お問合せカードとは
安心してお買い求めいただくために
贈り主様の気持ちをきちんとお届けするために、私たちイイハナのフラワーギフトは鮮度と品質に細心の注意を払っております。お客様相談室の連絡先や、お花のお手入れ方法なども記載した「お問合せカード」をお付けしております。お花をより永く楽しむために是非ご活用ください。
お花と一緒にお問合せカードをお届けします
万一開封時のトラブルなどございましたら下記までご連絡ください。
e87スタッフがお答えいたします。
【ご連絡先】
フリーダイヤル:0120-561187
(受付 月曜〜土曜 AM.9:00〜PM.9:00 日曜・祝日AM.9:00〜PM.6:00)
email:r_order@e87.com
お花を美しくお楽しみいただくために
商品には、このようなお取り扱い案内を「お問い合わせカード」の裏面に記載しております。
例) フラワーアレンジメント 〜Flower Arrangement〜
お花の育て方などのご質問も承っております。
フリーダイヤル:0120-511879
(受付 平日AM.10:00〜PM.6:00 土曜・日曜・祝日はご利用いただけません。
アレンジメント、花束、プリザーブドフラワーなど、タイプ別お手入れ方法が記載されています。ぜひご活用ください。
●お花が届いた時のお手入れ方法
●飾る場所について
●水替えについて
●お花の豆知識
いい花であるために
イイハナでは旬のお花を一番美しい時期にお客様へお届けしています。
花本来の美しさと鮮度をそのままに、心に残る贈り物に、花のある暮らしに、いつでも「いい花」を。それが、イイハナの約束なのです。
イイハナの考える“いい花”とは
イイハナは「いい花」を通じて皆様に花のある暮らしをお届けしたいと考えています。そのために私達は、受注、生産、仕入れ、デザインから配送に至る全てにおいてお客様にご満足いただける品質を。 切りたての旬の花にこだわること。花本来の鮮度と品質にこだわること。そして、花を栽培する人と花を楽しむ人を結ぶ掛け橋となること。
イイハナはひとつひとつにこだわりながら、今日も「いい花」をお届けしています。