メイン画像
普段のパンツ選びの悩みは?
下半身太め、腰回り張り気味、そんなに痩せてないです。
肩幅がでかいので、腰回りもまあまああります。
お尻はプリッとしていないので、平べったく広いみたいな腰回りです。
エアパンツを比較してみた
初めてエアパンツを穿いてみて
元祖エアパンは、軽い、伸びる、楽だ!と思いました。

今まで履いてきたスキニーパンツは、ちょっと窮屈で重たいものも多かった。
しかし、元祖エアパンは軽くて、膝の曲げ伸ばしがとても楽…!
お腹まわりも股上が短くないのでしゃがみ込みも不安なくできるのがとても安心でした!

ウエストゴムじゃないバージョンは、ファスナー仕様だからこそ、腰回りにスキニーパンツを履いているという感覚がいい意味であって、気持ちがピシッとなる感覚。

だけれど、曲げ伸ばし楽ちんで、軽い着心地なので、気持ちをキリッと上げながらストレスないところがとても素敵だと思いました。

360は、もはや肌でした。
え、私パンツ(下着)で歩いてない?みたいな肌感覚。

肌触りもなめらかで、私ならワンピースの下に履いときたい。
今日はもう、気合いいれません!リラックスしたい!みたいなときにピッタリだと思いました。
穿き比べてみてどうだった?スタンダード
私は、Lサイズを着用しましたが、サイズはそのままで良いかなと思いました!

ウエストゴムじゃないの方が少しゆったりめ?に感じました。

ウエストはぴったりで、ワッフルみたいなちょっと厚手のカットソーをインしようとすると、少しきつめですが、私が履くならLだなと思いました。
コメント
穿き比べてみてどうだった?スキニー
元祖は、少しハリのある生地で、360の方はしっとりなめらかクタっとした生地でした。

そのせいか、肌に吸い付くというか馴染む感じが360の方にはあって、元祖も、すっごく楽だけれど、パンツを履いているという感覚があるなと思います。
着心地でいうと360のほうが圧倒的に楽!
しっとりしていて肌触りが良く、もはや履いていないレベル!笑 これは第2の肌です…!
着用画像