メイン画像
普段のパンツ選びの悩みは?
低身長で腰が張っているので、ボトムスによっては下半身にボリュームが出過ぎてバランスが悪くなってしまうのが悩みです。
エアパンツを比較してみた
初めてエアパンツを穿いてみて
ノーマルエアパンはぴたっとしているのにきつい感じがしなくて、軽い履き心地でした!
スキニーなのに、脚の肌がきゅって絞られるような感覚がないことに感動でした。

ファスナーつきエアパンは、普通のよりちょっと伸びにくい感じはしたけど、
スキニーとしては楽で、屈伸もラクラクできました!

360は本当に履いてない感じで、不思議な体験でした。
脚を入れた瞬間も生地に硬さを感じませんでした。パジャマにもできちゃいそうなくらい楽だと思います!

シルエットはかなり拾うので、トップスは長めのものを着たいです。
穿き比べてみてどうだった?スタンダード
SとMを履き比べると、Sのほうが脚にフィットして布が余らず綺麗なシルエットで穿けました!

私はブーツが好きで、季節を問わず履くので、スキニーをブーツの中に綺麗にインできるかどうかを重視します。なので、脚にピタッとフィットしてほしいです。

Mのほうがゆるっとは着心地は楽なのですが、布が余ってシルエットがくしゅくしゅとなってしまいました。

腰が張っているのでSだとファスナー部分が綺麗に閉じません。
Mだとファスナーは綺麗に閉まります。

ですが、私はスキニーを履くとき基本、トップスはオーバーサイズ気味のものをあわせたくて、 腰回りは隠れると思うので、やっぱり脚のラインの綺麗さを重視します。 コメント
穿き比べてみてどうだった?スキニー
穿き心地が本当に楽です。

スキニーをパンツと言うよりレギンス感覚で穿きたい人にとってはFITは最高だと思います。

腰回りやおしりのラインをかなり拾ってしまいます。

しかし。、オーバーサイズめなトップスと合わせるなら問題なく、
脚にフィットするのでブーツやハイカットスニーカーなどにもインしやすいので重宝しそうです。

脚(特にふくらはぎや足首)がスラリと見えて、なおかつ穿き心地も楽なのでFITがほしいです!
着用画像