【事務所移転に伴うお知らせ】 事務所移転に伴い、4月18日(木)のご注文は以下の通り発送させていただきます。 4月18日(木)11時までに弊社にて入金確認がとれた注文→4月18日(木)に発送 4月18日(木)11時以降に弊社にて入金確認がとれた注文→4月19日(金)から順次発送 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。 ■事務所移転に伴う電話番号の変更について■ 2024年4月19日(金)に事務所の移転を行います。 つきましては、4月19日(金)より電話番号が変更となりますのでご注意ください。 新電話番号:06-6795-5511 また、4月18日(木)は電話がつながりにくい状態となりますこと、予めご了承くださいませ。 ゴールデンウイーク休業のお知らせ 2024.4 平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。 誠に勝手ながら、以下の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。 期間中は何かとご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。 【ゴールデンウィーク休業】2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月) ■最終発送日: 2024年5月2日(木) ※当日13:00までに弊社にてご決済が確認できたご注文までの発送となります。 恐れ入りますが、余裕をもってのご注文・ご決済のお手続きいただけますようご協力をお願いいたします。 ■発送開始日: 2024年5月7日(火)以降から順次発送 ※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、2024年5月7日(火)より順次ご対応させていただきます。 回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます。