よくあるお問い合わせ
(Q&A)
下記内容をご覧頂いても解決しない場合は、こちらのページからお問い合せをおねがいします。
ご注文について
商品の在庫について
当店では複数の店舗で在庫を共有しており、販売商品にはメーカー取り寄せ品も含まれているため、ご注文いただいたにも関わらず欠品中の場合もございます。その場合メールにてご連絡させていただきます。
商品の取り置きはできますか?
承っております。ご希望の場合、ご注文時にお届け希望日をご記入ください。
注文確認メールが届かない
購入履歴よりご入力いただいたメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
また、メールの設定により迷惑メールフォルダなどに入っていないかご確認ください。
上へ戻る ▲
配送について
お届けまでの日数について
在庫がある商品につきましては、ご注文確認後2〜4営業日以内に出荷し、お届けまでに1〜2週間程度お時間をいただいております。
※商品や地域によって、また繁忙期などは遅れる場合もございます。
正確なお届け日の確認は、お手数ですが商品番号とお届け先住所を確認のうえ、メールか電話にてお問い合わせ下さい。
メール :easyfr@potarico.jp
電話番号:0952-47-3969
お届け日時の指定について
お届け日についてはご指定いただけます。
※一部地域、商品によってはご指定いただけない場合もございます。
基本的に時間指定はできません。
再配達について
運送会社によっては配送スケジュールがうまっており、再配達にもお時間をいただく場合がございます。
お部屋の中まで設置してもらえますか?
通常配送の場合、商品は全て玄関でのお渡しとなりますので、お部屋への設置をご希望の方は開梱・設置便をご利用ください。設置便の料金は別途お見積りとなりますのでお気軽にお問い合わせください。
開梱設置便について詳しくはこちらをご覧ください。
上へ戻る ▲
返品・キャンセルについて
不良・商品違いによる返品について
商品に不良や破損があった場合、ご注文と違う商品が届いた場合は、お届け後7日以内にご連絡ください。当店負担にて速やかに返品・交換の手配を行います。
お客様都合の返品について
商品のイメージ違い、お部屋に入らなかったなど、お客様都合の返品は原則お受けできかねます。
返品・交換について詳しくはこちらをご覧ください。
上へ戻る ▲
領収書について
領収書は発行できますか?
ご注文後にお送りするメールに領収書お申し込みのURLを記載しておりますので、お手数ですがそちらからお申し込みをお願い致します。
上へ戻る ▲
上記内容をご覧頂いても解決しない場合は、下記からお問い合せをおねがいします。