ご注文の流れ

ご購入について

Q. 注文後、いつ店舗からメールが届くか知りたい

A.
ご注文日~翌営業日中にお支払い方法を含めたご注文確認メールを送信しております。

Q. メール・電話での注文はできますか?

A.
申し訳ございませんが、当店では承っておりません。

Q. 注文ボタンが押せない(見当たらない)

A.
売り切れ、または販売期間外の可能性がございます。

Q. 買い物かごに入れ、後で注文しようとしたが売切れで注文できなかった

A.
楽天市場のシステム上、買い物かごに入れただけの状態ではご注文の確定(確保)にはなりません。

配送について

Q. メール便から宅配便に変更したい

A.
お支払い方法によっては変更を承ることができませんので、ご注文前にお問い合わせください。

Q. いつ発送されますか?

A.
クレジット、後払い決済・・・午前10時までのご注文で当日発送
銀行振込・コンビニ・郵便局前払い・・・午前10時までにご入金の確認が取れ次第発送
午前10時以降のご注文は翌営業日の出荷となります。

※休業日は発送業務を行っておりません。
※休業日明け、イベント等の注文混雑時などは遅延する場合がございます。
※入荷待ちの商品と同梱注文された場合は、入荷後にまとめて発送させていただきます。

Q. 2週間以上先の日付で配達指定をしたい

A.
2週間以上先のお届け日指定はできません。

当店では2週間以上先の配達日時指定は、お断りさせていただいております。
配送日時は注文ステップ内に表示された日付からご選択ください。

Q. 複数の配送先に発送できますか?

A.
まとめてのご注文で配送先を分けることはできかねますので、配送先ごとにご注文を確定いただくことで対応可能です。

Q. 営業所止めは出来ますか?

A.
郵便局留めのみご対応可能です。
ご希望の場合は、お受け取り希望の郵便局を送付先に指定してください。

Q. お届け日時や時間帯の指定はできますか?

A.
メール便発送商品の場合・・・ポスト投函となりますため日時指定を承ることができません。

宅配便発送商品の場合・・・ご注文確認メールの送信前でしたら、承ることができます。
メール送信後は当店では承ることができませんので、配送業者までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

Q. お届け先の変更はできますか?

A.
発送前の場合・・・ご注文確認メールの送信前でしたら変更可能ですので当店までご連絡ください。
発送後の場合・・・転送料金や返送料金を別途ご負担いただく必要がありますので、当店までお問い合わせください。

Q. 配送業者の指定はできますか?

A.
当店の配送委託契約上、お客様からの配送業者の指定を承ることができません。

Q. 海外配送はできますか?

A.
誠に申し訳ございません。海外への発送は行っておりません。

Q. 注文した商品が一部届いたが未着がある

A.
メール便対応の商品を複数お買い上げ頂きますと、お荷物は2通~3通になる場合がございます。同時発送を行っておりますが、配送業者の対応によりお荷物が分かれて届く場合がございます。

メール便の到着は発送日の翌日~4日(一部離島を除く)ほどかかります。システム上、追跡番号のご連絡は一つになります。
残りの追跡番号をお知りになりたい場合は、ご連絡をお願い致します。

Q. 配送方法はメール便を指定したのに宅配便で届いた

A.
メール便対応商品の発送方法は当店おまかせとなっております。

商品を複数お買い上げ頂きメール便4通以上になる場合は、宅配便に切り替えて発送させていただいております。(一部地域を除く) お手数ですが、お受け取りの程お願い申し上げます。

送料について

Q. 送料無料の商品とそれ以外の商品を一緒に購入した場合、送料はどうなりますか?

A.
●同梱商品が【全て送料無料】の場合→【送料無料】
※配送方法は基本的に追跡可能メール便になるため、宅配便の指定は承ることはできません。
※同梱内容によって配送方法が宅配便になる場合もございます。

●同梱商品に【送料無料】と【送料別】の商品が含まれている場合→【送料別】となります。
※配送方法は基本的に宅配便になります。
追跡可能メール便の指定は承ることはできません。

※お買い物合計3980円(税込み)以上で送料無料になります。

Q. 沖縄県・北海道全域への配送は、別途配送料がかかりますか?

A.
メール便は、全国送料無料で発送しております。
宅配便は、沖縄県・北海道ともに1200円で発送しております。

※お買い物合計3980円(税込み)以上で送料無料になります。

Q. 商品を複数購入した場合の送料はいくらになりますか?

A.
【送料無料】の商品を複数ご購入いただいた場合・・・発送方法に関わらず送料は無料です。同梱でメール便4通以上になる場合は宅配便に切り替えてのお届けになりますが送料は無料です。

【送料別】の商品を複数ご購入いただいた場合・・・・発送梱数に関わらず宅配便送料が590円かかります。(※北海道・沖縄は1200円)

【送料無料】と【送料別】の商品が混在している場合・・・【送料別】となります。 ※配送方法は基本的に宅配便になります。追跡可能メール便の指定は承ることはできません。

※お買い物合計3980円(税込み)以上で送料無料になります。

Q. 宅配便の送料無料サービスはありますか?

A.
宅配便の送料無料サービスはございません。
【送料別】の商品をご注文されますと必ず宅配便の送料がかかります。
【送料無料】と【送料別】の商品を同梱する場合も宅配便の送料がかかります。

※お買い物合計3980円(税込み)以上で送料無料になります。配送方法の指定は承ることはできません。

返品・交換・キャンセルについて

Q. 商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかった

A.
大変申し訳ございません。
お手数ですが、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。
※ご連絡なしの「着払い返送」はお受けいたしかねます。

Q. 商品を返品したい

A.
お客様のご都合による返品は、未開封・未使用のもので、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応致します。
当店よりお届けの際の送料、返送料、振込手数料等はお客様のご負担でお願い致します。
また、送料無料商品につきましても基本的には発送料を請求させていただきます。

但し、以下に該当するものはお受けできません。
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品(試着除く)
・お客様が汚損、破損された商品、タグを切り離した商品
・商品の箱、説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合 
・お客様が加工された商品
・お届け後、お洗濯、修理、クリーニング等された商品
・セール対象品

Q. サイズ・カラーを交換したい

A.
お客様のご都合による交換は、一旦返品にて承ります。 交換をご希望の際は改めてご注文いただきますようお願い致します。

Q. キャンセルしたい

A.
電話もしくはメールにてご連絡頂きますようお願いいたします。なお、ご注文確認メール送信後のキャンセルはお受けできません。

Q. 注文が勝手にキャンセルされた

A.
ご注文の確定から14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場にてご注文の自動キャンセルが行われます。
また、お支払い期限内でもキャンセルとなる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、早めのお支払いをお願い致します。

商品について

Q. サイズがイメージできない

A.
お手持ちのアイテムとのサイズ比較をされますと、大きさのイメージがつかみやすいです。
>体型の違いや着方の好みなど様々ですので、実寸値の比較をおすすめいたします。

各商品ページに実寸サイズを表記しておりますので、参考にしてください。
サイズの測り方について詳しくは商品ページ内の「採寸方法について」をご覧ください。

実寸サイズの表記がない商品、その他イメージをつかみにくい点がございましたら、お問い合わせください。

Q. サイズ直しをしたい

A.
申し訳ございませんが、当店では承っておりません。

Q. 画像に載っているのに選択できないカラーがある

A.
選択できない、または選択肢が存在しないカラーは完売しています。

その他

Q. 明細書が入っていない

A.
ペーパーレス化促進のため明細書は同封しておりません。

紙の明細書が必要なお客様は、備考欄に「明細書希望」とご記入ください。
また、商品出荷後に送信される「発送完了メール」には専用のURLが記載されておりますので、そちらからもダウンロードが可能です。

Q. 利用したポイント数を変更できますか?

A.
ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし、再注文にてご変更ください。その際の商品確保はいたしかねます。

Q. 店舗からのメールが届きません

A.
ご注文後、翌営業日には【easy-fit-style_2@shop.rakuten.co.jp】よりご注文のご案内メールを必ず送信しております。
お手元にメールが届かない場合、下記の可能性が考えられます。

・当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている
・メールの設定にて、受信拒否の設定がされている
・メールアドレスの入力に間違いがある

<楽天会員様へ>
お客様宛に送信された30日間分のメールを「ショップからのメール」機能にてご確認いただけます。
こちらの機能をご利用されるには、事前に現在ご登録中のメールアドレスの認証手続きが必要となります。
ショップからのメール一覧の確認方法

Q. 入荷前の商品を予約したい

A.
商品の予約はできません。
「予約販売商品」以外の通常商品・共同購入は、再入荷・再販前のご予約はできません。

Q. 再入荷時期を知りたい

A.
一部商品において「再入荷お知らせ設定」をご利用いただくことができます。
設定しておくと再入荷時にお知らせがメールで届くサービスです。

【ご注意ください】
・再入荷の予定をお知らせするものではございません。
・商品により、ご希望のものが再入荷しない場合がございます。
・1点だけ入荷した場合でも再入荷お知らせメールが配信されますため、アクセス頂いた時点で再度完売になっている可能性もございます。
・確実な入荷予定の確認は「商品についての問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。
・1度の入荷につき、お知らせメールは1回の配信となります。その後も再入荷お知らせメールの配信をご希望の場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願いいたします。
・イベント等により、再入荷お知らせ設定時の価格と、再入荷お知らせメール配信時の価格が異なる場合がございます。

詳しくはこちらをご確認ください。

Q. レビューを書いたのに、削除されてしまった

A.
楽天のシステム上、当店はレビューの削除を行うことができませんのでご理解の程お願い致します。

Q. 注文後に購入商品の価格が変わった、もしくはポイントアップの対象となった

A.
確定済みのご注文に、開催中のキャンペーンや割引きの適応は致しかねます。 またキャンセルから再度ご注文をいただくことも承っておりませんので、ご理解くださいますようお願い致します。

なお、メールマガジンではキャンペーン情報や新着商品などを定期的にご案内しておりますので、ぜひご登録くださいませ。

Q. カード会社を変えたい

A.
クレジットの情報は個人情報の為店側からのカード情報の変更・登録は出来ません。

Q. 注文者名と違う氏名で振込みたい

A.
ご入金の確認が取れず発送準備に移ることができませんので、必ずご連絡ください。

Q. ラッピングは出来ますか?

A.
ラッピングサービスは行っておりません。

Q. あす楽で注文したのに届かない

A.
現在あす楽対応商品はございません。

Q. 営業時間について

A.
営業時間10:00~17:00
土・日曜日・祝日定休

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