メイン画像
普段のパンツ選びの悩みは?
骨盤が張っている+太ももがしっかりあるので、
体のラインが出る服は割と好きなのですがスキニーはあまり穿けませんね…。

基本はスカートやワンピース派ですが、パンツを穿くときはバランスの取りやすいハイウエストのワイドを選びがちです。
エアパンツを比較してみた
初めてエアパンツを穿いてみて
360はどう動いても何の抵抗もなくて本当にストレスフリー!

学生時代飲食店でバイトしているときに穿きたかったパンツナンバーワンです。

今まで穿いたパンツの中でいちばん動きやすいです。レギンスに近いくらい。
ファスナーがあるタイプは普段使いできてとても便利そう&楽そう。
穿き比べてみてどうだった?スタンダード
どちらもMサイズを穿きましたが個人的にはNEWエアパンの方がするっと脚が入って余裕があったように感じました。 (みんなの感想を見ていると逆の人が多いので個人差があるのかしら…)

私は骨盤が張っているのでスキニーを穿くと太ももがパツパツなのに足首は余りまくる、
という状態になりやすいのですが、NEWエアパンの方はどちらもあまり気にならなかったので、スキニーの形を綺麗に出したいならいつものサイズで大丈夫そうだと思いました。

腰回りや太ももの余裕がより欲しい方はワンサイズ上でもいいと思います!
コメント
穿き比べてみてどうだった?スキニー
全然違います!

エアパンも日常生活の中で動き回ったり、しゃがんだりする分には充分楽ちんなのですが、
フィットはそれどころではありません。

履き心地はどちらかと言うとレギンスに近く、最初に足を通したときは感動しました!
どれだけ足を上げようがポーズをとろうが踊ろうが飛び跳ねようが何の抵抗もありません。

1枚で穿くのが恥ずかしいくらいなので、私は長いトップスやワンピースに合わせて着たいです…!
着用画像