お買い物方法
(通常購入)
 
お買い物方法
(ギフト購入)
 

商品を探す


2 

買い物かごへ


3 

ギフト箱の追加


4 

注文画面へ


注文者情報入力


送付先入力


決済・配送方法の選択


ポイント利用方法の選択

 ↓

確認・注文


10

注文受付完了


ギフト、ラッピング、
のしについて
 
お支払い・送料
などについて
 
よくあるご質問
(ギフトについて)
 
ギフト・ラッピング・のしについて


ギフト・ラッピングについて

※ギフト箱をご希望の方は、単品、組合せに関わらず、別途「ギフト箱【ラッピング付き】」(無料)を
追加してください。

※お届け先は1回のご注文につき、1箇所になります。複数お届け先がある場合は、いったん買物を済ませてから、再度お届け先ごとに注文を繰り返してください。
(その他の方法でご注文をご希望の場合は、事前にお問い合わせください。
rakuten-toiawase@made-in-earth.co.jp

※お届け先が1箇所で、複数のギフトの組み合わせの場合は、備考欄に、注文画面備考欄に組み合わせ内容を記載してください。

※ラッピング・ギフト箱付きの表記がある商品については、ギフト箱の追加は不要です。

同じ組合せのギフトで、お届先が複数の場合は、
「ラッピング&ギフト箱付き」商品がオススメです!!



のしについて

※のしをご希望の方は、注文画面にて、のしの種類の選択・お入れするお名前などを記載してください)
→のしの記載の仕方については、こちらをご覧ください。

※のしの種類についてはこちらをご覧ください。

 

送料・お支払いなどその他インフォメーション
 

・返品/交換について
https://www.rakuten.co.jp/earth/info2.html#ReturnGoods

・お支払い方法について

クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners/NICOS)
NP後払(コンビニ・銀行振込・郵便振替)
(前払)銀行振込
(前払)郵便振替
代金引換

からお選びください。

お支払いについての詳細はこちら

・決済手数料について
→無料:代引き・クレジット・NP
 ※前払決済の場合のみご負担いただきます。

・配送業者について
→ヤマト運輸
 ※海外発送はEMS便となります。(https://www.rakuten.co.jp/earth/info2.html)

・その他お問い合わせ
rakuten-toiawase@made-in-earth.co.jp


 

よくあるご質問(ギフトについて)
 
●ギフトについてのよくあるご質問
 

ギフト以外の商品をラッピングして欲しいのですが

可能です。ただし、単品、複数の組み合わせに関わらず、商品の他に、別途「ギフト箱【ラッピング付き】」(無料)をご注文してください。

複数商品を組み合わせてギフトにしてもらうことはできますか?

OKです。

ギフトボックスは、どんな大きさでも、1個購入すればいいの?

はい。商品の組み合わせなどに応じて、合う箱をこちらでご用意させていただきます。

のしをつけて欲しいのですがどうすればいいですか?

のしをご希望の場合は、お買物かご画面で、のしの種類を選んでいただき、
備考欄にお入れするお名前をご記入ください。
 →のしの記載の仕方については、こちらをご覧ください。

どののしをつけていいのかわからないのですが?

※のしの種類についてはこちらをご覧ください。

メッセージカードをつけて欲しいのですが。

ご希望があれば可能です。買物かご備考欄にメッセージカードの文面記入欄がありますので、そちらにご記入ください(全角21文字×8行以内)

送り先が2箇所以上の場合、どのように注文すればいいですか?

単品でもギフト箱をご希望の場合は、1回のご注文につき、送り先は1箇所となります。
複数お届け先がある場合は、いったん買物を済ませてから、再度お届け先ごとに注文を繰り返してください。(大量にお届け先がある場合などは、事前にお問い合わせください→rakuten-toiawase@made-in-earth.co.jp

※ 同じ組合せのギフトで、お届先が複数の場合は、「ラッピング&ギフト箱付き」商品
オススメです!!

自宅にギフト用、自宅用と合わせて配送して欲しいのですが、どうすればいいですか?

買物かごの備考欄に組み合わせ内容などをご記入ください。

包装紙(ラッピング紙)は選べますか?

選ぶ事はできません。

お届け先への配達日時を指定できますか?

はい。可能です。お買物かご配達日時指定欄にご希望の日時をご記入ください。

日にちの他、時間指定なし/午前中/12-14時/14時-16時/16時-18時/18時-20時/20時-21時の間でお選びいただけます。

※但し、ご注文いただきました製品は平日発送となります。 お届け希望日が月曜日や祝日明けなどの場合、ご注文が込み合っている場合など、 ご希望にお応えできない場合もございますので、予めご了承くださいませ。 

ギフトの場合、納品、請求書は、どこに届きますか?

ご注文者様宛で郵送にてお届けいたします。

お届け先にいつ届いたかのご連絡はいただけますか?

配送伝票番号を発送完了メールに記載させていただいております。