絡下さい。当店の方で、退会のお手続きをさせて頂きます。
*ご登録のお名前、メールアドレス、会員IDをお伝え下さい。

団体でまとめて注文できますか

サイトでの在庫が全てですので、サイトからのご注文をお願いいたします。
*在庫がない場合は、上記のご案内を参照してください。

団体注文のサイズ確認用として、サンプルを送ってもらえますか

申し訳ございませんが、サンプルのご用意はございません。サイズをご検討の場合は、交換無料もしくは返品サービスのご利用をお願い致します。

お支払いについて

商品変更時などの金額修正はどうなりますか

お支払い方法によって、ご案内が異なりますので、当店宛にご連絡下さい。

支払方法の変更は可能ですか

注文後の支払い方法は出来兼ねます。変更希望の方はキャンセル処理を致しますので、当店宛にご連絡下さい。※発送手配に進んでいる場合は、キャンセルをお断りする事がございます。

領収証は発行できますか

領収証の発行は可能です。必ずご注文の際に備考欄に「領収証希望 氏名○○ 但し書き○○」のようにお書き込みください。クレジットカード決済の場合には摘要欄にその旨明記させていただきます。ご了承ください。

収証の再発行できますか

PDFファイルをメールにてお送り致します。郵送ご希望の場合は、手数料(100円)が発生致します。

商品発送後、領収証は発行できますか

商品発送後、領収証発行ご希望の場合は、PDFファイルにてお送り致します。郵送ご希望の場合は、手数料(100円)が発生致します。

配送について

宅配便(ネコポス便併用)とは何ですか

ご注文いただいた商品の大きさと量により、当店で宅配便(主に佐川急便)かネコポス便(ヤマト運輸)かを判断し出荷いたします。到着日時は、宅配便とネコポス便では同じになります。ネコポス便はポストへの投函となります。

いつ出荷しますか

平日お昼12時までのご注文(銀行振り込みのご入金)で、当日出荷いたします。

荷物の追跡はできますか

出荷後の発送完了メールに伝票番号が記載されていますので、そちらでご確認いただけます。

最短何日で届きますか

宅配便(ネコポス便併用)で、発送日+1日~2日(離島を除く)でお届可能です。東京からの距離が遠い場合+2日になります。ネコポス便はポストへの投函となります。

お届け日・お届時間を指定できますか

宅配便(ネコポス便併用)となっておりますので、基本的にご指定いただけません。
お支払いが代引きの際にのみ、お届け日時の指定が可能です。(ご希望の日時をご注文時の備考欄にご記入ください)

ネコポス便は保障がありますか

ネコポス便で発送した商品がお客様に届かなかった場合、原因を調査し、解決がつかなかった場合においても当店独自の保障をさせていただきます。なお、お客様のご住所の間違いについては例外とさせていただき、再発送となる場合には送料をご負担いただきます。

届くのが遅いので調べてもらうことはできますか

お調べいたします。メールやお電話でご連絡ください。

商品と請求書を別々に発送してもらうことはできますか

請求書(納品書)をPDFファイルにて、別途お送りすることは可能でございます。必ずご注文の際に、備考欄にご希望の旨お書き込みください。郵送希望の場合は、手数料(100円)が発生致します。

ご注文後のお問い合わせ

2件注文しましたが、同梱発送は可能ですか

2件目のご注文時の備考欄にその旨をご記入ください。 
ご記入されなかった場合、電話やメールでご連絡下さい。※発送手配に進んでいる場合は、同梱発送をお断りする事がございます。

注文ができたか確認できますか

ご注文が完了すると、完了直後に「ご注文確認メール」が自動送信されます。メールが迷惑フォルダに振り分けられてしてしまう場合がございます。届かない場合、迷惑フォルダもご確認ください。
*それでもメールが確認できない場合、メールや電話でご連絡ください。

注文のキャンセルや商品変更はできますか

電話やメールでご連絡下さい。 *発送手配に進んでいる場合は、キャンセルをお断りする事がございます。一度商品をお受け取り頂き、交換・返品のお手続きをお願い致します。

商品到着後のお問い合わせ

商品に不具合がありました。交換してもらえますか

全商品30日間の使用保証がございます。
*商品到着後・30日以内に、ご使用いただいた商品に不具合が発生した場合、無償での交換や返品に対応いたします。

サイズ交換したいのですがどうしたらいいですか

条件を満たしている場合、可能でございます。詳しくは、こちらのページを参照してください。
無料交換・返品条件について

他の商品と交換はできますか

条件を満たしている場合、可能でございます。詳しくは、こちらのページを参照してください。
無料交換・返品条件について

再交換は可能でしょうか

条件を満たしている場合、可能でございます。
*発送料(250円)と返送料はお客様のご負担となります。

返品したいのですがどうしたらいいですか

条件を満たしている場合、可能でございます。詳しくは、こちらのページを参照してください。
返品手続き

土日電話がつながりません・・・連絡はどうしたらいいですか

土曜・日曜・祝日は電話受け付けしておりません。メールや交換返品フォームからお問い合わせください。
また、交換・返品のご連絡期限を1週間としておりますが、この間については翌営業日で大丈夫です。期日を過ぎてもまずはご連絡をいただければと思います。